AKB48がキス写真を公開!話題のAKB48メンバー同士のキス写真の紹介!

AKB48のメンバー同士のキス写真がかなりたくさんあると話題になっているんです。AKB48ファンにはたまりませんよね!今回はAKB48のキス写真をジャンル別に紹介していきます。AKBメンバーのキス写真を見ればあなたも明日からAKBファンにきっとなっちゃいます!

メンバー同士のキス写真が話題!AKB48とは?

現在、メンバー同士のキス写真が話題となっているAKB48。まずは、そんなAKB48のプロフィールを簡単に紹介していきます!

「AKB48」は秋元康がプロデュースする、2005年12月8日に誕生した女性アイドル・ユニットです。

秋葉原の「AKB48劇場」を本拠に活動し「会いに行けるアイドル」がコンセプトとして人気となり、いまでは「国民的アイドル」と呼ばれる存在になっています。

「会いにいけるアイドル」のコンセプトのもと、アイドルとファンとの距離を縮めたAKB48。そんなアイドルをより身近な存在にする取り組みを行っているメンバーたちのキス
写真を見ていきましょう!

やっぱりヘビロテPV!AKB48メンバーのキス画像紹介

AKB48メンバーのキスが話題の「ヘビーローテーション」とは?

2010年8月の17thシングル「ヘビーローテーション」は、シングルの連続初動売上50万枚突破やオリコン登場週数120週などを記録しているAKB48の代表曲です。

AKB48「ヘビーローテーション」は、オリコン週間カラオケチャート48週連続1位の記録も残しており、盛り上がれる曲としても人気です!

AKB48「ヘビーローテーション」PVのキス画像

AKB48の「ヘビーローテーション」PVで話題となったキス画像を紹介していきます。

大島優子さんと前田敦子さんのキスです。大島優子さんが恥ずかしそうな表情ですね。

前田敦子さんと 板野友美さんが、真ん中にいる高橋みなみさんにキスをしています。高橋みなみさんも嬉しそうな表情ですね!

AKB48河西智美さんのキスシーンです。とってもかわいいですね。

大島優子さんと前田敦子さんのキスシーンです。物で隠してキスをしているドキドキ画像です。

【ぷっちょCM】AKB48メンバーのキス場面の紹介

AKB48「ぷっちょCM」

ぷっちょのCMでAKB48 メンバーがキスしていたのが話題になりました!AKBメンバーのぷっちょの口移しのキス場面を紹介します。

板野友美さんと高橋みなみさんのキスシーンです。AKB48でセクシー担当といわれていた板野友美さんは色気がたっぷりです!

加藤玲奈さんと前田敦子さんのキスシーンです。前田敦子さんのキスはすごくセクシーに感じます。

島崎遥香さんと大島優子さんのキスシーンです。大島優子さんの表情がよく見えますね!

前田敦子さんと柏木由紀さんのキスシーンです。人気メンバー二人のキスだけあって、ドキドキしてしまいますね。

イケメン俳優とのキスも?【映画やドラマ】AKB48メンバーのキス写真

AKB48メンバーのミュージカルで宮澤佐江さんと柏木由紀さんのキス写真です。

テレビ朝日系木曜ドラマ「信長のシェフ 」では、AKB48小嶋陽菜さんとイケメン俳優玉森さんのキスシーンがありました。

テレビCMや番組で公開されたAKB48のキス顔

ワンダのCMでキス顔を披露したAKB48大島優子さん。

ワンダのCMでキス顔を披露したAKB48柏木由紀さん。

AKB48のゲームの企画でキス顔を披露した小嶋陽菜さん。

AKB48前田敦子さんのキス顔です。目の前にいたらドキドキしてしまいますね!

音楽番組のラストステージでキス顔を披露した大島優子さん。

【オフショット】AKB48メンバーのキス写真

AKB48の渡辺麻友さんと渡辺美優紀さんのキス写真です。オフでもキスをするほど仲良しなんですね。

人混みの中、キスをするAKB48の渡辺麻友さんと渡辺美優紀さんです。

AKB48メンバーの大島涼花さんと加藤玲奈さんのキス写真です。

AKB48メンバーの平松可奈子さんと木崎ゆりあさんのキス写真です。

AKB48メンバーの大島優子さんと高橋みなみさんのキス写真です。キスをされている高橋みなみさんも嬉しそうです!

AKB48に夢中になっちゃう!AKB48キス写真のまとめ

いかがでしたか?今回は、人気アイドルグループAKB48のキス写真を紹介していきました。
AKB48のキス写真を見ると本当にみんな仲良しそうですよね

AKB48メンバーのキスシーンを見ているとAKB48に夢中になっちゃいますね!
メンバー同士でキスをするほど仲良しなAKB48をこれからも応援していきましょう!

TOPへ