秋冬も!デニムショートパンツでかわいくコーディネートしちゃおう!

デニムのショートパンツは海外でも定番人気スタイル!デニムのショートパンツって聞くと夏のイメージですが、ここではこれからの季節、秋冬も楽しめるコーディネートもご紹介しちゃいます。これからデニムのショートパンツに挑戦したい!という方もぜひ参考にしてみてくださいね!

デニムショートパンツ流行の歴史

デニムショートパンツ、夏になると特に履いている女の子も多くなりますよね!
ところで、いまでは定番スタイルの一つであるデニムのショートパンツですが、いつから流行りだしたのでしょうか?!

焼けた肌にデニムショートパンツが映えてる!

スタイル抜群の人が履くと、めっちゃかっこいい!!

80年代に流行ったケミカルタイプのデニムショートパンツ

昔からデニムのショートパンツは流行っていたものの、80年代はケミカルオッシュが大人気だったようです!

ケミカルオッシュのデニムショートパンツ

歴史を感じますね~!

ケミカルオッシュとは・・・
漂白剤と樹脂塊などを共に洗濯機で攪拌する等したダメージ加工の一種。日本では1980年代後半に流行した。2010年代以降「80年代テイストファッション」が流行すると、10代向けの商品として再流行した。

出典:http://ja.wikipedia.org

そういえば少し前にケミカルオッシュ、大ブームとはなりませんでしたが流行りましたね。流行は繰り返される、ということでしょうか。

ケミカルオッシュ、サロペットタイプのデニムショートパンツ

ケミカルオッシュも着こなし次第でとってもおしゃれになる!

デニムショートパンツをかわいく履きこなすコツ

おしゃれにデニムショートパンツを履いている人、参考にしたいですよね。お手本にしたいデニムショートパンツコーデを画像とあわせてご紹介!

トップスを大きめニットとあわせて女の子らしく!

大きめニットとデニムショートパンツを合わせることで、華奢なイメージに!ゆったりニットで程よい抜け感もありますよね。また、パンプスを履くことでカジュアルすぎない着こなしになります。

ブーツとデニムショートパンツをあわせて秋冬も大活躍!

秋冬に真似したいコーデ

ブーツを履けば、寒い冬だってかわいくデニムショートパンツを履きこなせちゃいます!

ニーハイブーツ+デニムショートパンツで人と差をつける!

ニーハイブーツなら、脚長効果も抜群ですね!!

白ニットと合わせるととってもガーリーに!

これからの秋にぴったりなデニムショートパンツコーデ!

ロングコート+デニムショートパンツ!

コートを合わせれば、寒さ対策もばっちりですね!

シンプルだけど、かっこいい!

ロングコートを合わせれば、デニムショートパンツで冬も乗り切れます!

デニムのショートパンツは抵抗があるという方におすすめコーデ

デニムのショートパンツ、かわいいけど履く勇気がない、、とう方も多いでのはないでしょうか?ここでは初めての人も気軽に履けるデニムショートパンツのコーディネートを紹介しちゃいます!

初めて履くなら、長め丈のデニムショートパンツ

丈の微妙な長さの違いでも、印象が変わってくるので色々試してみるのがいちばんですね!

丈が長めなら、初めてでもチャレンジしやすい!

タイツとデニムショートパンツ!

タイツを履けばショートパンツへの抵抗も一気になくなります!

黒タイツ+ショートブーツで脚長効果大!

黒タイツを下に履けば、素足を隠せるし、引き締め効果もあるのでおすすめです。これだったら、すぐにでもチャレンジできそうですよね!

ロングブーツ+タイツで足を完全カバー!

ミニ丈のデニムショートパンツには、ロングブーツの相性がとってもいいです!

黒でまとめればおしゃれに引き締め効果がだせる!

足を出すのが抵抗なる方でも、これなら大丈夫!防寒対策もできちゃいます。

真似したい!芸能人のおしゃれデニムショートパンツコーデ!

芸能人の中にも、真似したくなるおしゃれなデニムコーデをしている人がたくさん!!

デニムショートパンツスタイル:河北麻衣子さん

ガーリーなデニムショートパンツスタイル!

とってもスリムな河北麻衣子さん。なんでも着こなせちゃいそう。

デニムショートパンツスタイル:蛯原友里さん

みんなのおしゃれ代表、蛯原友里さん。

蛯原友里さんのおしゃれをお手本にしたいという方も多いのではないでしょうか。

デニムショートパンツスタイル:ローラさん

何でもおしゃれに着こなしちゃうローラさん!

明るいキャラで人気のローラさん。いつもおしゃれ、スタイルも抜群です!

デニムショートパンツをかわいく履きこなし注目の的になろう!

デニムショートパンツのコーディネート紹介、いかがでしたか?これから寒い季節。けれど、そんなときこそおしゃれに磨きをかけたいですよね!秋冬こそデニムショートパンツを履いてお出かけすれば、気分もあがること間違いなし、です。みなさんもぜひチャレンジしてみてください!

TOPへ