記事ID29764のサムネイル画像

    おしゃれすぎる!かわいすぎる!大人顔負けのブランド子供服♪

    子供服と一口に言っても選べないほど子供服ブランドはたくさんあります。今回は大人顔負けのハイブランド子供服からカジュアルブランド子供服まで集めてみました。大人も着れちゃう?大人も着てみたいそんなブランドの子供服ばかり!ぜひチェックしてみて下さい!

    え!あのブランドの?! ハイブランドな子供服

    ハイブランドの子供服、一度は我が子に着せてみたいですよね。
    デザインも質もそのクオリティの高さが魅力です。

    Baby Dior (ベビーディオール)

    エレガントで上品な子供服、言わずと知れたブランド「ディオール」の子供服です。
    出産祝としても人気があります。

    私は数年前、友達のベビーラッシュの時にBaby Diorの服を
    出産祝いに送っていました。(可愛いし、ちょっと高級なかんじ)

    出典:http://www.jineko.net

    Baby Dior、上品で本当に可愛いですよね。
    私は、友人の出産祝いは(相手のタイプにもよりますが)、女の子ならBaby Dior、男の子ならラルフローレンのベビー服と決めていて、関西在住なのでどちらもうめだ阪急で買っていました。

    出典:http://www.jineko.net

    DOLCE&GABBANA

    写真でもハイブランドならではの繊細なカットワークがよくわかるかわいい真っ白なドレス。
    こんな素敵なブランド子供服、一度でいいから着せてみたいですね。

    ロイヤルファミリー御用達! ハイセンスなブランド子供服

    Rachel Riley (レイチェル ライリー)

    キャサリン妃が撮影した、ジョージ王子と妹のシャーロット王女の微笑ましい2ショット写真が公開された。ブランドの創始者であるレイチェル・ライリー氏は王子が着た服の問い合わせが殺到しているとコメント。

    出典:http://kakaku.com

    イギリス王室 ジョージ王子とシャーロット王女の2ショット写真でジョージ王子が着用していた子供服が写真のレイチェルライリーというブランドの子供服。上品ですね。

    pili Carerra

    オランダ王女だけではないようです。 pili carreraの洋服は、
    スウェーデンの王女ちゃまもご愛用だとか。

    出典:http://xiangpian.exblog.jp

    大型ショッピングモールWestfield内のセレクトショップで見つけたんですが、Pili Carreraっていうスペインの子供服が超絶可愛くて悶絶しました!上品でしっかりとした作り。しかし、やはりお値段にも悶絶。。。

    出典:http://p.twipple.jp

    ヨーロッパの王族キッズたちがこぞって着ているのがこのPili Carrera。
    スペインのブランドでございます~。
    スペインの王女さまはもちろん、あのジョージ王子も、オランダの3人王女も、
    みーーーんなこのブランドの常連さんたち。
    すごいですよね~。

    出典:http://oranda.blog61.fc2.com

    ママに人気のブランドのキッズライン子供服

    ママがうれしい兼用可能!MONCLERのダウン

    MONCLERといえばシーズン前に売り切れるほど人気ですね。
    なんとこのブランドの子供服はママも着れると大人気!
    子供服ですが、大人であるママがヘビロテしちゃいそうですね!

    snidel girl (スナイデル ガール)

    スナイデルには、大人向けのブランドだけでなく「スナイデルガール」という子供をターゲットにしたブランドもあり、「大人になんて負けないわよ!」というコンセプトのもと、大人顔負けの上品さとスイートなアイテムを揃え、こちらも人気があります。

    出典:http://news.mynavi.jp

    ワンピとか可愛くて、、、かなり悩んだけど、
    まだ1歳半だから大きいしと思ってやめました。
    スナイデルガール着せたい~(≧▽≦)

    出典:http://ameblo.jp

    スナイデルガールの子供服のサイズ展開は100㎝からだそう。
    ママとお揃いが出来るのは楽しいですね!

    AZUL by moussy (アズール バイ マウジー)

    夏に向けてお揃いTシャツ♡ 実は3人でってゆー(*´ω`*) #アズール #アズールバイマウジー #レディースがないからkidsを着る #3人では着れない現実(笑

    出典:http://www.instagram24.com

    マウジーのセカンドラインブランドの「アズール バイ マウジー」にも子供服があります。こちらはクール派ですね。男の子、女の子ともに展開しています。

    セレクトショップ系ブランド子供服

    中目黒 Beans&chocolate

    他の人と被らない子供服のブランド取扱が多数!見ているだけでも楽しいです!

    新潟県三条市 POUPON

    こちらも世界中のおしゃれで洗練されたな子供服のブランド取扱多数!

    ファストファッション系ブランド 子供服

    すぐ大きくなってしまって、子供服のサイズアウトは嬉しい悩みの種ですね。
    お財布に優しいファストファッション系のブランドの子供服はシンプルでかわいいものが多く
    愛用者多数です!

    GAP

    GAPキッズは全てに幅広く展開していました。例えば、ベビー服、トドラー、子供服まで。しかも5cm単位でサイズがあるのも嬉しいです。また、シンプルなアメカジ風の服から、子供らしい派手な服、そして可愛らしい服まで服の色やデザインまでも幅広くあります。親の服と子供の服を揃えることができるのもイイですね。

    出典:http://onigiriface.com

    H&M

    子供たちの服は
    GAPかH&Mか今の定番です♡♡♡

    出典:http://ameblo.jp

    双子をご出産された東原亜希さんのブログより。芸能人ママの間でもファストファッションブランドの子供服は人気のようです。

    先日ベビー服をお買い物へ
    ベビー服を買うっていよいよな感じするよね
    H&M…
    GAP baby…

    出典:http://ameblo.jp

    藤本美貴さんもファストファッションブランドの子供服をご愛用のようです。

    子供にはやっぱりママのお気に入りブランドを着せたいですね。

    いかがでしたか?
    子供服はワンシーズンしか着れなかったりしますが、それでもかわいい、お気に入りのブランドの子供服を着せてあげたいですね。
    お気に入りのブランドの子供服を見つけて、かわいい子供の喜ぶ姿をたくさんみたいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ