記事ID29112のサムネイル画像

ジャニーズは恋愛自由?結婚に続き熱愛報道が続出でファンが悲鳴!

芸能界は結婚ラッシュです!先日はジャニーズTOKIOの国分太一さんが結婚を発表されました。それを受けてジャニーズ事務所の社長ジャニー喜多川さんは「ジャニーズでも結婚すべき」発言を。ジャニーズって恋愛禁止では?恋愛自由だった?続出する恋愛報道にファンが悲鳴です!

TOKIO・国分太一が結婚!ジャニーズも恋愛・結婚する時代が来た?

先日結婚を発表した国分太一さん

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「TOKIO」のメンバー国分太一さんが、結婚することが分かりました。ジャニーズ事務所も事実であることを認めています。

ファンに届いた結婚のお知らせ

報道より先にファンに届いた結婚のお知らせには、国分太一さんからのメッセージが書かれていました。「これからも人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります」といった言葉や、「これからも応援よろしくお願い申し上げます」といったメッセージでした、

TOKIO

先日、ジャニーズのTOKIOの国分太一さんが結婚を発表しましたが、ジャニーズのグループでは結婚するのは一人だけ、とまことしやかな噂が流れていましたが、これはやっぱり噂だったんでしょうか。
それともTOKIOだから許されたのか。

何はともあれ、ジャニーズで結婚している人が少ないのは事実です。
アイドルに恋愛・結婚は禁止というのがセオリーですが、最近は風向きが変わってきた様子です。

ジャニーズは恋愛禁止ではない?ジャニー喜多川さんの発言!

国分さんの結婚を受けて、ジャニ―喜多川さんが衝撃発言をしました。

ジャニー喜多川氏さんが国分を祝福

TOKIO国分太一さんの結婚発表から一夜明けた日、ジャニーズ事務所社長ジャニー喜多川さんが、アイドルの結婚について前向きなコメントをしました。

ジャニー喜多川氏さんの結婚前向きコメントに対するファンの口コミ紹介

結婚しているジャニーズアラフォー世代

アラフォー世代のアイドルグループのメンバーたちの中で、結婚しているのはSMAPの木村拓哉さん、V6の井ノ原快彦さん、そしてTOKIOの山口達也さんと国分太一さんのみです。今回のジャニー社長のコメントは、いわば「結婚容認」とも取れる内容であり、ファンはどう思ったのでしょうか?

「ジャニーさんが適齢期になったらいいとか言ってるけど、Hey! Say! JUMPのメンバーの誰かが結婚したら立ち直れないよ」
「ジャニーさん、私北山くん(編集註:Kis-My-Ft2の北山宏光のこと)結婚しちゃったら死んじゃう…無理だよ…」
「適齢期、、ジャニーさんそんなこと言ったらこれから結婚ラッシュ来そうじゃん無理、、、(泣)だって結婚って誰かのものになるってことじゃん無理、、」
「適齢期の人いすぎててバンバン結婚報告されたらこっちの精神もたないっすよ!ってなる」

出典:http://r25.yahoo.co.jp

もちろん、応援するメンバーの結婚を祝福するファンもたくさんいようですが、一方で大きなショックを受けるファンが大勢いるのも事実のようですね。

そもそも結婚適齢期っていつなんですか、ジャニーさん。

ジャニーズの結婚適齢期は一般人よりも10歳は遅い気がしますね。

ジャニーさんが許しても事務所は恋愛を許したくない?

ジャニーズ事務所関係図

メリーさんはじめ、ジャニーズ幹部は恋愛・結婚はして欲しくないみたいです!

事務所幹部は所属アイドルが結婚して、『ファンが激減したらどうするのか』また『売り上げをどう維持するつもりか』など頭を悩ましているようです。

干される?ジャニーズの恋愛報道が続々と発覚!

以前から報道されていた岡田准一さんと宮崎あおいさんの熱愛報道に加え、続々とジャニーズ事務所のタレントの恋愛模様が報道されています。

次のジャニーズの結婚はV6の岡田准一さん?

V6岡田准一さん

岡田准一さんは、温泉不倫スキャンダルが報じられた宮崎あおいと再燃していたと、週刊誌で報じられました。

宮崎あおいさん

宮崎さんと岡田さんの交際は不倫の過去を匂わせるだけに、マイナスでイメージすがそれでも関係が切れていないので真剣交際のようです。

V6の森田剛さんも熱愛発覚!

V6の森田剛さん

V6の森田剛さんの以前から交際している相手がいると報道されています。お相手は、元AV女優・美雪ありすさんです。

美雪ありすさん

一時期は破局情報が流れましたが、週刊誌で半同棲が継続していることを伝えられました。世間に公になっても関係が続いているところを見ると、少なくとも単なるお遊びでのお付き合いということはなさそうです。

結婚はグループで1人?

なお、ジャニーズには「結婚はグループで1人」という俗説があります。

一方でメリー喜多川副社長は「結婚は多くても1年に1人」と公式に発言しているので、少なくとも彼らが今年中に結婚することはなさそうです。

そして更に衝撃の熱愛報道がありました!

ジャニーズの稼ぎ頭・嵐のリーダーの大野智の熱愛報道!

そろそろ嵐も結婚してもいい年齢と分かっていながらも、恋愛や結婚はしてほしくないというのがファンの本音でしょうか。

嵐のリーダーの大野智の熱愛報道

恋愛報道

大野智さんはフライデーの記事によると、スレンダーな女性が岩盤浴に一緒に入って行ったとのことです。

デート内容は?

大野智さんと彼女は、個室で岩盤浴を楽しんだそうです。

岩盤浴デートの後は

個室で岩盤浴を楽しんだあとは、タクシーで大野智さんの自宅マンションに向かっていったそうです。これまでスキャンダルや女性の影がほとんどなかった大野智さんなので、びっくりですね。

3日後には

さらに、フライデーによると大野智さんは個室の岩盤浴に行った3日後には、例の彼女と焼肉店でデートをしていたようです。とても仲がいいことが分かりますね。

大野智さんのコメント

彼女の存在についてフライデーが大野智さんに直接取材したようですが、「すいません」と慌てた様子だったそうです。お相手の女性はどんな方なのか気になりますね!

ショックを受けたファン

宮城でのライブを前にしての熱愛報道だったので、
ファンの嘆きもひとしおでした。どんな気持ちでライブに行けばいいのというファンもちらほらいました。

やっぱりファンはジャニーズの恋愛に厳しい?

熱愛報道が続出しているジャニーズですが、ファンはどう思っているのでしょうか?

ジャニーズファンの口コミ紹介

お似合いだと思う
もう結婚すればいい
私はファンやめるわ…

出典:http://girlschannel.net

デビューからの大野ファンです。

嵐、さようなら。

出典:http://girlschannel.net

二人とも周りが見えてなさすぎてイライラする。
大野くん、2008年の時に解散するかもしれない大事件起こしたじゃない。
嵐がノリに乗ってる時に沢山の人に迷惑かけたじゃない!
その時に支えてくれたファン、今を支えてるファンを大事に思うんなら徹底的に隠すべき!
最近(同棲してから)の言動が彼女いるの丸わかり。
彼女も嵐の大野智と付き合うってどれだけ大変か理解してから付き合って!
仕事もせずに大野くんの金で遊んでるかと思うと腹立つ!

出典:http://girlschannel.net

大野くん好きだったけど、この報道みて嫌悪しかない。
恋愛は自由だし相手の女性も嬉しくなってインスタとかにあげるのはわかるけど、さすがにパグの件は引いた。

出典:http://girlschannel.net

芸能人は自分が商品。ましてやアイドルなんて職業は自分という商品に傷をつける訳にはいかないよね。嵐は今や日本を代表するグループのひとつといっても過言ではないし、このスクープが真実なんだとしたらもう少しお互い気を付けられなかったのかなって。恋愛とかプライベートが規制される分テレビに出てファンを得て一般人より多くのお金もらってるんだからねぇ。

恋は盲目ってこのことですね。

出典:http://girlschannel.net

ジャニーズが恋愛するって大変と思えるファンの口コミ

恋愛禁止ではないとはいえ、夢を売るのがアイドルの仕事ですが、続くジャニーズの恋愛報道に嘆くファンの一方で、世間はジャニーズでも恋愛させてあげなよという声が多数のようです。

ジャニーズで恋愛するのって本当に大変だし難しそうです。

絶対恋愛しちゃダメとは思いませんが、バレないようにやるのがアイドルとしての責任と優しさだと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ただばれないようにして欲しいです。そこは"ジャニーズ"として夢をうってる職業ですからそうゆうところは隠して欲しいなぁって思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

彼女と二人で堂々と街を歩いたり、旅行に行ったり、世間一般の恋愛は出来ないですよね?
彼ら(アイドル)なりに犠牲は払ってると思うので、恋愛するなとまでは言えません。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

まあでも彼らも恋愛したらすぐ撮られて報道されてデート中でもファンや周りの人にバレるかもしれない。そんな中で恋愛をする人は少ないのかなと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ジャニーズは恋愛禁止じゃないんだからいいんじゃないどっかの恋愛禁止アイドルよりはいいだろ。 - 『嵐』大野智が10歳年下元女優と本気の同棲愛全熱撮!(FRIDAY) http://t.co/TCNhm2CXBz #YJnewsComment

Fri Sep 18 06:36:21 +0000 2015

ジャニーズだって恋愛するじゃん そこは見守ろうよ とりあえず明日からの宮城が心配です

Fri Sep 18 06:17:02 +0000 2015

【まとめ】ジャニーズ恋愛自由の時代が来る?

嵐の大野智さんの熱愛報道が出て、宮城でのライブ初日を終え、大野さんからのコメントでは「もう会うこともございません」とのことでした。どうやら彼女とは別れることになったようですね。

さすが嵐というジャニーズを代表する人気グループでは恋愛は自由とは言えないようです。プロとしてファンに夢を見せるのもアイドルとしての仕事です。いくらジャニーさんが恋愛や結婚を自由だと言ったとしても、現実には恋愛自由は難しそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ