記事ID28320のサムネイル画像

ワンピース~下着まで可愛いキャミソールの画像を集めてみました

ワンピースタイプ~下着まで色々な種類のキャミソール画像を集めてみました。キャミソールに興味があるけど、買う前に画像をチェックしてみたいという方や男だけどキャミソールが気になるから画像を見てみたいという人はぜひ此方でチェックして下さい。何か新しい発見があるかも?

画像を見る前にキャミソールってそもそも何?

キャミソール画像をチェックする前にキャミソールについてあまり詳しくないという方の為にキャミソールについて簡単に調べてみました。

キャミソール(仏語:Camisole)は、細い肩紐で吊るし肩を露出する形状の袖なしの女性用の上半身用下着ないし上衣である。トップラインは、バストの上でほぼ水平な直線的である(キャミソールトップライン)ことを特徴とするが、前側は、ブラジャーと同様な二つのゆるやかな山形ラインをもつものもある。また、背側が大きく開いたベアバックタイプのスリップで、首の後ろで紐を結んで吊るすホルターネックのものもキャミソールと呼ぶ場合がある。

下着としては、丈はウェストから腰丈までの短めのものが多い。上着としては、キャミソールドレス、ないしキャミドレとよび、キャミソールトップラインをもつドレスのことで、丈は下着の場合と異なり、通常のワンピース丈のものまでさまざまである。

出典:https://ja.wikipedia.org

画像のキャミソールは下着ですがドレス、ワンピース、シャツで着れるものまで様々です。今回は下着だけでなく服として着れるキャミソール画像も紹介していきます。

キャミソールワンピースの画像を集めてみました

結婚式などでよく見かけると思われるこのドレスの画像ですがキャミソールドレスというらしいです。
キャミソールドレスというとキャパ嬢が着ているドレスを想像してしまう方も多いと思いますが、この画像のようなフォーマルなキャミソールドレスもちゃんとあります。

結婚式やパーティなどで大活躍☆
フリル付きでシンプルながらも上品な印象に♪
ウエスト位置高めで美シルエットを簡単にGET★

出典:http://shop-list.com

普段着として使われるキャミソールワンピースの画像です。この画像から分かるようにキャミソールワンピースはキャミソールを重ね着したり、シャツを着たりするのが一般的なようです。

リゾート感のある花柄と、シワ加工のくしゅくしゅ感が優しい風合いのワンピース!
インナーと合わせてサラリと着るだけでどこかエスニックな着こなしに。
前開きデザインだから、ボタンを開けてコーディネートのアクセントに着てもOK♪

出典:http://www.kriffmayer.jp

夏向けのキャミソールワンピースの画像です。これもパーティなどでよく見かけるドレスだと思います。
画像でよく見かけるドレスのようにキャミソールワンピースは色んな場面で活躍しているようです。

キャミソールのように、肩紐でつった形になっているワンピースです。

出典:http://mery.jp

夏向けのキャミソールワンピース画像です。このワンピースはインナー付きなので夏はこれだけで着れるので便利です。

ナチュラルなコットン生地に映える可憐な花柄プリントがキュートなカシュクールキャミワンピースです。エスニック風のアクセントになったパネルプリントがオシャレのポイント◎。付属のインナーキャミワンピースの胸元レースで可愛いレイヤードスタイルに仕上げて◎。

出典:https://alicia-online.jp

画像のように下に何かを着るタイプのキャミソールワンピースなら冬でも着れるのでお洒落がしたい人には便利だと思います。

オリジナルの幾何学柄が可愛いキャミワンピ。ふんわりと裾が広がるAラインのデザインが女性らしい印象に。インナーにTシャツを合わせた定番コーデはもちろん、クロップド丈のトップスを上から重ねるのもオススメ。下にデニムやスウェットパンツを入れてカジュアルな雰囲気にしても◎同素材のイージーパンツもありますよ。

出典:http://www.selectsquare.com

可愛いキャミソール下着の画像を紹介します

カップ付きキャミソール下着画像です。カップ付きなので乳首透け防止になって部屋着としても使用できるのでダル着などに使えます。

消臭加工&吸汗速乾で清潔◎ナノプラチナ配合で効果長持ち!!サイドメッシュで爽やかさUP!!ハーフトップverもあります!!

出典:http://www.allusion.jp

可愛いキャミソール下着の画像です。白いレースがお洒落なので着ると気合が入りそうな下着です。

いつも利用させて頂いています。肌触りがよく、今回も自分と娘達用に購入しました。デザインもとても気に入っていて在庫があれば又購入したいと思います 

出典:http://item.rakuten.co.jp

白レースのキャミソール下着画像です。レースの触り心地が良さそうなキャミソールです。
清楚な雰囲気なので男性ウケも良さそうですね。彼氏とお泊りする時に着てみてはいかがでしょうか?

レース付きセクシーランジェリー レディースインナー 勝負下着 sexy lingerie コスチューム

出典:http://www.netsea.jp

キャミソールに対する世間のイメージは?

キャミソール画像を紹介しましたが画像ではなく実際のキャミソールに対する世間のイメージや反応はどのような感じなのか調べてみました。

白のブラウスからインナー(黒のキャミソール)が透けるのは男性からみてみっともないですか??

26歳会社員です
私服でOKの職場なのですが、だんだん着る服がなくなってきて、明日(今日)は昔買った白のブラウスを着て行こうかと思っています。

ただ、そのブラウスがインナーがどうしても透ける素材なんです。

透け感のあるブラウスの場合、黒のキャミソール(カップ入りのキャミなのでブラひもなどは透けません)が透けているのは社会人としてダメな服装でしょうか。。

服装や雰囲気などかなり自由な職場なのですが、男性の割合が全体の9割強と多いためご意見お願いします>_<

インナーが透けない対策ではなく、社会人としてみっともないかどうかでお願いします>_<

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

クラスの大半にキャミソールを見られました。
とある女子がクラスのL○NEのグループで
本来のせる予定だった写真と間違えて他の写真をあげてしまいました。

私は後ろの方で着替えていて、たまたまその写真にはいっていました。
その時スカートははいていたのですが、カッターシャツを着る途中でキャミソール姿でした。

女子だけのグループなら笑い話ですむのですが、
男子もはいっていて、しかもクラスの9割の人が
参加しているグループです。
写真は担任が1人1人に電話して削除してもらっているようですが、
みんな1度は見てしまっています。

今グループが気まずい雰囲気になっていて、居心地が悪いです。

気になっている人に見られたーとか、何人かに見られてしまった!
ならまだいいのですが、あまりにも数が多すぎます。
もう恥ずかしさよりショックの方が大きくてまあり恥ずかしくありません。

皆さんはこんなときどう思いますか。
ご意見よろしくお願いします。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

キャミソールフェチな人はいますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

キャミソール画像ではなく実際にキャミソールが避けているのはどうなのか気になるという方や見られて恥ずかしいという方が多いようです。キャミソールフェチという単語は驚きましたがキャミソールの女性や画像を眺めるのが好きという方はいるみたいです。画像を見るだけならいいですがキャミソール姿の女性を眺めるのは危険かも知れません(笑)

気になった女性の方はキャミソール画像だけでなく実際に買ってみて下さい

キャミソール画像を紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?興味が出て来た女性の方は画像を見るだけでなく実際にキャミソールに挑戦してみて下さい。男性の方も女装の趣味がある方はキャミソールを着てみてはいかがでしょうか?
画像だけでなく実際にキャミソールを着てみることで自分に似合うファッションが分かるかも知れません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ