記事ID30458のサムネイル画像

【ファン必見!】関ジャニ×嵐わちゃわちゃ仲良しエピソード☆

今やトップアイドルとして活躍している関ジャニと嵐。もちろん、みなさんご存知だと思います。そんな関ジャニと嵐は実はとっても仲がいいんだそうです!!!同じジャニーズ事務所の関ジャニと嵐の仲良しエピソードをまとめてみましたのでご紹介したいと思います。

嵐とはほぼ同期?関ジャニプロフィール

関ジャニ

横山裕 1981年5月9日 大阪府
渋谷すばる 1981年9月22日 大阪府
村上信五 1982年1月26日 大阪府
丸山隆平 1983年11月26日 京都府
安田章大 1984年9月11日 兵庫県
錦戸亮 1984年11月3日 大阪府
大倉忠義 1985年5月16日 大阪府

経歴

2002年出演していた「J3KANSAI」にて結成され、2004年「浪花いろは節」でCDデビューをする。
2006年当初関ジャニ∞は8人グループだったが、内博貴が脱退。7人の活動になる。
2007年47都道府県を周る全国ツアーが行われる。この時、47都道府県の全国ツアーはジャニーズ事務所初の試みだった。
2011年には「24時間テレビ 愛は地球を救う」のメインパーソナリティーを初めて務める。
2014年自主レーベル「INFINITY RECORDS」を設立する。

関ジャニと仲良し!嵐プロフィール



大野智 1980年11月26日 東京都
櫻井翔 1982年1月25日 東京都
相葉雅紀 1982年12月24日 千葉県
二宮和也 1983年6月17日 東京都
松本潤 1983年8月30日 東京都

経歴

1999年にハワイのクルーズ客船でグループの結成、CDデビューの記者会見を行う。
2003年には「24時間テレビ 愛は地球を救う」のメインパーソナリティーを初めて務める。
2006年アジアツアーを開催。
2009年ベストアルバム「All the BEST!1999-2009」がミリオンセラーとなる。

関ジャニと嵐はデビュー前から仲良し!?

関ジャニ村上信五&嵐二宮和也☆仲良しエピソード

Jr時代、関西出身の村上くんは二宮くんの家によく泊まりにいっていました。その日の夜中、二宮くんがいきなりギターを持ち出してきて「ヒナ!これから一緒に曲作ろうぜ」という話になり、村上くんはどうしていいかわからなかったという話はファンの間で有名です。

出典:http://tiffoo.com

村上は「ニノには世話になった」と振り返り、「ニノと相葉ちゃん(嵐・相葉雅紀)は苦しい時に唯一、実家に泊めてくれてた」と下積み時代のエピソードを告白。

出典:http://mdpr.jp

まだ関ジャニも嵐も結成されていなかった頃、関ジャニと嵐の間でも家に泊めたり泊まったりがあったようですね!

関ジャニの村上くんと嵐の二宮くんは合宿所も一緒だったこともあり仲がよかったようですね!
これから一緒に曲作ろうぜ!というエピソードはとてもかわいいです。

関ジャニ横山裕&嵐相葉雅紀☆仲良しエピソード

松本は、当時の合宿所が実家に近かったこともあり、しょっちゅう帰省していた。しかし、上京組の村上と横山は、帰る場所がない。遊ぶ相手は必然的にジャニーズJr.となったため、横山は相葉とほぼ毎日、ともに過ごした。風呂のみならず、買い物も一緒。

出典:http://npn.co.jp

関ジャニ横山くんと嵐相葉くんは合宿所が一緒とはいえ、買い物もお風呂も一緒だったとは、とても仲良しだったんですね!

相葉くんは「うちの母ちゃんはヨコちゃんが大好きだった」「うちに来たらいっぱいしゃべってくれるから」と発言したり、横山くんは、相葉くんのお父さんが運転する車に家族と乗せてもらったときに、相葉くんの家族のしりとりに参加することができなかったと発言したりしていて、二人が家族ぐるみの付き合いであることが見てとれます。

出典:http://tiffoo.com

横山さんが事務所に「はなまるで見せる写真がない!」と相談したら、相葉さんから電話があり「写真足らないんでしょ~^^?」とわざわざ駆けつけてくれたそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

関ジャニ横山くんと嵐相葉くんのかわいい仲良しエピソードです♪

2人は家族ぐるみの関係だったようです。関ジャニ横山くんと嵐相葉くんの仲の良さは関ジャニと嵐の間では1番かもしれませんね!!

関ジャニ丸山隆平&嵐大野智☆仲良しエピソード

大野くんは丸山くんといるとまったりできるというか、丸山くんの空気感が好きなようです。関ジャニ∞の中で、大野くんと最も仲が良いと言われているのも丸山くんです。

出典:http://arashinomori.com

丸山くんは、大野くんに誕生日プレゼントを毎年あげているステキな後輩です。

出典:http://arashinomori.com

関ジャニ丸山くんと嵐大野くんはドラマで共演してからとても仲がいいようです!
毎年欠かさずプレゼントを贈るなんてステキですね。

関ジャニ錦戸亮&嵐二宮和也☆仲良しエピソード

09年の話になりますが、ニノの誕生日の5日前に、ニノと錦戸くんが、二人きりで食事した時の店で、夜だったんですが、店内が急に電気が消えて真っ暗になり、ニノがびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしてたら、店の奥からケーキが運ばれてきて、キャンドルの明かりで見えたケーキに書かれた文字が「先輩 誕生日おめでとう」だったそうです♪

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

先輩思いの関ジャニ錦戸くん!
嵐二宮くんは嬉しくて携帯で撮影してみんなに見せていたそうですよ。
ほっこりエピソードですね!

関ジャニも嵐もグループ結成前のジャニーズJr時代から一緒で同年代ということもあり仲がいいのですね!!
関ジャニの横山裕、渋谷すばる、村上信五、嵐の相葉雅紀、二宮和也、松本潤の6人はJr時代に合宿所が一緒だったので得に仲がいいみたいですね。
ファンの方には嬉しいエピソードですよね!

関ジャニと嵐は共演もたくさん!!!

ドラマ「あぶない放課後」

関ジャニの渋谷すばるさんと嵐の二宮和也さんが共演しました。
まだ2人共ジャニーズJrの頃のドラマです!

ドラマ「拝啓、父上様」

関ジャ二の横山裕さんと嵐の二宮和也さんが共演しました。
横山くんの坊主姿がかわいかったドラマです!

ドラマ「フリーター、家を買う」

関ジャニの丸山隆平さんと嵐の二宮和也さんが共演しました。

ドラマ「歌のおにいさん」

関ジャニの丸山隆平さんと嵐の大野智さんが共演しました。
2人が着ているポップな衣装がかわいいですよね!

ドラマ「ザ・クイズショウ」

関ジャニの横山裕さんと嵐の櫻井翔さんが共演しました。

ドラマ「流星の絆」

関ジャニの錦戸亮さんと嵐の二宮和也さんが共演しました。
兄弟役がとても合っているドラマでしたね!

ドラマ「マイガール」

関ジャニの村上信五さんと嵐の相葉雅紀さんが共演しました。

映画「大奥」

関ジャニの大倉忠義さんと嵐の二宮和也さんが共演しました。
刀を持つ姿がカッコいい映画でした!!!

関ジャニと嵐はドラマや映画、バラエティーなどでたくさんの共演をしているのですね!!
共演の多さからも仲の良さが伝わってきます。

これからも仲のいい関ジャニ&嵐でいて欲しいですね!

関ジャニと嵐、同世代の2組のトップアイドルが仲がいいなんていいですね!
2組の交流はファンの間でも人気ですし、仲良しエピソードは嬉しいですよね。
これからも関ジャニと嵐には仲の良い2組でいて欲しいです。
関ジャニと嵐の共演からも目がはなせませんね!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ