記事ID29338のサムネイル画像

【ブラックヘアーの小悪魔】''perfumeかしゆか'' のコアを徹底解剖

『perfume』のメンバーとして活躍中のかしゆか!ミニスカ担当としてperfume三人の中で最も露出の高い衣装が特徴のかしゆかです。そんなperfumeかしゆかを徹底分析!とにかくスタイルが良いので、とてもファッショナブルですよ。

【小悪魔な美女】perfumeかしゆかを徹底解剖!

テレビ、雑誌、ライブと今を輝くperfumeかしゆか。
彼女のイメージファッションである黒髪に目が惹かれますよね。

今回は「perfumeかしゆか」を作る ''コア’’ な部分をPICK UP。
まずは、プロフィールから!

perfumeかしゆかのプロフィール

樫野 有香(かしの ゆか)

愛称:かしゆか

生年月日:1988年12月23日

出身地:広島県

血液型:A型

身長:161cm

趣味:アィス、髪の毛の手入れ、キラキラしたアクセサリー、写真、CMのセリフをCMと一緒に言う

特技:水泳、ちょっかい出す事、メールの返信??

人気アイドルのperfume

・広島県で誕生したテクノ・ポップアーティスト【perfume】
事務所はアミューズ、レコード会社はユニバーサルミュージックグループである、ユニバーサルミュージック(日本) / Perfume Records、Astralworksに所属。
-----------------------------------------------
☆「perfume (香)」の由来は、メンバー全員の名前に「香」の字がついているから。

☆キャッチイメージ:髪が長くサラサラでストレートなのがかしゆか、ポニーテールもしくは団子ヘアなのがあーちゃん、ショートボブなのがのっちです。

perfumeの経歴

・2000年に広島で結成。
・2007年にシングル「ポリリズム」がブレイク、独自な楽曲、歌詞、ダンス、MC等で多方面から評価を得る。
・同年10月2日にはアルバム「LEVEL3」を発売、アルバム5作連続オリコンウィークリーチャート1位を獲得。
・同年12月には東京、大阪にて自身初の2大ドームライブを行い大成功を納める。
・2014年7月16日ニューシングル「Cling Cling」をリリース。
・同年8月から7都市14公演をまわるアリーナツアー『Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」』がスタート。
・同年10月から海外公演「Perfume WORLD TOUR 3rd」でアメリカに初上陸!
・2015年3月17日に世界最大級イベント「SXSW 2015」に出演。

perfumeのLIVEを見たことはありますか?
ものすごくカッコ良いです!

2015年は結成15周年/メジャーデビュー10周年とのこと。
perfumeをあまり知らない人は、まずはこの下の動画を見てみましょう! かしゆかキレッキレでカッコイイですよ。
ふわっとしたイメージのかしゆかですが、歌っているときはクールにキメてます。

次は【perfumeかしゆか 世間の反応】を見ていきましょう。

perfume カッコよすぎる曲盛り合わせ 【LIVE】

【可愛い or ブス】perfumeかしゆか'' 世間の反応''

ミステリアスでふわっとした雰囲気を持つ彼女ですが、
実は『ブスだっ』『可愛い!』で意見が分かれているんです。。。

気になりませんか?はい、ご紹介します。
あくまでも各々の「好み」の話なので怒らないでね w

可愛い♪ 意見

【可愛い】のコメント


ゆかちゃんは可愛いです!
似ている、なんて言われたら、もう、舞い上がっちゃいますねw
私女ですけど、抱きしめたくなりますもん。


どう見ても、かわいいだろ~スタイルや体のパーツの小ささ、それなのに、お尻の肉厚や太もものムッチリ感は素晴らしい身体だと思います、アバタもエクボといい不細工なのも、かわいくみせてしまう女子力、魅力があるのだと思います!


普通に、めっちゃ可愛いと
思うんですど。

私の知ってる人でも
かしゆか目指してる子
いっぱいいますし。

(出典:Perfumeのかしゆかは同性から見てどう思いますか?かわいいと思いますか?ブスでは...)

ブスッ!の意見

【ブス】のコメント


かしゆかの顔はきりいってブスですけど
あれが男好きする顔というやつですか?
(出典:かしゆかの顔はきりいってブスですけどあれが男好きする顔というやつですか?)


絶妙なバランスのうえになりたってるんだろな
ブスなのにいとおしい雰囲気をまとってる
(出典:世間ではかしゆかがブス扱いされてるけど、Perfumeでは一番人気なんだからな!!...)


パフュームのかしゆかはブスなのに可愛いのはなぜですか?
抜群に可愛いですよね、ブスなのに。
(出典:パフュームのかしゆかはブスなのに可愛いのはなぜですか?)

まとめます!
perfumeかしゆかは、『ブス可愛い』です!!笑

「ブス」「可愛い」の両方を持つかしゆかの魅力をどんどん出して欲しいですね。
次は【perfumeかしゆかのコアな部分】です。

perfumeかしゆかの ''コア'' な部分

かしゆか自慢の黒髪ロングヘアー

かしゆかと言えばやはりサラツヤなロングヘアーです。女子ならば、誰もが一度は憧れると思います。

趣味は髪の毛の手入れ

黒髪ロングって、普通は重たい感じになってしまうんですよね。。。
かしゆかの場合は、小顔と抜群のスタイルもあってか、とってもバランス良く見えます!

どんなシャンプーを使っているのか気になりますよね?

Perfumeのかしゆかちゃんみたいな黒髪サラサラロング憧れる http://t.co/ox4orniZFT

記事番号:29338/アイテムID:924920のツイッターの投稿画像

Tue Sep 15 07:29:28 +0000 2015

@kashi_no_a @tnkocoa @motsunabe0512 かしゆかのぱっつんさらさらロングストレートは正義

Sat Sep 19 12:15:43 +0000 2015

かしゆかとのっちの現在使っているシャンプーのブランドは
あ~ちゃんと同じ…
COTAを使っているんですって!

出典:http://brillanceprincesse.blog.fc2.com

今年5月に発売された雑誌ananによると、あーちゃんが長年愛用している「COTA」のシャンプーをかしゆかとのっちも使っているとのこと。perfumeの三人とも同じシャンプーなんですね!

ミニスカ隊長かしゆかの美脚画像

perfume三人とも綺麗なのですが、とくに美脚を売りにしているのが、かしゆか。
いつも短い丈のスカートをはいていますが、ファンの間では変態丈と呼ばれています。

スラッと伸びる足が目立っています!!
こんな美脚…男性ファンも多いはずです。

長いですね!?
八頭身ぐらいありそうに見えます。

perfumeの3人とも足が綺麗に見えますが、特にかしゆかは
全体のバランスが良いのでお人形さんみたいですね。

スタイルいいからなんでも似合う!露出度低めファッション

そんな美脚の持ち主でスタイルの良いかしゆかは、ファッションでも活躍しているとのこと。perfumeでは露出のあるミニスカが定番ですが、パンツコーデなどの露出を控えたファッションでもスタイルの良さが分かります。

雑誌「VOGUE」なんかに出てそうですね w

ミリタリーなコーデでもカッコ良さが出てますね!

シックに抑えを効かせたコーデです。
スタイルが良いからこんなコーデでもファッショナブルです。

かしゆかは、perfumeメンバーの中でも独特の存在感を持つ人気者。
実は、男性ファンが多い?と思っておりましたが、中高生女子層のファンが多いとのことです。その美貌のためか、憧れの存在になっているみたいです。

次は、そんなファンにはショッキングですが「かしゆか結婚間近!?」をご紹介!

えっ!かしゆかが結婚間近!?

ここではperfumeかしゆかの恋愛事情をご紹介したいと思います。
ファンには酷な内容ですが。。。

ペアルック!?
フライデーより、モデルでDJの2Boyこと坪井泰一郎(30)とかしゆかの熱愛スクープが話題になりましたね。
実はもう結婚も近いというのだ。
二人は既に同棲しており、結婚も時間の問題とのこと!

坪井泰一郎って誰?

坪井泰一郎

・生年月日:1982/10/15
・属性:モデル(メンズ誌『CHOKi CHOKi』の元モデ ル)
・2boyとしてデザイナー、DJ活動をしている

Perfumeプロデューサーの中田ヤスタカ氏と仲が良く、そがキッカケで知り合ったとのこと。

ファンとしては少し深いですけど、イケメンなのでしょうがないですね。。

熱愛スクープの画像を見てみましょう。

ペアルックをするくらい仲が良いのでしょうか?
それにしてもかしゆかのコーデすごいですね!
perfumeでは絶対に見れませんね。

それでもかしゆか!

perfumeのアーティストであり、中高生少女の憧れでもあるかしゆかに驚かされました。
個人的に、perfumeが売れるまでの苦労を知っているのでperfumeの3人には幸せなって欲しいですし、いつまでもperfume共にかしゆかを応援したいですね!
長々とありがとうございました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ