記事ID31080のサムネイル画像

恋愛遍歴の多い小悪魔・かわいい森カンナを画像と共にまとめました

森カンナさんと言えば数々の男性と浮名を流してきた魅力溢れる女性です。丸い顔立ちに甘い顔立ちの森カンナさんのかわいい画像をみれば彼女がモテる理由がよく分かります。森カンナさんの男性遍歴をかわいい画像と共にご紹介していきましょう。

森カンナのプロフィール

生年月日 1988年6月22日(27歳)
出生地 富山県
身長    168 cm
血液型 B型

富山で生まれ、2歳から小学5年生までを大阪府守口市、小学校5年生から中学2年までを京都市といったように、実際は関西育ちである

出典:https://ja.wikipedia.org

父親の仕事の都合で上京した際、親戚の勧めにより、『mina』などの女性ファッション雑誌でのモデル業を始める。後にCMのオーディションを通じて演技に興味を抱いたことから、ヒラタオフィスを紹介され、女優業に入る

出典:https://ja.wikipedia.org

小学3年生から中学3年生までバスケットボール部に所属し、東京都渋谷区の大会で最優秀選手に選ばれたほどで、プロ選手になることを意識したこともあったという。ただ、高校ではバスケットボール部に生ぬるい雰囲気を感じて嫌気が差し、友人の紹介でチアリーディング部に入った

出典:https://ja.wikipedia.org

かわいい顔に似合わずにストイックな森カンナさん。

サバサバした性格で自身曰く「負けず嫌い」

出典:https://ja.wikipedia.org

かわいい森カンナの画像

かわいい森カンナさんがいっぱい!森カンナさんのかわいい画像を集めました。

仮面ライダー出演時のかわいい森カンナの画像

仮面ライダーディケイドでヒロインを演じた森カンナさん。

バラエティ出演時のかわいい森カンナの画像

仕草も手伝ってとってもかわいい森カンナさん。
色っぽいですね。

映画告知時のかわいい森カンナの画像

笑顔がとってもかわいい森カンナさん。

かわいい森カンナさんの画像

脚がとっても綺麗な森カンナさん。
画像から顔が小さいのが良く分かりますね。
本当に愛らしくかわいい森カンナさんです。

ショムニに出演した時のかわいい森カンナさん。
可愛くもあり、美人でもあります。

脚が長くかわいい森カンナさん。

横顔もかわいい森カンナさん。

ゆるいパーマで大人っぽくもありかわいい森カンナさん。

かわいい森カンナの恋愛遍歴

かわいい森カンナさんですから男性が放っておきません。
噂になった芸能人をまとめてみました。

佐藤健

「健くんは同じ所属事務所に男女問わず友達が多いんですが、カンナさんの友達とかぶってるんです。ふたりは飲み会の席で顔を合わせるうちに、いつの間にかいちばん仲よくなっていたんだそうです。

出典:http://girlschannel.net

「もともと遊び仲間の1人だったが、佐藤が広末との不倫報道に落ち込んでいるときに愚痴を聞いたことで、仲が急速に進展したようです。もっとも、この時は知名度を上げるための“ハニートラップ”だったのではとの見方もされました。

出典:http://www.asagei.com

はんにゃ金田

2010年に週刊誌によって交際報道が流れたはんにゃの金田さんと森カンナさん。
金田さんのマンションからゴミだしをしている様子がキャッチされていましたが既に破局しています。
破局理由は金田さんと「一緒にいてもつまらなかった」そうです。
かわいい森カンナさんの性格はサバサバですから、恋愛に対してもサバサバとしているのでしょうか。

永山絢斗

フライデーによると、新年のUターンラッシュに湧く羽田空港に迎えに来た
永山絢斗さんの車に乗り込んだのは・・・すっぴん姿の森カンナさん。
その後、二人は都内の森カンナさんの自宅マンションへ直行。
永山さんが出てきたのは、翌朝の7時だったといいます。

出典:http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp

永山は本人が『女性と1対1で話すのが苦手』と言うとおり、草食系な面がある。押しの強いナイスボディの女性からグイグイ来られたら、陥落するしかないでしょう」

出典:http://www.asagei.com

森進一の息子・taka

ほかにも森進一の息子でロックバンドのボーカル・takaとも噂になっていますね」(前出・芸能記者)

出典:http://www.asagei.com

とにかく恋愛ネタに尽きない森カンナさん。かわいい上に肉食系ときたら男性もコロッと落ちてしまうのでしょうね。

森カンナは倉科カナに似ている

森カンナさんは倉科カナさんに似ていると言われています。
どちらもかわいいお2人ですが実際に似ているのでしょうか。
画像で比べてみましょう。

確かに似ています。どちらもかわいい系で童顔ですね。

ロングヘアに頬の感じ表情など似ていますね。
どちらもかわいい事に間違いありません。

かわいい森カンナの まとめ

かわいい森カンナさんについて画像と共にまとめましたがいかがでしたでしょうか。
恋愛の噂が多い森カンナさんですが、これだけかわいいので男性も放っておかないでしょうね。
また、森カンナさんは計算高い部分もあるとの噂もありますのでかわいい上に駆け引きをされてしまったら一瞬で恋に落ちてしまいますね。

恋愛の動きも含めてかわいい森カンナさんの今後の活躍に目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ