記事ID30226のサムネイル画像

大人顔負けの水着!!2016夏に子供に着せたい水着特集!!

もうすっかり秋ですが、おしゃれなママはいつも流行最先端。2016年に着せたい水着などを探されていたりしませんか?女児に人気の水着を取り上げてみましたのでご参考にしていただければ嬉しいです。女児水着通販サイトもリンクをクリックしていただければご覧いただけます!

絶対着せたい!女児に人気の水着10選!!

女児に人気の水着をご紹介します!

今年人気のフリル水着!大人を小さくしたような水着で女児にかなり人気!!

ホルターネックワンピの水着は毎年、女児に人気ですね。サーモンピンクがとても愛らしいカラーでママにも人気です。

メイドさんをそのままビーチい連れてきちゃったような可愛い女児用水着です。スイムキャップが愛らしい!

シンプルな水着ですが、胸元のフリルが愛らしいですね。元気で活発な女児におすすめ!!

これぞマリンスタイル!!マリンボーダーが大人水着顔負けの可愛さですね。

ホルターネックのビキニは女児ながらも女性の色気を感じてしまいますね。パパが不安になっちゃうかも?!

これって水着?はい水着です。ワンショルダーなんで珍しいので、目立たせたいならこれですね!!

大人っぽいですねーとても女児には見えません。形は三角ビキニですが、小さくついたフリルが可愛い水着です。

女児にも人気のイチゴ柄水着です。子供っぽいイチゴではなく野イチゴ風と大人っぽく仕上げてある水着です。

この派手なカラーは夏にぴったり。フリルが本当に可愛いですね。ヘアスタイルもアップにしてあげるとまた変わった雰囲気になってかわいらしいかもしれません。

大きなサイズの女児水着ってある?

ありますよ。おおむね保育園から小学校低学年の女子児童の事を女児といいますが、だいたい女児と言われる子の寸法は、身長別で区分をする。日本では「90、95、100、110、120」のサイズが一般的ですが子供の体格によっては誤差があります。

お子様によっては、体のおおきな子もいらっしゃいますよね。でもこの通販サイトには大きなサイズの水着もありますので一度ご覧ください。

楽天市場は値段も安く種類も豊富です。きっとお探しのサイズも見つかるかもしれませんよ。

女児とお揃いの水着を着たいママへ

定期的に水着を新調していたオシャレママさん、今年息子くんや娘ちゃんとお揃いにしてみませんか?

女児の水着は可愛い。でも可愛いラッシュガードも使いたい!

可愛さだけじゃダメ。大切な子供を強い日差しから守りたい。可愛い女児用ラッシュガードってある?

あります。水着だけでは心配なママに、女児用ラッシュガード取り扱い通販サイトをご紹介します。

ベルメゾンは取扱商品も多く、女児だけでなく男児、大人までもそろえることができる便利な通販サイトです。

gelatoは、可愛いデザインが多く、ラッシュガードも女児に人気です。

2016年夏・女児にアツそうな水着はこれ!!

大人で人気が来るということは必ず女児サイズの水着も出るはず!!ということで2016年の流行しそうなデザインをご紹介しておきます。来年夏の参考までに♪

シャーロットハイネックブラ

シャーロットハイネックブラの水着!!2016年いちおし!
今注目度No1の水着!!

出典:http://blog.peakpine.com

首もとの紐にも飾りがついてて見えにくいし、後ろまでバッチリかわいいです。

出典:http://blog.peakpine.com

パレオブームが2016また再来する?!

おとなでも可愛いのに女児がパレオ付き水着をきていたらたまらなく可愛いですよね。大人ようでも女児用でもこの通販サイトはかなり可愛い水着がありますのではっておきます。ご参考になさってください。

以上、女児に絶対着せたい水着をたくさんご紹介致しました。ご参考になれば幸いです。これからも水着だけでなく女児に人気のワンピや靴などもどんどん取り上げていきますのでおしゃれママさんに見ていただければと思っています。ありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ