記事ID28352のサムネイル画像

スッキリMCの加藤浩次が頭をスッキリさせてもスッキリしない理由とは

情報番組『スッキリ』のMC加藤浩次さんが夏休み中にある事件が発生。天の声を務めるお笑い芸人・山里亮太の他番組での発言に加藤浩次さんが言った一言が話題になっています。7月には頭をスッキリと坊主にした加藤浩次さん、またスッキリしないことが起こってしまったようです。

『スッキリ』MCの加藤浩次とは

加藤浩次

ニックネーム: コージ/カトさん/狂犬/カチさん
生年月日: 1969年4月26日
出身地: 北海道小樽市
血液型: O型
身長: 176cm
出身: 劇団東京ヴォードヴィルショー
コンビ名: 極楽とんぼ
相方: 山本圭一
事務所: 吉本興業
活動時期: 1989年 -
趣味: そば打ち

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)に所属する日本のお笑い芸人、俳優、司会者、ニュースキャスター。

加藤浩次の活動

1989年、「劇団東京ヴォードヴィルショー」養成所「闘魂塾」に入団、山本圭壱と出会い「極楽とんぼ」を結成。

1993年、お笑い番組『とぶくすり』に極楽とんぼとしてレギュラー出演。

1996年、『めちゃ×2イケてるッ!』が開始し、ゴールデンタイム初のレギュラー出演。

2001年、元女優の緒沢凛と結婚。

2006年、日本テレビ『スッキリ!!』のメインキャスターを務める。

2006年、相方の山本圭一の不祥事による事務所との契約解除、及びコンビ解散が吉本興業によって発表されたが、加藤は「解散は自分と山本が決めること」として解散の事実は認めていない。

『スッキリ』での山里亮太への加藤浩次のコメント

8月10日に放送された『スッキリ』の番組内で、天の声の山里亮太さんに対する発言が話題になりました。
その問題の動画を観てみましょう。

加藤浩次 スッキリで降板騒動の山里を「ぶん殴ってやろうか」と大胆発言!

加藤浩次さんは笑いながらコメントしているので、さすがに本気ではないようです。

加藤浩次『スッキリ』での問題発言

今回の「ぶん殴ってやろうか」発言以外にも、加藤浩次さんは『スッキリ』の番組内で数々の大胆発言や行動をしています。

それらの動画を集めてみましたのでご覧ください。

加藤浩次『スッキリ』動画 その1

【放送事故】加藤浩次と大地洋輔が「スッキリ!!」で一触即発寸前!

『スッキリ』の1コーナーでのお笑いコンビ・タイノジの大地洋輔さんと加藤浩次さんとのやりとり。

加藤浩次『スッキリ』動画 その2

放送事故を求めるダイノジ大地に加藤浩次がキレる!

『スッキリ』での加藤浩次さんと大地洋輔さんのケンカは、お約束のネタですね!

加藤浩次『スッキリ』動画 その3

加藤浩次 スッキリで突然暴走、上重聡アナの顔が引きつる!

上重アナの例の騒動があったので、皆さん話を濁すのが精いっぱいです・・・

加藤浩次『スッキリ』動画 その4

テリー伊藤スッキリ卒業に加藤浩次が号泣

テリー伊藤さんの『スッキリ』降板に関して、加藤浩次さんは相当納得いっていなかったようです。

加藤浩次『スッキリ』動画 その5

[映像]スッキリ 坊主になった加藤浩次ww 27時間テレビで丸刈り[HD]

スッキリと坊主になった翌日の『スッキリ』オープニングでの加藤浩次さんの挨拶。

スッキリ坊主の加藤浩次に対する世間の反応

7月下旬に放送された『27時間テレビ』のマラソン企画で芸人仲間のオアシズ・大久保佳代子さんが88キロを完走しました。

加藤浩次さんは大久保さんがランナーに指名された時、「大久保さんが完走したら坊主になる」と公言したんですね。

で、大久保さんが完走したので約束どおり坊主になったというわけなんですが、世間の人々はどのような反応をしているのでしょうか。

加藤坊主似合いすぎィ!
やっぱかっこいい人は何しても似合うな(*´ω`*)

出典:http://blue2015.hatenablog.com

確かに似合ってますよね。

加藤坊主にしちゃうんだー!
あの髪型好きだったのに

出典:http://blue2015.hatenablog.com

前の髪型はキッチリしていて情報番組MCのイメージにぴったりでした。

加藤浩次氏がスッキリしてスッキリに出る

出典:http://spotlight-media.jp

このコメントは誰でも頭に浮かびますよね!

やばい!最高!!
口だけじゃない加藤さん最高な!

出典:http://spotlight-media.jp

有言実行できる男はカッコいい!

加藤浩次坊主になってる!笑笑
しかもちょっとだけ残ってるし!笑笑

出典:http://spotlight-media.jp

そう、『27時間テレビ』の断髪式ではちょこっとだけ残されたんです!

明日のスッキリ、どうなるんだろ… RT @subrok_673: 加藤浩次「続いては阿部さんお願いします!駄目だわ!」

出典:http://spotlight-media.jp

番組の雰囲気がガラッと変わっちゃいそうですよね。。。

加藤浩次、やっぱり男だわ!27時間テレビで約束通り坊主にするとは。カッコよすぎる!明日のスッキリは放送開始から見よう!

出典:http://spotlight-media.jp

確かに視聴率は良かったようですね。

加藤浩次が丸坊主にしちゃったのかよっ!そこまでしなくていいのに…明日のスッキリは必見だな

出典:http://spotlight-media.jp

番組の話題作りにも一役買ったみたい!

『スッキリ』MC加藤浩次さんの大胆発言が聞きたい!

今や芸人というより朝の顔として評価を高めている加藤浩次さん。
『スッキリ』の番組内での大胆発言に、視聴者の皆様も楽しませてもらっているのではないでしょうか。
今回の山里亮太さんの騒動は笑いのネタになっていましたし、一安心といったところでしょうか。

そういえば、相方・山本圭一さんが芸能界に復帰したようですし、これからも加藤浩次さんの身の回りから目が離せない予感がします!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ