記事ID29740のサムネイル画像

【画像あり】気になる!西野カナさんの身長は低い?それとも高い?

平成の歌姫とも言われている西野カナさん。幅広い年齢層から絶大な人気を誇っています。歌だけではなく、高そうに見える身長、すらっとした美脚も有名です。そんな西野カナさんの身長が気になる!ということで、西野カナさんの身長がわかる画像を集めてみました!はたして身長は?

西野カナさんのプロフィール

西野カナ

出生:1989年3月18日
出身地:三重県松阪市
ジャンル:J-POP、ポップ、R&B
職業:歌手、作詞家
担当楽器:ボーカル
活動期間:2008年

西野カナさんは、男女問わず人気のあるアーティストとして知られています。

スラーッとした身長の西野カナさんの画像!

スラーッとしている西野カナさんの写真。身長が高く見ますね。
愛らしい笑顔が可愛くて素敵です!

西野カナさんは細いので、身長が高く見えますね。そしてファッションセンスも抜群に良いですね!

黒のワンピースがここまで似合う人って、女性から見ると羨ましいですよね。
西野カナさんのスタイルの良さ、身長の高さが際立ちます。

歌っている姿はやっぱり可愛い西野カナさん。身長が高く見え、手足が長いのがよく分かる1枚ですね!西野カナさんの白衣装も素敵です!

えっ!身長低いの?西野カナさんのぽっちゃり疑惑!

こう見ると西野カナさん、脚が太くてぽっちゃりに見えますよね。少しぽっちゃりな西野カナさんも可愛いですね!身長があれ?低く見えませんか?

顔が丸い!ぽっちゃりしているだけで身長は低そうに感じますね。真実はどうなのでしょうか?

西野カナさんは、ぽっちゃりしていても可愛いのは確かですね!

西野カナさん!身長よりも体重が!

西野カナさんの身長よりも体重が気になる画像ですね。
2011年がピークに体重があったそうです…。

忙しさのあまりストレスが溜まって太ってしまったとか…。

気になる身長は…。この画像を見る限り、165センチ以上はありそうですね。

ぽっちゃりしていると身長が低く見える!

ぽっちゃりしているだけで、身長が低く感じませんか?

こちらの画像を見ても、西野カナさんは身長が低そうに見えますね。

全身の写真。150センチくらいに感じます!真実はどうなのでしょうか?

西野カナさんの体重が激変!身長はやっぱり高い?

西野カナさんの体重が激変しました!
1ヶ月で57キロから50キロ台まで体重を減少させたようです。
ウエストのくびれが凄い!そして身長が高そうに感じます。

身長が高いと感じさせる西野カナさん。声も素敵でスタイルも素敵。

黒のワンピが似合う西野カナさん。このヒールはかなり高いので、さらにスタイルが良くみえます。

すらっとした美貌から、西野カナさんの身長の高さが分かります。

脚を組む西野カナさんも可愛くて素敵ですよね。座っていても身長が高いことが分かります。

白いコートが可愛くて、お似合いの西野カナさん。たくさん着込んでいてもスタイル抜群で身長が高いですね。

カラフルなお花をバッグに立つ西野カナさん。身長の高さが強調されますね。

西野カナさんのスタイルの良さが分かる画像

脚も腕も細い西野カナさん!アップヘアにするとますます小顔に見えますね。

こちらの画像はスタイルの良さがすぐわかります。手足が長い!

だぼっとした服を着てもスタイルの良さがわかりますね。顔が小さい!

ドレスを着ると、小柄でスタイルの良さがわかりますね。デコルテが凄くきれいです。

脚の細さが一目でわかる画像です。西野カナさんはスタイルも良いし、歌もうまい!

こちらの画像の西野カナさんも、デコルテがきれい。腕が細く可愛いですね。

西野カナさんと並んだら身長がわかるかも!

西野カナさんと並んだ芸能人の方と比較してみましょう。
倉木麻衣さんとのコラボが実現したときの画像です。西野カナさんと身長変わらず。

たくさん人がいるせいか、ちょっとだけ周りのダンサーの人たちより身長が低く見える西野カナさん。

杏さんは174センチあります。杏さんより身長が低いのは確かですね!

桐谷美玲さんの身長は、164センチ。画像を見ると、西野カナさんは桐谷美玲さんよりも身長が低いことがわかりました。

近藤夏子さんの身長は156センチ。座っていますが、身長が同じくらいかも?

益若つばささんの身長は150センチ。この画像を見ると、益若つばささんよりも身長が高いことがわかりました!

西野カナさんの身長があきらかに!

それでは、西野カナさんの身長があきらかになりますよ!身長が高くても低くても可愛いことに変わりはありませんし、そして歌が素敵すぎる!西野カナさんの歌でどれだけの人が感動してきていることでしょう。大好きな歌手だからこそ、いろいろ知りたいですよね。

西野カナ!身長158センチ!

西野カナさんの身長があきらかに!桐谷美玲さんより低く、益若つばささんより高いので、158センチで間違いなしです!

今まで身長が高いと思っていたら、実際は小柄なんですね。小さいのにスタイル抜群で、可愛くて、声も素敵なんて本当みんなの憧れですよね。

えっ!西野カナさんは実は身長が低かった!

意外と身長が低かった西野カナさん。歌手なのにモデル並みに可愛いですよね。美脚なところもたまりませんよね。西野カナさんはオフィシャルブログでは158センチと言っているので、間違いありません!

スタイル抜群笑顔が可愛い西野カナさん、これからも素敵な歌詞をのせて心にぐっとくる歌を歌い続けて欲しいですね。これからのご活躍も楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ