記事ID31713のサムネイル画像

吉川ひなのの夫は誰だ!?吉川ひなのの現在のフィアンセは!?

かつて、その癒し系キャラで一躍ブレイクしていた女優の、吉川ひなのさん。そんな吉川ひなのさん、現在の夫は誰なんでしょうか!?今回は、吉川ひなのさんの夫について、徹底調査致しました!そして、吉川ひなのさんといえば、あの人の現在は!?

吉川ひなのプロフィール 夫は!?

夫についての情報の前に、吉川ひなのさんのプロフィールをおさらい

こちらが、吉川ひなのさん。
夫がうらやましいですね!

タレント/モデル
デビュー以来、ファッション誌、映画、テレビ、CMと多彩に活躍し、女性からの支持を得てきた。

出典:http://www.lespros.co.jp

吉川ひなのさん、かつてはかなり人気がありました。
その時に、ある人を夫にした経験があるのですが・・・。

最近では、ウエディングドレスやインテリア等のプロデュースを手掛けるなど、
さらに活動の幅を広げている。

現在は、東京とハワイの2ヶ所に拠点を置き、
地球に寄り添ったオーガニックな暮らしを提案している。

出典:http://www.lespros.co.jp

吉川ひなのさん、現在はプロデュース業で大活躍!
夫とも仲良し生活!?

吉川ひなのさんの夫は、誰なんでしょうか?

吉川ひなのの夫は!?

吉川ひなのさんの夫について、調べてみましょう。

2011年に再婚した吉川ひなのさんできちゃった結婚で会社社長のかたと結婚されました。

出典:http://laughy.jp

なんと吉川ひなのさん、夫とできちゃった婚しちゃったそうです!

あの吉川ひなのが、夫とでき婚!?

1年の半分はハワイで過ごし、半分は日本で生活しているらしいです。

出典:http://laughy.jp

吉川ひなのさん、夫と海外暮らしを満喫している模様!

吉川ひなのさんの夫、どんな人なのか気になりますよね。

吉川ひなのの夫である会社社長とは!?

吉川ひなのさんの夫とされている、会社社長について調べてみましょう。

ひなのさんが再婚したお相手は…保科爵介(ほしな たかすけ)さんという男性だそうです。

出典:http://girls-trend.info

吉川ひなのさんの夫の名前は、保科爵介さんというらしいですね。

こちらが吉川ひなのさんの夫の保科爵介さん。
なんだか、いかつい人ですね。

歳はひなのさんより5歳年上でNITRO PRODUCTIONという会社の社長さんです。

出典:http://girls-trend.info

この会社は現在活動停止中、有名なラップユニットのNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDが所属している会社です。つまり会社を経営されてる方なんですね。

出典:http://girls-trend.info

吉川ひなのさんの夫、かなりできる人のようですねえ。
吉川ひなのさん、幸せもの!

ところで、吉川ひなのさん、以前にも夫がいましたよね・・・。
その方は、現在なにをしているんでしょうか?

吉川ひなのの元夫、IZAMの現在は!?

吉川ひなのさんの元夫であるIZAMさんは、現在なにをされているんでしょうか?

こちらが、かつて吉川ひなのさんの夫であったIZAMさん。
わずか七か月で離婚してしまいました。

 12日に放送したTBS系『私の何がイケないの?』に、
元SHAZNAのIZAMが妻の吉岡美穂と出演。その言動が注目を集めている。

出典:http://www.excite.co.jp

吉川ひなのさんと離婚後、IZAMさんは吉岡美穂さんの夫となったようです。

 番組VTRでは、生マグロがないことでスーパーの店員を問い詰める様子や、外食でステーキの焼き方に文句をつけて焼き直させるなど、やりたい放題の姿を紹介。スタジオからは疑問の声が噴出した。

出典:http://www.excite.co.jp

吉川ひなのさんと離婚したIZAMさん。
吉岡美穂さんの夫となってからは、かなりイタい行動ばかりしているようです。

吉川ひなのさんが離婚した原因は、やっぱり夫にあったのでしょうか?

吉川ひなのさん、現在の夫とお幸せに!

以上、吉川ひなのさんの夫に関する情報でした!

吉川ひなのさん、現在の夫さんと幸せそうで、よかったです!

今後も夫と仲良くしてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ