記事ID31564のサムネイル画像

【熱愛!?】人気アイドルグループ関ジャニ∞のスクープまとめ☆

今や人気アイドルグループとして大活躍のジャニーズアイドルの関ジャニ∞のみなさん。やぱりかっこいいアイドルのみなさんですからもちろん熱愛もちらほら。熱愛報道は関ジャニ∞ファンのみなさんにとってはショックなものですが、関ジャニ∞のみなさんの熱愛をまとめてみました!

熱愛が多い!?関ジャニ∞プロフィール

関ジャニ∞

横山裕 1981年5月9日 A型 大阪府
渋谷すばる 1981年9月22日 O型 大阪府
村上信五 1982年1月26日 AB型 大阪府
丸山隆平 1983年11月26日 A型 京都府
安田章大 1984年9月11日 A型 兵庫県
錦戸亮 1984年11月3日 O型 大阪府
大倉忠義 1985年5月16日 O型 大阪府

メンバー全員が関西出身。大阪府出身が5名、兵庫県出身が1名、京都府出身が1名いる。
2002年12月、関西ジャニーズJr.として出演していたテレビ番組『J3KANSAI』(関西テレビ系)をきっかけに8人編成で結成し、ジャニーズJr.内グループとして活動がスタートする。
グループ名は、「関西ジャニーズ」の略称「関ジャニ」と、番組を放送していた関西テレビのチャンネル番号「8」、当時の人数「8」をあわせて「関ジャニ8」と名づけられた(最初に『J3KANSAI』で発表された時のみ「KANJANI8」表記だった)[4]。
2004年8月25日、シングル「浪花いろは節」で関西限定CDデビュー。デビューに合わせ「8」を横にした「関ジャニ∞」とし、「無限大の可能性」の意味を込めた[5]。同年9月22日、同曲で全国デビューを果たす。
グループのファンを、eighter(エイター)と呼ぶ。

出典:https://ja.wikipedia.org

人気グループの関ジャニ∞のみなさん、熱愛スクープで世間を騒がせることも!
関ジャニ∞のみなさんの熱愛報道をまとめてみましたのでご覧ください。

関ジャニ∞横山裕 熱愛スクープ☆

横山裕

関ジャニ∞の中では最年長の横山裕さん。
バラエティー番組でも大活躍していますね!

三ト麻美

日本テレビ「ヒルナンデス」で木曜レギュラーを務めている関ジャニ∞横山裕さん。三トアナとは肉兄妹として一緒にロケもしています。そんな2人が熱愛をスクープされたのがボクシングジムでの2ショット。熱愛は否定していますし、三トアナの降板も噂されていた「ヒルナンデス」も変わりなく放送されていますから真相はどうなんでしょうか・・・?

中野良子

関ジャニ∞横山裕さんで1番有名な熱愛といえば中野良子さんでしょうか。同棲も噂されている年上の彼女です。ファンのみなさんは関ジャニ∞横山裕さんには結婚して欲しい!幸せになってほしい!などの声も多いのですが、横山裕さんと同棲している自宅で階下への水漏れ事件から常識のない彼女と批判されています。
別れたとも噂になっていますね。

Nさんは、亡くなったYの母親にも認められていたほど『別格』の女性。彼女もそれをわかっているから、Yの遊びを寛大に受け止めているみたいですよ。

出典:http://bubkaweb.com

関ジャニ∞渋谷すばる 熱愛スクープ☆

関ジャニ∞渋谷すばるさん。
映画「味園ユニバース」では素晴らしい演技力を披露しました!

香里奈

モデルで女優の香里奈さん。
同じブレスレットや腕時計をつけていたことで熱愛が噂されました。
写真などは撮られていないので信憑性はありませんが、彼女ではないかと熱愛がファンの間で話題になりました。

青山玲子

Eカップアイドルの青山玲子さん。関ジャニ∞渋谷すばるさんと同じマンションの同じ部屋に入っていく姿がスクープされました。
色んな人がマンションに入っていく写真の検証をしていましたが、違う部屋なんじゃないかという噂にもなっています。
ですが、関ジャニ∞渋谷すばるさんの熱愛スクープの中では一番真実味のある話です。

青山玲子さんが渋谷すばるさんと同棲中の彼女であることがフライデーされてしまったため、事務所の圧力で2人はすぐに破局させられただろうというのがその後の見解でした。

出典:http://wakatake-topics.com

ジャニーズ事務所のアイドルと付き合うのは大変なんですね。

関ジャニ∞村上信五 熱愛スクープ☆

関ジャニ∞村上信五さん。
バラエティー番組にMCとしても大活躍!

戸田恵梨香

2008年に2人の熱愛報道が出ますが、2010年には破局報道がでています。
手つなぎ写真やお泊まりデートなどの熱愛スクープが出ていましたが、関ジャニ∞村上信五さんは戸田恵梨香さんに未練タラタラなんていう報道もでました。

平愛梨

最近の熱愛スクープでいうと、「ヒルナンデス」で木曜レギュラーを関ジャニ∞村上信五さんと一緒に務める平愛梨さん。
高尾山に一緒に居たという情報や、関ジャニ∞村上信五さんが趣味でやっているフットサルを見に行っていたという目撃情報があり熱愛が噂になっています。
ヒルナンデスも変わらずに続いていますし、真相はどうなのでしょうか?

今の彼女は自宅で飼っている猫の「チーちゃん」という噂もありました!
溺愛しているんだそうです♪

関ジャニ∞安田章大 熱愛スクープ☆

関ジャニ∞安田章大さん。
映画やバラエティー番組でも大活躍!

国仲涼子

関ジャニ∞安田章大さんと女優の国仲涼子さんと熱愛報道が出たのが2010年頃。
安田章大さんの車でゴルフ練習場を訪れ、2人でゴルフデートをしている姿が写真に撮られました。
否定もしていましたし、国仲さんは最近俳優の向井理さんとご結婚されましたね!

関ジャニ∞安田章大さんの熱愛はガセネタが多く、国仲涼子さんのものしか確かなものはありませんでした。

関ジャニ∞錦戸亮 熱愛スクープ

関ジャニ∞錦戸亮
プレイボーイと言われている錦戸亮さん。
ドラマや映画でも大活躍です!

藤井リナ

関ジャニ∞錦戸亮さんとモデルの藤井リナさんと熱愛の噂になったのは同じアクセサリーをしていたり、同じクラブに通っていたりという情報があったことからでした。
しかし、藤井リナさんは他にも噂されていて信憑性のある熱愛の噂ではなかったようです。

錦戸さんとは、雑誌「ViVi」の企画で、2005年のクリスマスに二人でデートする企画で一緒になり、知り合ったそうです。

出典:http://c-channelnews.com

新垣結衣

関ジャニ∞錦戸亮さんと女優新垣結衣さんは、ドラマ「全開ガール」で共演がきっかけで交際に発展したようです。
ビッグカップルと話題になりました。
同じマンションに入っていく姿も週刊誌に撮られていて、現在は同じマンションに住んでいるようです。
現在も交際が続いているのかは定かではありませんが、別れたという噂もありますね!

一般女性

新垣結衣さんの後、2014年に関ジャニ∞錦戸亮さんが熱愛スクープされたのは一般女性でした。
関ジャニ∞錦戸亮さんの今度のお相手は170cm超えの長身で、お弁当屋さんなどでお買い物デートが写真に撮られました。

他にもクラブに通っていたり、ベッドで寝顔写真を撮られたり、関ジャニ∞の中では一番週刊誌にお世話になることの多い錦戸亮さんですが、やはり色男にスキャンダルはつきものなのでしょうか。

関ジャニ∞大倉忠義 熱愛スクープ☆

関ジャニ∞大倉忠義
ドラマや映画、ラジオにも大活躍!

寿るい

関ジャニ∞大倉忠義さんとモデルの寿るいさんの熱愛の発覚は、2011年2人で食事をしているところをツイッターで拡散されてしまったことから始まったようです。
他にも、同じアクセサリーを身につけていたことから彼女ではないかという噂になりました。

芹那

最近関ジャニ∞大倉忠義さんの熱愛スクープといえば、タレントの芹那さんとの熱愛ですよね。
2013年に熱愛報道されました。
芹那さんが大倉忠義さんが住む高級マンションに入っていく姿も写真に撮られていて、同じアクセサリーをつけていたことや、芹那さんのSNSで大倉忠義さんを匂わすような発言をしていることからファンの間では批判が多いようです。
現在も交際が続いているのでしょうか?

大倉さんとお揃いのものを身につけている自分の写真を、何気に自身のブログにアップする芹那さん・・。
「お揃いです」と公表しているわけではないですが、
大倉さんのファンからは「アピールしすぎ」と反感を買い、芹那さんに対する風当たりがより一層強まったようです。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

ファンからしてみたらいい話ではないですよね。
わざわざ自分のブログにアップしていることがファンの反感を買っているようです。

熱愛もなんのその!関ジャニ∞の人気は急上昇!

関ジャニ∞丸山隆平さんに関する熱愛スクープは調べてみたのですが出てきませんでした。
熱愛は多い関ジャニ∞ですが、面白くて、かっこよくての関ジャニ∞はやっぱり人気者です!
年末にはコンサートも控えている関ジャニ∞ですから、熱愛報道にも負けずに頑張って欲しいですね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ