記事ID31735のサムネイル画像

飯島愛の死を予言していた木村藤子とは、一体何者なんだろう!?

数年前に突然この世を去り、多くの人に悲しみを与えた、タレントの飯島愛さん。そんな飯島愛さんの死を、木村藤子さんという方が以前から予言していたらしいのです!一体、木村藤子さんとは何者なのでしょうか!?ネットの海を徹底調査!

飯島愛のプロフィール 木村藤子との関係は!?

木村藤子さんに関する情報の前に、飯島愛さんのプロフィールについておさらいします。

飯島愛さんの突然死は多くの人々を悲しませました。
しかし、木村藤子さんとは何者?

愛称 愛珍(あいちん)
生年月日 1972年10月31日
没年月日 2008年12月17日
没年齢 36 歳(数え37)

出典:http://www.wikiwand.com

飯島愛さん、享年36歳でした。

木村藤子さんは、死ぬ年齢までも予言していたのでしょうか?

2008年に36歳の若さで亡くなった元タレントの飯島愛さんの
ブログが閉鎖されると発表され、ファンからは存続を求める声が相次いでいる。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

飯島愛さんのファンは、今でも悲しみに暮れています。
木村藤子さんと飯島愛さんのファンの関係は!?

飯島愛さんの死を予言した木村藤子さんとは、何者なのでしょうか?

木村藤子のプロフィール 飯島愛との関係は!?

飯島愛さんと何かしらの関係がある、木村藤子さんのプロフィールを調べてみました。

これが、木村藤子さん。
飯島愛さんとはあまり関連性がなさそうに思えますが・・・。

木村藤子bot
@kimurafujikobot
“青森の神様”こと木村藤子botです。新刊情報なんかもあり。
メールマガジン「幸せのメッセージ」http://foomii.com/00042

出典:https://twitter.com

木村藤子さん、botが作られるほどの有名人のようです。
飯島愛さんとの関係が未だ見えてきませんが・・・。

あなたにとって2014年はどんな一年でしたか? 良かった人も、悪かった人もいるかと
思います。さあ新たな一年の始まりです。2015年がどんな一年になるか「人生、仕事、
健康」を木村藤子が鑑定します。そして十年後のあなたについても透視しましょう。

出典:http://cc-fortune.jp

木村藤子さん、霊能者としてかなり有名らしくて、運勢占いなどもやっている模様。

飯島愛さんとの関係は、その霊能力が関係している!?

木村藤子さんは、飯島愛さんにとってどのような人だったのか。

飯島愛と木村藤子の関係は!?

飯島愛さんと木村藤子さんの関係は、テレビのバラエティ番組からはじまったようです。

木村さんは、飯島さんの引退について、
「うそを言っています。病気で仕事を辞めるとか責任のないことをする人ではない」と分析。

出典:http://laughy.jp

木村藤子さんが飯島愛さんに何かしらの忠告を行った模様。

「今、引退せずに乗り越えた方がいい。2、3年後は違う形で良い方へ行く」と助言をした。

出典:http://laughy.jp

飯島愛さんは木村藤子さんのアドバイスを受け入れ、それ以降木村藤子さんを頼りにするようになったらしいです。

飯島愛さんは、木村藤子さんから頻繁にアドバイスを伺っていた模様です。

木村藤子が行った、飯島愛死の予言とは!?

そしてある時、木村藤子さんは飯島愛さんにこのようなことを言ったそうです。

『飯島愛さんに死がみえました。同じく死を感じた方いますか?』

出典:http://laughy.jp

木村藤子さんのこの一言が、飯島愛さんの死の予言と言われているようです。

ですが、これは予言といえるのでしょうか?
木村藤子さんが、飯島愛さんに対してどうとでも
取れるような曖昧な発言をしただけだと思うのですが・・・。

飯島愛さんの死と木村藤子さんが予言したというのは、やはり言い過ぎではないかと思います。

木村藤子は飯島愛の死を予言していない!?

以上、飯島愛さんの予言に対する情報でした!

結論としては、やはり木村藤子さんの予言はウソなんじゃないのかな、と思います。

大したことない言葉を、周りが予言だと思い込みすぎなんじゃないですかねえ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ