パーマはウェーブが大人気。自分好みのウェーブスタイルを見つけよう

髪型のマンネリを解消する一つとしてパーマヘアは大人気。その中でも最近人気なのはウェーブスタイル。ワンカールパーマも可愛いですがどのレングスでもウェーブスタイルが今風で可愛いんですよ。パーマをかけようか迷ってる人は是非、参考にしてみてください。

パーマをかけるならウェーブスタイルがおすすめ、レングス別にご紹介。

髪の毛を伸ばし中の人、バッサリカットしようかと思っている人、髪の毛は切りたくないけどイメージチェンジをしたいと思っている人にはパーマがおすすめ。

髪型のマンネリを解消する一つとしてパーマヘアは大人気ですよ。その中でも最近人気なのはウェーブスタイル。
ワンカールパーマも変わらず人気ですが、今回はレングス別でのウェーブスタイルをご紹介。パーマをかけようか迷ってる人は是非、参考にしてみてください。

ウェーブパーマで可愛く変身しちゃおうショートスタイル〜ボブスタイル

ショートスタイルもウェーブでオシャレな動きのあるヘアスタイルに

ウェーブパーマをウェット仕上げでオシャレにセット。

ショートでもウェーブスタイルで動きのあるスタイルに。襟足の外ハネセットも可愛いですね。

耳掛けウェーブスタイル。耳にかけてアシンメトリー風に仕上げてみよう。

無造作なゆるウェーブが今期風。襟足スッキリのボブスタイルでスタイリングも簡単ですよ。

前下がりボブにウェーブパーマで大人かっこいいヘアスタイルに。

ウェーブパーマで可愛く!ミディアム〜セミロングスタイル

毛先ウェーブで愛されミディアムヘアスタイルに

ナチュラルなウェーブスタイルでミディアムヘアを楽しもう。

ハイトーンカラーでゆるウェーブ風巻きヘア。

コテで波ウェーブを作って今風ウェーブスタイルが可愛い

ウェーブパーマで可愛く変身しちゃおうロング編

ナチュラルなゆるゆるウェーブでオシャレロングヘアに。マットベージュカラーが可愛い。

コテ巻きで作るゆるウェーブスタイル。アレンジの前にも丁度良い巻き具合ですね。

バングありで大人可愛いウェーブパーマスタイル。コテ巻きでもゆるパーマでも再現できるスタイル

ロングのゆるウェーブスタイルで大人可愛い愛されヘアになろう

暗めの髪色でもツヤツヤの波ウェーブでオシャレ女子になろう。

ウェーブパーマで可愛く変身しちゃおうヘアアレンジ編

ゆるふわの波ウェーブアレンジヘア。
まとめ髪で大人っぽく、パーティや浴衣にも似合いますね。

編み込みのアレンジで可愛いハーフアップスタイルに。毛先にかけてのグラデーションカラーも素敵ですね

オシャレ可愛いハーフアップアレンジ。
ミディアムからロングヘアの人にオススメ。

波ウェーブを作ってから低い位置でのポニーテールスタイル。編み込みやロープ編み込みで大人可愛いヘアスタイルにアレンジ

大人可愛い、今流行りの波ウェーブアレンジ。
ヘアアクセサリーや、小物でオシャレにセット

清楚な雰囲気の波ウェーブアレンジ。
上品な感じのヘアアクセサリーがまた可愛いですね

パーマをかけるならウェーブスタイルがおすすめ!まとめ

レングス別のウェーブヘアをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
ストレートヘアもツヤが出て可愛いですが、ウェーブスタイルを見ているとウェーブパーマをかけてイメチェンしたくなりましたよね?
ダメージが気になるならコテ巻きでウェーブスタイルを再現してみましょう。
自分好みの可愛いヘアスタイルに挑戦してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ