【おススメ髪色】寒い季節はピンク系がダントツ人気カラー!!

どんな髪色でも素敵に変身する事ができる時代ですが、この季節ダントツ人気でオススメな髪色がピンクなんです。ピンクといっても何種類もあるのです。。そのピンクのカラーを今回はご紹介いたします!!寒い季節を暖色のピンクで素敵にいきましょ!!

髪色ピンクってどんな感じ???

まず、ピンクの髪色はどのような感じなのか見てみましょう。

ごく一般にされるピンク系のカラー。ブラウンよりも赤みがかっているのがわかる。

ブリーチした髪の毛にピンクをのせるとこのようなビビットなピンクの髪色になる。

ピンクはとにかく可愛らしいイメージが強いみたいですね。

ピンクの髪色どう思う??

世間の皆さんは髪色をどうみているのでしょうか??

ピンクは女のコらしくてよくやる髪色です。ただ、色持ちが悪いのが難点ですが、スキなお色です

出典:http://www.cosme.net

ポイントメッシュにピンクを持ってくるだけで、お洒落感あるヘアになったよ!ピンクって可愛くてオススメ!!

出典:http://www.cosme.net

ピンクはソフトなイメージなので、面接用にピンクブラウンで、印象を柔らかくしてみました!!

出典:http://www.cosme.net

女子の支持は高いですね。

ピンクの髪色ヘアカタログ!!

では、ピンクの髪色にしたヘアーを見てみましょう!!

スィートピンクヘア

可愛いピンクの髪色ではありますが、おちついた感もあり◎。

ナチュラルピンクカラー

こちらはピンク系ですがピンクピンクしないようにナチュラル差を重視した髪色。

スモーキーピンクカラー

ピンクでも、ハイトーンにのせ、少しくすんだ感じがお洒落な髪色。

グラマラス髪色ピンクヘア

ピンクで少し妖艶なイメージの髪色になります。

外国風髪色ピンクヘア

透き通った感じが魅力の髪色。

見ているだけで、可愛いや女の子らしさを感じますね。

ピンク髪色アレンジ!!

ピンクカラーでも多いのは、ポイントにピンクをもってきて遊び心ある髪色にしている方が多いです。

ゆるふあピンク髪色ヘア

メッシュで、部分的にピンクをもってきて、ふんわりイメージの髪色

パッション髪色ヘア

アンダーにピンクを持ってきている髪色がキュート!!

ソフトピンクメッシュ

アクセントある髪色で、ちょっと違う自分もいいですね。

ピンクグラデーションヘア

個性的な方にお勧めの髪色。

インナーピンクグラデーション

明るめカラーにピンクがきいている髪色。

アクセント髪色ヘア

ダーク系のカラーにピンクがアクセントになっています!!

ピンクの髪色自体に抵抗を感じている方でもメッシュや、グラデーションなら挑戦しやすいかもしれません。

ピンク系髪色で女の子をエンジョイしよう!!

髪色お洒落を楽しむならピンクが断然オススメです!!女の子の可愛いを引き出してくれます!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ