記事ID30288のサムネイル画像

嵐・松本潤が数年内に結婚するかも知れないという噂があるようです

嵐で有名な松本潤さんが女優の井上真央さんと数年内に結婚するという噂があるようです。ファンの間では有名な噂のようですが松本潤さんの結婚の噂に関する情報をまとめてみました。松本潤さんの結婚は本当なのかそれともただの噂なのか!?そしてファンの反応は?

結婚の噂が流れている嵐・松本潤さんのプロフィール

愛称は:松潤
出生地:東京都
血液型:A型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
デビュー:2000年

経歴

1995年に9月15日、「嵐」としてデビューして活動を開始した。「A・RA・SHI」で嵐としてCDデビューして、『金田一少年の事件簿』でテレビドラマ初主演する。
ドラマ『花より男子』がヒットして知名度を上げてドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞している。
2014年にドラマ『失恋ショコラティエ』で主演に選ばれている。

嵐の松本潤さんに結婚の噂が流れているようです

松本潤さんと結婚の噂があるのは女優の井上真央さんですが噂の真相は果たしてどうなのでしょうか?
こういうゴシップって気になりますよね。

井上真央さんと松本潤さんの熱愛の噂は、過去多くの話があります。



交際のきっかけは、ドラマ「花より男子」での共演とささやかれており、

その撮影現場での仲の良さから噂が広まったようです。



中でも代表的な噂としては、

ファッション業界で活躍している加賀谷真理さんのブログの一文。

出典:http://crispy-trend.net

ある日、加賀谷真理さんが小栗旬・山田優夫妻の自宅にお呼ばれした際に、

そこに井上真央と松本潤が同席したということをブログに書いてしまったのです。



そのブログ記事は現在は削除されていますが、

多くのニュースサイトにて報道されています。

出典:http://crispy-trend.net

小栗旬さんも「花より男子」で一躍有名となった共演者の一人です。

2人が同席してもおかしくはないとは思いますが、

関係を噂されてもおかしくはないですね。



また、井上真央さんがのろけて、

松本潤さんを「今カレ」と呼んだということを芸能週刊誌に暴露されるなど、

大きな噂も数多くあります。

出典:http://crispy-trend.net

松本潤さんと井上真央さんの出会いのきっかけは芸能界ではよくあるドラマでの共演ですね。
ドラマでの共演がきっかけの熱愛の噂はよくあるので事実は分かりませんが、松本潤さんと井上真央さんに関しては色々と噂があるので個人的には黒に近いグレーという印象です。

結婚の噂がある松本潤と井上真央がお揃いの指輪をしていた!?

松本潤さんと井上真央さんがお揃いの指輪をしていたという噂もあって結婚説も強くなったようです。
しかし、たまたまアクセサリーが被ることもあるのでは?とも思うので婚約指輪だというには早いような気がします。
ただこれだけ噂が広まっている二人で噂が完全な嘘なら避けるかも?という気もするのでありえそうな…完全に謎です。

井上真央さんと松本潤さんが恋仲というのは有名な話ですが、お揃いの指輪をしている事が判明!

この事により、結婚も近いのでは?という噂が話題になってます。



こちらが話題になっているお揃いの指輪画像です。

出典:http://marbokikurin.com

調べたところ、この指輪は「ブシュロンの代表的なブライダル用のリング」だと思われます。

このブシュロンですが、芸能人にも人気のリングでして、小栗旬・山田優夫妻もこのブシュロンです。

小栗旬さんと松本潤さんはとても仲が良いので、小栗旬さんから薦められたのかもしれませんね!



ちなみにブシュロンの価格平均相場は、¥200,000~¥300,000のようです。

まぁ芸能人だったらこのくらいは普通の価格かと。

出典:http://marbokikurin.com

二人を知る人達は、結婚するかもしれないけどすぐにはないかなという事ですが、電撃婚という事もあります。

でも今は、仕事が大変ですよね。

特に井上真央さんはドラマが大変なので、今年の結婚はないかと思われます。

お似合いのカップルなので、早くゴールインしてほしいと誰しも思っている事でしょう。

出典:http://marbokikurin.com

指輪が結婚指輪だというのは有名なブライダルリングということからのようですね。そうするとこれは本当に結婚するかも?と周囲に思わせるには十分ですよね。
松本潤さんと井上真央さんの交際が事実でないなら指輪はしなさそうなので交際は本当なのかも知れませんね。

松本潤さんと井上真央さんが同じアクセサリーを付けていたということで熱愛の線が強くなったようです。
これだけ証拠が揃っていると二人の熱愛は本当かも知れない…と思いますよね。
お揃いのアクセサリーなどは逆にこそこそしてないということになるので二人の交際は堂々としていて受け入れられるファンも多いのではないでしょうか?

交際がうわさされる松本潤さんと井上真央さんがお揃いのブレスレットを付けていたことが話題になっています。

こちらの写真を見ると、確かに同じものをつけているのが確認できますね。

出典:http://a0i.jp

「ヤベ、交際がバレる!」

と普通なら焦るべきところですが、この二人の場合確信犯なのかもしれませんね。

出典:http://a0i.jp

他にも松本潤さんと井上真央さんのお揃いのアイテムがあるのでどうぞ。

アイドルの交際が発覚してショックを受けて叩きに発展するファンは多いようですが松本潤さんと井上真央さんは比較的に受け入れているファンが多い気がします。花より団子のファンが多いということかも知れませんが、お揃いを身に付けるなどの堂々としている所なども好感度+に繋がっているのかも知れませんね。

松本潤と井上真央どちらも交際は否定してないのでその先に結婚もありえる?

交際の噂が流れると否定する芸能人もいますが松本潤さんと井上真央さんは双方否定してないので熱愛の噂が本当であるかも知れないというのはペアアクセなどから十分にありえる話しです。
そうなると、松本潤さんも井上真央さんも年齢が適齢期というのもあって結婚の噂も当然出て来ますよね。

[以下引用]
―先日、松本さんの件で写真週刊誌に撮られていましたが…?
「はい」

―実際のところ、どうなのかなぁと思いまして。
「こんなところにまで大変ですねぇ(笑い)」

―お付き合いは順調なんでしょうか?
「………。事務所から“コワい思いをしたら連絡しなさい”とか、“何も言っちゃダメよ!”とか、いろいろ言われているんで。あ、でも、別にいま怖いわけではないんですが、何もお答えできないんです(笑い)」

―松本さんとの結婚はいつに?
「アハハハ。それは、私が何かを言うとまた騒がれてしまいますので。ごめんなさいね、こんなところまで来ていただいたのに(笑い)」

具体的なことは何も話してくれなかったが、礼儀正しい受け答えに誠実な人柄があらわれている。記者が名刺を渡すと、「お仕事、頑張ってください!」と言い残して散歩に戻った。結婚のことを問われて悪い気はしないどころか終始笑顔だった。
[週刊女性]

出典:http://www.imashun-navi.com

松本潤さんとの交際のことを尋ねられても井上真央さんが否定しなかったということですがこの手の記事はどこまで信用したらいいのか謎ですよね。
松本潤さんの方はというとジャニーズ事務所は交際は否定していて松本潤さん本人は交際に関して否定されてないようですが真相はどうなのでしょうか…。

松本潤&井上真央の結婚に対する世間の反応は?

結婚の噂が流れている松本潤&井上真央ペアですがファンの反応はどうなのでしょうか?自分以外のファンの反応も気になりますよね。

松本潤と井上真央 結婚って本当ですか???

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なんか、松本潤君と井上真央、結婚する可能性ありますか。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

嵐・松本潤さんと、女優・井上真央さんの結婚報道の噂が話題になってます。
みなさんは、2人の結婚報道・噂についてどう思われますか?

もし、この報道が本物だとしたら、それぞれの事務所

は正式発表をするのでしょうか??
ジャニーズは結婚報道が極端に少ないような気がするのですが…

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

やっぱり、松本潤さんと井上真央さんの結婚が気になっているファンは多いようです。二人が結婚する可能性はありえますが直ぐにというのは今の双方の人気から考えると無理そうな気がします。

松本潤さんと井上真央さんが交際している可能性は高いですが結婚はまだなさそうです

松本潤さんと井上真央さんの結婚に関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?
松本潤さんと井上真央さんの交際の可能性は十分ありえる感じなのでそれが本当なら結婚の可能性もゼロではないと思います。
松本潤&井上真央の交際が嘘か真かは結婚発表が出るまでは分かりませんよね。

今後の二人の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ