記事ID29544のサムネイル画像

「可愛い!」から「かっこいい」へ!神木隆之介さんの画像まとめ

話題の映画「バクマン。」で主人公の一人を演じる神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの可愛い子役時代の画像から、かっこいいと言われる最新の画像までを集めました!高い演技力で役になりきる神木隆之介さんの画像も厳選。過去と現在の神木隆之介さんに魅了されて下さい!

神木隆之介さんのプロフィール

神木 隆之介

生年月日:1993年5月19日(22歳)
出生地:埼玉県
身長:167 cm
血液型:B型

職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1995年
事務所:アミューズ

出典:http://ja.m.wikipedia.org

神木隆之介さんの活動

1993年5月19日、埼玉県に生まれる[1]。出生当初は大病をして体が弱く、「助かる確率は1%だったらしい」と本人は語る。生きている証を残したいと、2歳で母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけである[3]。同年、CMデビュー[4]。1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビューした[5]。

出典:https://ja.m.wikipedia.org

神木隆之介さんの出生時は生存確率1%だったのですね!
お母様の生きている証を残したいというのが芸能界入りのきっかけとは何とも壮絶です。

2004年、映画『お父さんのバックドロップ』で、プロレスラーの父親と距離を置く息子役を演じた[5]。
2005年、アミューズに移籍する。映画『妖怪大戦争』で主演し、日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞した[4]。
2006年7月1日放送の『探偵学園Q』でドラマ初主演[6]、同ドラマは2007年、連続ドラマ化された[7]。
2008年、テレビドラマ『風のガーデン』で知的障害児役を演じる[4]。
2010年、NHKスペシャルドラマ『心の糸』ではろう者役の松雪泰子の息子役を演じ、手話とピアノの特訓を受けた[8]。
2011年、NHKスペシャルドラマ『心の糸』でモンテカルロ・テレビ祭男優賞にノミネートされた。10月から放送されたテレビドラマ『11人もいる!』で主演[9]。
2012年4月7日、『劇場版 SPEC〜天〜』に出演、同年夏公開の『桐島、部活やめるってよ』では「ヘタレ」の高校生を演じる[10][11]。
同年、NHKの大河ドラマ『平清盛』で源義経を演じた。2005年、小学5年生の時に大河ドラマ『義経』で牛若丸を演じており、大河ドラマで作品を変えて、同じ人物の幼少期と成人期を演じたのは、1996年『秀吉』と2009年『天地人』で石田三成を演じた小栗旬以来2人目である。
2013年、テレビドラマ『家族ゲーム』に出演し、優等生の二面性を演じ、高い評価を得た。
2014年、映画『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』に出演し、原作でも人気の高い瀬田宗次郎役を演じた。

多くのアニメ映画にも出演しており、2015年現在、ジブリ作品では『千と千尋の神隠し』から『借りぐらしのアリエッティ』まで4作品の長編アニメに出演している。『借りぐらしのアリエッティ』で演じた翔は神木自身がキャラクターのモデルとなっている。

出典:https://ja.m.wikipedia.org

さすが芸能活動20年だけあって、たくさんの作品に出演していらっしゃいます。
まだまだこれからの活躍が楽しみ。

神木隆之介さんの評判は?

神木隆之介さんへの視聴者の評判はどうなのでしょう。
ちょっと見てみましょう。

俺氏、この間ゲオでバレーのドラマが見たくて「桐島、部活やめるってよ」を借りて、見逃した「神さまのいうとおり」を借りたんだけど、性格が全く反対の神木隆之介くんがたまたま出てて、こいつの演技力の凄さが凄く分かった2作だわ。神木くんが小さい時から好きだったからこれからも好きでいようと思

Tue Sep 22 00:54:11 +0000 2015

神木隆之介くん… 演技上手いですねw 家族ゲームの時から思ってましたw

Mon Sep 21 09:26:53 +0000 2015

サマウォは何度見ても面白いな。 神木隆之介が上手いわな。

Sun Sep 20 13:15:08 +0000 2015

神木隆之介くん… 演技上手いですねw 家族ゲームの時から思ってましたw

Sun Sep 20 10:26:58 +0000 2015

神木隆之介かっこいいいい

Mon Sep 21 13:51:26 +0000 2015

外見のかっこよさから演技の上手さまで、皆さん神木隆之介さんに魅了されてますね!

神木隆之介さんの画像を集めてみました!

視聴者を魅了してやまない神木隆之介さんの画像を厳選しました!
選ぶのに苦労するほど素敵な画像がたくさん!
ドラマや映画とは違った魅力の神木隆之介さん画像をどうぞ!

神木隆之介さんの画像1

クールにキマってます!

神木隆之介さんの画像2

その微笑にノックアウトする女性ファンも多そう。

神木隆之介さんの画像3

和服の神木隆之介さんも素敵!

神木隆之介さんの画像4

メガネで知的なイメージ。

神木隆之介さんの画像5

スーツもクールに着こなす神木隆之介さん!

可愛すぎる!神木隆之介さんの子役時代の画像

神木隆之介さんは2歳に芸能界デビュー。
子供の頃の画像も必見です!
可愛すぎる神木隆之介さんの幼少期の画像をどうぞ!

神木隆之介さんの画像6

両手でもつ仕草がなんとも可愛い~!

神木隆之介さんの画像7

あどけない表情が魅力的です。

神木隆之介さんの画像8

まるで天使かと思うほどの可愛さ。
この頃から儚い演技ができていたんですね。

神木隆之介さんの画像9

大きめの帽子が可愛い!

神木隆之介さんの画像10

時代劇にも出演!何を着ても似合うのは子供の頃からなんですね。

七変化?神木隆之介さんの画像

神木隆之介さんといえばその演技力も高い評価を受けています。
そんな役になりきった神木隆之介さんの画像を集めました!

神木隆之介さんの画像11

映画「るろうに剣心」での神木隆之介さん。
原作の大ファンだったそうで、髪の毛を染めたり漫画を読み込んだりと役作りに励んだそうです。

神木隆之介さんの画像12

「脳内ポイズンベリー」での神木隆之介さん。
おどけた仕草もいいですね。

神木隆之介さんの画像13

「桐島、部活やめるってよ」での神木隆之介さん。
真面目そうなメガネの男子生徒です。

神木隆之介さんの画像14

「神様の言うとおり」での神木隆之介さん。
上の画像も学生役でしたがここまで違う表情ができるとはさすがです。

神木隆之介さんの画像15

最新作「バクマン。」での神木隆之介さん。
有能な漫画原作者役ということでなりきってますね~。

まとめ:神木隆之介さんの今後が楽しみすぎる!

いかがでしたか?
神木隆之介さんの「可愛い!天使!」と言われた子役時代の画像から、かっこいいと評判の最近の画像、そして役になりきっている画像を集めました。
今後も神木隆之介さんの変幻自在の演技が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ