記事ID28891のサムネイル画像

    秋コーデにワイドパンツははずせない!この秋即買いワイドパンツ!!

    カジュアルの中に大人っぽさも兼ね備えたワイドパンツコーデ。ワイドパンツコーデはオフィスでも大活躍!体系カバーだけでなく足長効果もある万能パンツです!!この秋は、ワイドパンツで爽快に街を歩いてみませんか?ワイドパンツのおススメコーデをご紹介します♪

    ワイドパンツのおススメコーデ☆

    今秋おススメのワイドパンツコーデって??ご紹介します!!

    オフィスでもいけそうなさらっと着こなしたワイドパンツコーデです。だて眼鏡が可愛いですね。

    このワイドパンツコーデは上級者ですね。なかなかワイドパンツにあうジャケットをもつけるのは難しいです。こんな素敵なコーデができれば街で振り返られますね!

    可愛いですね!!今秋一番のおススメコーデです。ベレー帽が女の子らしさをぐっと出していますよね。ベストとワイドパンツの甘辛コーデです。スニーカーがポイント!!ワイドパンツはくるぶしが見える長さにしましょう。

    このスニーカーは2015年夏も流行り、街でよく見かけましたね。でもきっとワイドパンツに合わせている人は少ないはず。挑戦してみては??

    ショップ店員も即買いのワイドパンツとは?

    ここまでワイドなパンツはあまりお見掛けしないですよね。このボリューミーが可愛いとショップ店員さんにも人気なようです。

    やはり人気の白ワイドパンツ!!白は夏のイメージですがトップスとニット帽を合わせることで秋らしくなり、人気です!

    こちらは濃紺のデニムワイドパンツです。デニム生地は何にでも合わせやすく、どこのショップでも売り切れます。早い物勝ですよ!!

    ワイドパンツコーデのメリット♪

    ワイドパンツは縦のシルエットに気を付ければ、かなりスタイルがよく見えますが、合わせ方を間違うとかなりダサくなってしまうのでご注意を・・・・。

    脚長効果抜群のワイドパンツ!!ワイドパンツは締め付け感がなく、体への負担をかけることもありません。 足のラインをきれいに隠してくれるので、スタイルアップコーデにもすすめのアイテムです!

    出典:http://candypot.jp

    スキニーパンツは体が締め付けられて健康にもよくないとテレビで言っていましたね。ワイドパンツコーデはその点、安心してかつおしゃれに着こなせる優れものですね。

    ワイドパンツににボーダーのカットソーを合わせただけでもう、シンプルマリンスタイル。
    ヒールを合わせればすぐにスタイルアップコーデの完成です。ワイドパンツさまさま!!

    出典:http://candypot.jp

    ボーダーのカットソーをワイドパンツにインしたらスタイルUP感が期待できそうですね。

    ワイドパンツにロングカーデを合わせて、さらに縦のラインを強調したコーデもめちゃカワです。

    出典:http://candypot.jp

    このコーデめちゃカワですね。とても女性らしいコーデです。ワイドパンツなのにシルエットも細くみえて、抜群ですね。

    ワイドパンツのNGコーデ✖

    ワイドパンツ NGコーデ✖

    メリハリがなく足が短くみえますね。ワイドパンツには丈の短いトップスがおススメです。

    ワイドパンツコーデのトップスは基本コンパクトなラインのものが無難です。ヒールのあるものをはけばなお、綺麗に見えます。トップスをロング丈のものにするのは結構上級者向きになりますね。ワイドパンツコーデ初心者はまず短めトップスからがおススメです。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ワイドパンツ NGコーデ✖

    同じ質感の上下を合わせすぎて、何をイメージしたいのかがよくわかりませんね。レースだらけなのも気になります。このトップスならスキニーの方がスタイルよく見えそうですよね。

    上から下までずんどうで、可愛くありませんね。すべてが同じボリュームでメリハリもありません。ワイドパンツコーデに一番大切なのはメリハリか、すべてを絶妙に合わせた抜け感ですね。

    海外でも人気のワイドパンツコーデ!!

    今や国内だけではなく海外でもワイドパンツは人気なようです。海外の方のワイドパンツコーデは日本とは少し違ってごく自然に、かつ大胆でセクシーな雰囲気があります。ご紹介します!

    スタイルがいいですね!!白のシャツだけなのにとてもおしゃれなコーデに見えます!!ちらりと見える胸元もセクシーです。

    こちらのワイドパンツコーデはとてもワイルドですね。男性的な中にも鎖骨が見えるトップスで、女性らしさもあります。サングラスがポイントですね。

    こちらはリゾート感あふれるコーデですね。麻のワイドパンツがナチュラルな雰囲気を出しています。抜け感が素敵です。

    こちらは少しモード系のワイドパンツコーデですね。上下が同じカラーでも赤のヒールが全体を〆ていますよね。上級コーデです。

    以上、ワイドパンツコーデについてご紹介しましたが、気になるコーデはありましたか?店頭では今秋流行ということでたくさんのワイドパンツが並んでいることでしょう。自分にあった運命の一枚が見つかるといいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ