記事ID31302のサムネイル画像

【女優】迫力満載な芸能人のキスシーンを紹介します【俳優】

ドラマや映画に出演したりしている芸能人にとってキスシーンはもはや必須ですよね。その芸能人のファンとしてはキスシーンは見たくないけど、見ちゃうという感じでしょうか?今回は芸能人の迫力があるキスシーンを集めてみました。見たら思わず息を呑むかも!?

若いうちからキスシーンを経験している芸能人もいるようです

Hey! Say! JUMPの知念侑李さんなど子供の頃からキスシーンをやっている芸能人の方も少なくないようです。
キスシーンはドラマや映画のシーンを演出する大事な要素の一つなので芸能人なら練習した方がいい武器です。
ファンとしては複雑な心情に駆られると思いますが、演技と考えると好きな芸能人のキスシーンでも見れるという方は多いのではないでしょうか?

好きな芸能人のキスシーンとかって嫌ですか?

よく恋人にしたいくらい本気で好きとか言ってるファンの方いますがキスシーンやベッドシーンあっても関係なく好きでいるんですか??

仮の話

ですがもしその俳優さんか女優さんとお付き合いできたら、他の人とキスしてるしそんな仕事してるから付き合いたくない!と思いますか?

それとも芸能人だから、仕事だからと割り切ってそんなの関係ないってなれますか?

どっちの方が多いんだろう…

くだらない質問ですいません。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

好きな芸能人のキスシーンは気にするのか気にならないのか気になっている方はいるようです。
本気で好きな芸能人のキスシーンは見ると複雑だとは思いますがドラマや映画で必要な演出なら仕方ないですよね。

結婚したばかりの芸能人のキスシーンを紹介します

芸能人のキスシーン1:堀北真希&櫻井翔

堀北真希&櫻井翔のキスシーンです。ドラマでの共演がきっかけで熱愛の噂が流れましたが堀北真希さんが結婚したので真相は闇の中です。若い男女でキスシーンもやったとなると熱愛の噂が流れるのは芸能人の宿命ですね。

こんなキスシーンを見たら熱愛の噂が流れるのも頷けますよね。しかし、堀北真希さんが結婚してしまったので櫻井翔さんとの交際の真相は不明です。芸能人同士にはよくあることです。

芸能人のキスシーン2:市川由衣&三浦春馬

市川由衣&三浦春馬のキスシーンです。やっぱり、芸能人の宿命とも言えるドラマでの共演がきっかけで熱愛の噂も流れたようですが二人共本命だと思われていた相手が別にいたのであまり本気で信用した人は少なかったようです。

芸能人のキスシーン3:福山雅治&松嶋菜々子

福山雅治&松嶋菜々子のキスシーンです。松嶋菜々子さんは結婚していたので福山雅治さんとの熱愛の噂は立ちませんでした。もし独身だったら芸能人の宿命?ともいえる熱愛の噂が広まっていたこと間違い無しですね(笑)

福山雅治&松嶋菜々子どちらも美男美女なので松嶋菜々子さんが独身だったら熱愛の噂は絶対にあったと思いますが結婚していたので残念?ながら噂は立ちませんでした。片方が既婚者なら芸能人同士のキスシーンだからと噂は流れませんよね。

芸能人のキスシーン4:千原ジュニア&大久保佳代子

千原ジュニア& 大久保佳代子のお笑いタレント同士のキスシーンです。千原ジュニアさんが大久保佳代子さんにキスしたことで熱愛の噂も流れたようですが千原ジュニアさんは結婚されました。
芸能人同士の熱愛の噂はお笑いタレント同士でも出て来るようです。

結婚した芸能人だけじゃないです!独身の芸能人のキスシーンもちゃんと紹介します!

独身の芸能人のキスシーン1:松本潤&井上真央

熱愛の噂もある松本潤&井上真央のキスシーンです。有名な花男での共演ということでファンから支持を得ているコンビのようです。芸能人同士の熱愛噂はよくあるので真相は分かりませんが結婚の噂もちやほや聞きます。

ドラマ「花より男子」でラブシーンを熱演した組み合わせなので当然のように熱愛の噂は広がりますよね。
芸能人同士でよくあるパターンですが両者共否定コメントはないので交際の真相が気になる所です。

独身の芸能人のキスシーン2:錦戸亮&新垣結衣

錦戸亮&新垣結衣のキスシーンです。錦戸亮さんが新垣結衣さんに濃厚キスをしたことで芸能界でよくある熱愛の噂が広まりましたが真相は不明です。

動画を見ると錦戸亮さんが新垣結衣さんにぶっちゅうとキスシーンをしているのがよく分かります(笑)
これに引いたという視聴者は多かったようです。

独身の芸能人のキスシーン3:広瀬すず&神木隆之介

広瀬すず&神木隆之介のキスシーンですが、これはいれる必要はあったのか?という視聴者の疑問があがったようです。このキスシーンがきっかけ?で広瀬すずさんと神木隆之介さんに熱愛の噂が広まりました。芸能界で熱愛の噂はつきものですがこの場合は広げてくれと言っている気がしてなりません。

恋愛要素を入れるぐらいなら分かりますが特にキスシーンが必要なかった所でする理由が分かりませんよね。
いかにも熱愛の噂をして下さいと言いたげなので広瀬すずさんと神木隆之介さんの熱愛は逆になさそうな気がしますがどうなのでしょうか?

同性の芸能人のキスシーンを紹介します

同性の芸能人のキスシーン1:大野智&阿南健治

大野智&阿南健治のキスシーンです。大野智さんのキスシーンと聞いて身構えていた嵐ファンも相手が男性だったことに安心した人は多かったのではないでしょうか?

同性の芸能人のキスシーン2:内山理名&水川あさみ

内山理名&水川あさみのキスシーンです。同性の芸能人だったらキスしても安心感がありますよね。
好きな芸能人のキスシーンは見たくないけど同性なら見れるという方は多いと思いますがどうなのでしょうか?

美人芸能人二人のキスシーンにどきどきした男性は多かったのではないでしょうか?

同性の芸能人のキスシーン3:大野智&バナナマン日村

大野智&バナナマン日村のキスシーンです。大野智さんは男性としかキスをしないのでゲイではないのか?という噂も立ったようです(笑)

芸能人のキスシーンはテレビや映画での見所の一つです

芸能人のキスシーンをまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?好きな芸能人のキスシーンは見たくないというファンの方や演技だから割り切って見るというファンの方どちらもいらっしゃると思いますが、芸能人の応援の仕方は人それぞれでこれが正解ということはないと思いますので自分にあった方法で芸能人を応援するのがいいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ