記事ID30787のサムネイル画像

女に嫌われる女・安藤美姫の恋人遍歴!面倒くさい女は何故モテるのか

二度の世界女王を獲得した・元フィギュアスケート安藤美姫。実力とルックスで高校生から国民的人気アスリートとなった安藤美姫だが、恋愛面でも世間を途切れることなく騒がせた。未婚のまま出産・新恋人・・・自由奔放すぎてバッシングも多い。そんな安藤美姫の恋人遍歴のまとめ。

嫌われる女・でも恋人は途切れない、安藤美姫のプロフィール

安藤美姫

生年月日: 1987年12月18日
出生地: 愛知県名古屋市
身長: 162 cm
体重: 50 kg

安藤美姫・輝かしい経歴

2007年、2011年世界選手権優勝。2006年トリノオリンピック、2010年バンクーバーオリンピック日本代表。2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて、ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させた

出典:https://ja.wikipedia.org

安藤美姫・恋人は父親像を求めて?

スケート教室入会の直後に父親を亡くしている。。愛用しているネックレスのリングは父親の結婚指輪で、心の支えにしている

出典:https://ja.wikipedia.org

安藤美姫・美しくても口元が・・・

歯並びの汚さからディズニーキャラクターのスティッチに似ていると言われている。

出典:https://ja.wikipedia.org

安藤美姫・幼少期から頭角を現す

8歳の時、友人に誘われ子どものスケート教室に入る。教室のコーチに勧められて9歳で門奈裕子が教える名東フィギュアスケートクラブに入会し、翌年には2回転アクセルを、その翌年には3回転サルコウと3回転トウループを習得

出典:https://ja.wikipedia.org

安藤美姫の輝かしいアスリート経歴

初の世界女王!

どん底からの見事な復活劇!
当時の恋人であるニコライ・モロゾフの力が大きかったでしょう。
やっぱり恋人の存在は大きいのですね。

バンクーバーオリンピック

大人の成熟した演技でオリンピックに出場。
衣装もメイクも色気がありました。プロデュースは恋人ニコライ・モロゾフコーチ。
恋人だけに安藤美姫の良さを最大限に引き出してくれました。

エキゾチックなクレオパトラ

このプログラムの衣装はどれも個性的で妖艶でした。恋人のニコライ・モロゾフコーチの好みなのでしょう。安藤美姫とはぴったりの師弟関係でした。

二度目の世界女王

この時の安藤美姫は女王のオーラがあり、シーズン通して成績も良かった。
恋人のニコライ・モロゾフコーチと二人三脚で女王に返り咲き。

申し分のない経歴です。同じ世代に浅田真央・鈴木明子がいなければ、もっと評価されていた事でしょう。フィギュアスケート人気時代の立役者でもあります。一方で、情緒不安定な面や、性格などから度々バッシングの対象になってきました。

安藤美姫の途切れる事のない恋人遍歴

安藤美姫の恋人①ニコライ・モロゾフコーチ

安藤美姫はこの人無くして語れません。どん底の安藤美姫を世界女王に押し上げた立役者です。

「父親が死んだのが31歳。知り合ったときのニコライも31歳でした。美姫の心の中で父親とニコライが重なったんだと思いますね。男の人の力って強いですから。ニコライは美姫の”最愛の父親”代わりだったと思います」(叔母)

出典:http://matome.naver.jp

安藤美姫と言えば、この人、ニコライ・モロゾフコーチ。競技生活でも私生活でも6年もともにして、数々の栄光をつかみ取ってきました。安藤美姫さんから別れを切り出したそう。

安藤美姫の恋人②南里康晴

以前からスケート仲間で仲が良かったとのこと。
未だ娘の父親説は根強く残っていますが、本人は否定。

元恋人・南里康晴は父親役を引き受ける予定だった?

南里康晴さんは、当初は真壁さんのカモフラージュ役として父親役を引き受けるつもりだったようです。

出典:http://laughy.jp

娘の結婚相手に条件をつけた安藤美姫の母親

自分の子供ではない安藤の長女を受け入れ、結婚の準備まで進めていたのに、安藤の母親に「婿養子に入ること」「スケート以外の仕事で充分な収入を稼げるようになってから」など厳しい条件を突き付けられ、それに答えるために居酒屋のバイトまで始めていたというのだ。

出典:http://www.asagei.com

安藤美姫の恋人への裏切り行為

しかし安藤は、そんな南里にさっさと見切りをつけてハビエル氏と交際を始めました。これには南里も激怒。安藤サイドに慰謝料として1500万円を請求したともいいます。

出典:http://www.asagei.com

安藤美姫・衝撃の出産告白。婚約者も恋人も不在のシングルマザー

電撃出産発表!未婚のまま母に

出産していた事より、隠し通せていた事実が驚きでした。この頃は恋人不在。

安藤美姫の恋人と言うより、娘の父親大本命?

安藤美姫の恋人③真壁喜久夫

恋人と言うより、不倫愛との噂・・・本当なら更に大バッシングでしょう。

世間に言えないのは恋人が妻子持ちだから?

アイススケートショーなどのイベントを主催していて、会場設定やチケットの販売など、ショーの運営を一手に行っている「株式会社 CIC」の代表取締役の真壁喜久夫さんです。

出典:http://laughy.jp

電通出身で50代の既婚者ですから、不倫関係ということになります。

出典:http://laughy.jp

度々一緒に行動しているところが目撃されていますが真壁喜久夫氏は既婚者で不倫関係だった為に公表出来なかったと囁かれています

出典:http://laughy.jp

南里氏は、「うっとうしい!」と言いながらも、A社長の写真を見せ「この人が父親か?」と問うと、否定はしなかった。

出典:http://geitsuboo.com

ネット上では娘の父親の大本命になっている「株式会社 CIC」の代表取締役の真壁喜久夫氏。
この人が父親であると仮定するなら、父親を公表できない理由はつじつまが合います。
でも、ただでさえバッシングされているのに、不倫だったなんて、安藤美姫さんもうテレビに出られないのでは?

安藤美姫の恋人④ハビエル・フェルナンデス選手

安藤美姫はやっぱり外国人の恋人が合うのでしょうか。こちらは堂々交際宣言。間違いなく恋人です。

現在の恋人・ハビエルフェルナンデス。世界選手権では見事初の世界王者となりました。
安藤美姫さん、ますます彼に惹かれた事でしょうが、今後交際を継続するには難関もありそうです。

安藤美姫の現在の恋人・ハビエル・フェルナンデスとは堂々交際中

安藤美姫のインスタグラムに怒涛のツーショット更新が

東京ディズニーシーでフェルナンデスと思われる人物がひまわりちゃんを肩車している写真や、3人で手をつないで地面にできた影を撮影した画像などがアップ

出典:http://matome.naver.jp

誘拐よりもシェアが優先?の母親の安藤美姫

安藤は13年8月の会見で「『なぜ顔を見せないんだ』という方も多いとは思いますが、日本はちゃんと安全な国と言われても、今は誘拐とか知らないところで殺人なんてこともあります。そういったことから守りたいので」と話していたが、1日にはなぜか突然、娘の写真を公開

出典:http://matome.naver.jp

理由について「私達がいろいろ少しずつ公表している理由として、1つはあまり隠し事をしたくないから。もう1つはファンの方への応援に感謝を込めてご挨拶やできるだけ色んなことをシェアしたいと思ったからです」

出典:http://matome.naver.jp

インスタグラムでは飽き足らず、ついにはテレビ出演

ハビエル氏にとって安藤さんは「大勢いるガールフレンドの一人」と伝えられているそうで、結婚宣言から一転し、まさかの破局宣言と報道されているそうだww

出典:http://entameflash.masa7342.com

安藤美姫さん、今までになく必死感があります。彼のネームバリューや実力、人気などをとっても自慢の交際相手なのでしょう。しかし、ハビエルフェルナンデスさんもモテるようですし、子供の問題、遠距離恋愛などをとっても中々難しいのかもしれません。頑張ってほしいです!

安藤美姫の元恋人、ニコライ・モロゾフ氏衝撃の暴露

元恋人・ニコライ・モロゾフ、コーチ依頼を断る

安藤は今年3月に、恋人関係は清算したうえで、改めてコーチを依頼してきたが、モロゾフ氏は前向きに考えられずに断ったという。「ぼくたちの間にはいろいろあって、やらないと決めた。ぼくには難しいと思った」と、このときの心境を振り返った。

出典:http://matome.naver.jp

断ったのは恋愛関係が理由か? と聞かれ 「ああ。昨年の夏に突然、『もう僕とは関係を続けられない』と言われたんだ」と あっさり認めた。「彼女との結婚を考えていた」「もちろん嫌いに なれるわけがない」。

出典:http://matome.naver.jp

安藤は「再契約を断られた後『6年前、美姫の振り付けをしたい、とお願いしてきたのはニコライのほうじゃない』と大泣きしたそうです。さらに『もう、死にたい』『つらくて苦しい』といったネガティブな言葉をツイッターに書き込んだり、周囲に漏らすようになりました」(フィギュア関係者)

出典:http://matome.naver.jp

う~ん・・・自分から別れを告げたわりに、コーチは何故引き受けてくれないのかと言われても、これではニコライ・モロゾフ氏も困りますね。元恋人と言う関係では師弟関係は難しいと思います。
こういうところが世の中に受け入れがたいのかもしれません。

安藤美姫が結婚式をドタキャン

モロゾフ氏は、11年夏にモスクワで安藤美姫と挙式を挙げるはずが、当日彼女にドタキャンされて、大恥をかいたというのだ。 原因は、「彼女の母親が私のことを異常に嫌っていたから」だという。

出典:http://geitsuboo.com

安藤美姫さん、本当に情緒不安定なところがありますね。母親が嫌っていたのが原因なら、何故挙式の予定を立てたのでしょうか。どちらにしても、ニコライ・モロゾフ氏は災難でした。

安藤美姫、中絶の過去

父親が誰なのか私は知らないが、父親を公表すると相手の家族に迷惑がかかるということは聞いている。ミキはかつて私の子供を身籠ったことがあるが、不幸にも産むことができなかった。だから二度目は『産む』と決心したのだろう」

出典:http://geitsuboo.com

父親を公表すると相手の家族に迷惑がかかる・・・とどう考えても不倫関係のような表現です。
そして、妊娠・中絶の過去も暴露されてしまいました。これ、本当なら日本中から大バッシングなのではないでしょうか。安藤美姫さんの人生は恋愛・男性がなくてはならないのでしょう。でも、これではあまりに身勝手と非難されても仕方がありません。

そんなお騒がせ女・安藤美姫について世間の反応は

ノーメイクの安藤美姫

ノーメイクは全然顔の印象が違います。安藤美姫さんは化粧が上手ですよね。衣装や曲に合わせて上手にセルフプロデュースが出来ています。

「こういう芸能界の流れが苦手なんです!」とメディアに発言したら・・・

「あなたがスポーツ界にいたのに、好んで芸能界に出てきたからじゃないの?」
「じゃあスポーツ選手としてスポーツだけしてればいいじゃん。本当はタレントとしてもチヤホヤしてほしいくせに」
「注目してと言わんばかりの写真載せたり発言しといて何言ってんの?」
「都合いい時だけチヤホヤしてもらって、都合悪くなると苦手どうこうはないだろ」

出典:http://matome.naver.jp

現在の恋人・ハビエルとのインスタグラムをアップすれば・・・

ネット上では「なんでこんなに必死なの」「怒涛のハビの嫁アピールが怖い」「『私たちは金メダルカップル』とでもいいたいのか」などと批判が

出典:http://matome.naver.jp

フィギュア好きだけど、この人に共感できる女性は日本にはほとんどいないと思う。
潔く発信せずにフェルナンデス選手と幸せになればいいのに。
発信せずにはいられないのか?

出典:http://girlschannel.net

注目されたいけど、あまりしつこく追及しないでほしい。と言うところなんでしょうか。
こういうところが、かまってちゃん、面倒くさい女と思われ、嫌われてしまうよう。
この面倒くさい感じがもはや安藤美姫らしいですね。

恋人で人生左右される?安藤美姫のこれから

ドレス姿の安藤美姫

ウエディングドレスで挙式できる日が来るのでしょうか。

数々の男性遍歴が噂されてきた安藤美姫さん。恋愛で良くも悪くも大きく影響される恋愛体質。
まるでドラマのような恋人たちとのエピソードはまさに魔性の女のようです。
人に好かれる事はもうなさそうですが、良いパートナーを見つけて、ひまわりちゃんと幸せな第二の人生をスタートさせてほしいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ