彼女に喜んでもらいたい!心を込めて贈る誕生日プレゼント♡

彼女の誕生日…「誕生日プレゼントは何にしよう」…という悩みを持つ男性も多いのではないでしょうか?せっかくの誕生日プレゼントだから、彼女に喜んでもらいたいですよね。予算別に女性が好む誕生日プレゼントをピックアップしてみました。彼女さん喜んでくれるといいですね♡

彼女の誕生日★カップルにとっては大切なイベント★

お付き合いしている大好きな彼女の誕生日♡
彼女に喜んでもらうために、世の男性はプレゼント選びに相当集中して気合を入れているようです。

彼女さんの誕生日が来月末で、何をプレゼントすればいいのか…

Wed Sep 23 07:13:19 +0000 2015

それほど、カップルにとってはお互いの誕生日というのは大切なイベントなのですよね。

でも、どんな誕生日プレゼントを送ったら…?これは最大の悩みどころですね。

学生さんや、社会人、年代によってもその予算や内容は様々…

予算別におすすめな彼女への誕生日プレゼントをピックアップしてみました。

彼女が喜ぶ誕生日プレゼント★予算:1万円以内

特に学生さんなどは、誕生日プレゼントにあまり予算をかけられない…と言うのが本音ではないでしょうか?

でも、1万円以下でも、こんな可愛らしいプレゼントがあるんですよ♡
1万円以下なら、ちょっとバイトを頑張れば買えますね。

彼女が喜ぶ誕生日プレゼント★アクセサリー★

誕生日プレゼントの定番ですが、女性ならもらって嬉しいアクセサリー♡

彼女に毎日身に着けてもらえるように、シンプルなデザインを選びましょう。

リボンの形が可愛い♡リボンパヴェネックレス:9800円

凜と輝く主張しすぎない小さなリボンモチーフ。 繊細なシルエットのリボンヘッドにひとつひとつ丁寧に埋め込まれた上質なキュービックの輝きが可憐にデコルテを彩ります。 可愛さと凛々しさを兼ね備えた女性に人気のネックレスです。
オフィススタイルでも、パーティーシーンでも、TPOを選ばずに活躍してくれる人気のネックレス。 全面プラチナコーディングのベネチアチェーンを使用した高級感ある贅沢な仕上がり。 チェーンにはが施されているので、白く美しい輝きが長く続きます。

出典:http://www.gift-box.jp

彼女が喜ぶ誕生日プレゼント★ちょっと高価な化粧品★

自分ではなかなか買ったりしないけど、誕生日プレゼントにもらったらかなり嬉しいのが、女性に人気のちょっと高価なコスメ類。

特にパッケージやラッピングがお洒落な物だと、彼女のテンションも上がりますよ!

ロクシタンの「ピオニーブルーミングコンプリート」:9400円

ボディ&ハンドケアをピオニーの香りで。初夏の庭に咲いたポーチと一緒に。自分用プレゼントのようなキットで、ハッピーな気分に!もちろん素敵なギフトにも。
【キット内容】
◆ピオニー シャワージェル 250mL(現品)
◆ピオニー フェアリーボディミルク 250mL(現品)
◆ピオニー フェアリーハンドクリーム 30mL(現品)
◆ピオニー バスオイル 250mL(現品)
◆ピオニー ガーデンポーチ サイズ: (約) 縦9x横14xマチ7cm

出典:http://www.loccitane.co.jp

彼女が喜ぶ誕生日プレゼント★予算:1万円~3万円

ちょっと奮発して、誕生日プレゼントにある程度予算をかけられるのであれば、女性に人気のブランド物はいかかでしょうか?

彼女が喜ぶ誕生日プレゼント★ブランドのアクセサリー★

年代を問わず人気があるティファニー…誕生日のプレゼントとしてピッタリですね。
カジュアルなデザインの物から、シックなデザインのものまで、魅力的なアクセサリーが沢山あるので、彼女の好みや雰囲気に合わせて選んでみてくださいね。

tiffanyパロマ ピカソ ラビング ハート ペンダント スターリングシルバー:29700円

パロマピカソの代表的な作品であるラビングハートと幸運の象徴のクローバーをモチーフにしたペンダントです。

出典:http://item.rakuten.co.jp

彼女が喜ぶ誕生日プレゼント★女性に人気のブランドバッグ★

特に若い女性から人気のブランド、サマンサタバサ♡
誕生日プレゼントにもらいたいランキングでも見かけますね。

女の子らしいモチーフが、彼女の心をしっかりと掴みます。

サマンサベガ(Samantha Vega )バッグ(キーモチーフトートバッグ):18360円

人気のキーモチーフトートバッグがダスティパステルの色味で登場。
優しい色味とキーモチーフでエレガントスタイルにも。

出典:http://voi.0101.co.jp

彼女が喜ぶ誕生日プレゼント★予算:3万円~

彼女のためなら、大奮発!
そんなあなたが彼女に送るおすすめな誕生日プレゼント。

普段の感謝や思いを目いっぱい込めて送ってみましょう。

彼女が喜ぶ誕生日プレゼント★オフィスでも使える腕時計★

女優の北川景子さんがイメージモデルとして起用されてる、シチズンのクロスシーシリーズ。

女性らしいデザインでありながら、オフィスでも使えるようなシンプルさも魅力ですね。
カラーバリエーションも豊富なので、彼女に似合う一点を見つけて下さい。

CITIZEN クロスシー xC:50000円

定期的な電池交換も時刻合わせもいらない、エコ・ドライブ電波時計を搭載。

上品で上質な美しいデザインが腕元を華やかに際立たせる。

出典:http://citizen.jp

彼女が喜ぶ誕生日プレゼント★温泉旅行★

彼女との仲をより深めたいなら、温泉旅行がおすすめです。

普段の日常とは違う特別な空間で過ごす、2人だけの時間…

きっと忘れられない思い出になることでしょう。

各旅行会社で、カップルプラン等があります。
記念日や、シチュエーションに合わせて、いろんな特典が受けられるものもありますよ。

私も可愛い彼女できたら誕生日に旅行プレゼントしてあげよ<( ´3` )>

Wed Sep 23 06:09:52 +0000 2015

彼女が喜ぶ誕生日プレゼント★プライスレス

予算を沢山かけるだけが、彼女が喜ぶ誕生日プレゼントではないかもしれませんね。

心のこもった誕生日プレゼントこそ、本当に彼女が喜んでくれるのかもしれません。

大掛かりな仕掛けや、高価なものより、心から「お祝いしたい!」と思っているあなたの姿が、きっと彼女の心を打つのではないでしょうか。気持ちを込めて、プレゼントを渡すことが一番大切なことでしょう。

出典:http://www.sugoren.com

彼女が喜ぶ誕生日プレゼント★手書きのカードや手紙★

誕生日プレゼントに添える手書きのカードや手紙は、意外に人気があります。
やはり相手の心が直に感じられるからでしょうね。

普段はなかなか言えない事も、メッセージにすれば伝えられるかもしれません。

一文字一文字心を込めて書いてみましょう。

「手書きのメッセージは、メールや電話よりも気持ちが伝わる」(20代女性)というように、彼の愛が文面に表れているメッセージカードに感激した女性がいます。普段は言葉に出せない愛の言葉を、ここぞとばかりに詰め込みましょう。

出典:http://www.sugoren.com

彼女が喜ぶ誕生日プレゼント★手作りの料理でホームパーティー★

料理が好きな方なら、手作りの料理でおもてなしの誕生日プレゼントはいかかでしょうか?

料理が苦手な方でも、これを機会に頑張ってチャレンジしてみるのも良いかもしれません。
特別豪華な料理でなくて構いません。
彼女のために、あなたが頑張って作った事が需要なのです。
料理に自信のない方は、事前に何回か練習しておくと良いですね。


ただし、ケーキは難易度が高めなので、ケーキやさんに頼んだほうが無難かも…

彼女が喜ぶ誕生日プレゼント★二人で過ごす時間★

究極の誕生日プレゼントは、やはり二人で過ごす時間でしょうか…
大好きな人の誕生日を二人でお祝いする…そんな何気ない事がきっと大切なのでしょうね。

彼女さんと素敵な誕生日を過ごせるように、願っています♡

TOPへ