記事ID28243のサムネイル画像

肉体俳優?!伊藤英明のカッコよすぎる筋肉がネットで話題に!!

俳優として人気活躍中の伊藤英明さん。イケメンで筋肉ボディがカッコいい伊藤英明さんは、どんな役も似合ってしまいますよね。そんな伊藤英明さんの筋肉がすごいとネットで話題に!伊藤英明さんの筋肉は一体どれだけすごいのか?伊藤英明さんの筋肉に注目してみました!!

実は筋肉俳優だった伊藤英明のプロフィール

出身からわかる筋肉俳優の伊藤英明

伊藤英明さんは、1975年8月3日生まれの現在40歳。
出身は、岐阜県岐阜市です。
身長は、183cmで血液型はO型の伊藤英明さんです!
A-teamという事務所に所属しています。

筋肉美男な伊藤英明の俳優年表

1993年に第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリに輝き、その後上京し、1994年にCM(サントリー・オールド)でデビュー後、2年間俳優を休業していました。
1997年ドラマ『デッサン』(日本テレビ)で活動を再開後、2000年に初主演映画「ブリスター!」で高崎映画祭新人賞を受賞しました。
2006年第49回ザテレビジョン・ドラマアカデミー助演男優賞を受賞し、2007年には国際映画祭に参加しました。
2011年12月中央競馬で馬主資格を取得し、2014年10月に8歳年下の一般人女性とめでたく結婚。2015年7月には夫人の第1子妊娠が判明しました。

筋肉のない若き日の伊藤英明

高校3年生の頃の伊藤英明さん。
今とは比べ物にならないくらいひ弱で筋肉がなさそうな伊藤英明さんも意外ですね!

筋肉を鍛えていなかった頃は細い体つきの伊藤英明さん。

伊藤英明の筋肉を作るきっかけ

伊藤英明の筋肉の目覚めは海猿だった!

凜々しい制服も筋肉の上から素敵に着こなしてしまう伊藤英明さん、さすがですね!

筋肉俳優になった伊藤英明さんの目力もすごいですね!

ドラマ『海猿』出演がきっかけで、2003年から筋力トレーニングをスタートした伊藤英明さん。伊藤英明さんは、役に相応しい説得力のある筋肉を作りたいと思い、定期的にジムに通っていたのだそうです。伊藤英明さんは、週に少しでも体と向き合う時間を持つと新しい発見があり、充実した生活が送れる言っていました。

出典:http://dietpedia.org

伊藤英明さんの代表作「海猿」で伊藤英明さんの筋肉が目を覚ましたのですね。

本気の役作りが伊藤英明の筋肉の原点

伊藤英明さん演じる海上保安官!

映画・ドラマ「海猿」で主演に選ばれた伊藤英明さんは、海上保安官のような立派な体を作るために、役の為に海上保安庁が本当にやっている訓練を約2ヶ月間合宿されたそうです。
その努力の結果が今の伊藤英明さんの筋肉になり、「海猿」は代表作になったんですね!

出典:http://laughy.jp

伊藤英明の筋肉俳優になるまでの道のり

伊藤英明が実践する筋肉の作り方とは

伊藤英明さんは、以前雑誌「Tarzan」のインタビューで、筋肉をつけるために加圧トレーニングを週2回通い、食事は5回に分けて少しづつ食べるとのことでした。
それが今の伊藤英明さんの筋肉を作り上げていたんですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

筋肉を作る伊藤英明の食事法

結構努力家な伊藤英明さん。

伊藤英明さんが実践する食事法は一日を5・6回に分けて食べるというものだそうです。
伊藤英明さんは、トレーニングをしていると、その時々で自分の体に必要なものがわかるようにると言っています。たとえば疲れている時は、肉や魚や甘いものが食べたくなったり、代謝が落ちたらスパイスの効いた料理が欲しくなるというように、身体の声を聞くことによって食べすぎを防いでいるのだそう!伊藤英明さんは、自分の体のことをよく知りながら筋肉を作り上げていったのですね!

出典:http://dietpedia.org

伊藤英明さんのような筋肉を目指すなら「トレーニング+食べ過ぎない」を試してみるのがいいかもしれませんね。

加圧トレーニングで作られる伊藤英明の筋肉

胸板の筋肉が服からでもわかる伊藤英明さん。

伊藤英明さんは、2008年ぐらいから週1回加圧トレーニングに通っています。伊藤英明さんが選んだ加圧トレーニングとは、専用の加圧ベルトを腕や足の付け根に巻きつけて、適度に血流を制限して行うトレーニング法です。伊藤英明さんは昔は筋肉を鍛えるには、たっぷり時間をかけて重いウェイトのものを上げていたそうですが、ウェイトトレーニングを長く続けていると、ウェイトを上げるときに無意識に得意な筋肉ばかりを使うようになってしまい筋力がアンバランスになりやすいんだそうです。それを回避し、軽い負荷で筋肉が作り上げていく加圧トレーニングは伊藤英明さんにはピッタリだったのかもしれませんね!
現在の筋肉俳優である伊藤英明さんが取り組んでいたのは、加圧トレーニングと食事だということがわかりましたね。太りにくい筋肉質になるために努力を続ける伊藤英明さんの姿勢にただただ感服いたします!!

出典:http://dietpedia.org

加圧トレーニングで筋肉を作る伊藤英明さんは、俳優の仕事に一生懸命なのがわかりますね。

さらに磨かれ続ける伊藤英明の筋肉

海で鍛えた伊藤英明の筋肉力

趣味が伊藤英明さんの筋肉をさらに鍛えさせたんでしょうね。

スポーツが趣味としているだけあって、ダイビングインストラクターの資格を持っているという俳優の伊藤英明さん。
伊藤英明さんは、ダイビングスーツを着て筋肉を海で鍛えていたんですね!

出典:http://www.minp-matome.jp

伊藤英明の筋肉が魅せる威力

スーツから見える伊藤英明の筋肉

BSジャパン(テレビ東京系)の「神社百景・グレイス、オブ、ジャパン」のナビゲーターをしている伊藤英明さん。
体の筋肉を隠しスーツでビシッと決めていますね!
各地の素晴らしい神社の映像が映りながら伊藤英明さんの素敵な声を聞くと本当に心が和みます。
伊藤英明さんの鍛えられた筋肉は裸でこそ映えるとも思いますが、スーツの上からでもよく見ると筋肉で肩や腕などピチピチしてるんです!
スーツの下に、どれだけ鍛え上げられた筋肉をまとっているのかと思うと、感心しますね。

出典:http://blog.livedoor.jp

スーツ姿でもわかる伊藤英明の筋肉!

男性も持ち上げてしまう伊藤英明の筋肉のすごさ

男性も軽々持ち上げる余裕な伊藤英明さん!

自身の筋肉を余すことなく披露する伊藤英明さん。
伊藤英明さんは、男性も軽々と持ち上げてしまうほど腕の筋力がすごいんです!
筋肉俳優代表と言えば伊藤英明さんで間違いなしですね。

出典:http://laughy.jp

伊藤英明の筋肉完全披露

筋肉で表紙を飾る伊藤英明

この完璧な筋肉美ボディは伊藤英明さんだからこそ作れたのかもしれませんね!

伊藤英明さんは雑誌「TARZAN」の表紙を飾ったときに魅せた筋肉は素晴らしかったですね!
完璧な筋肉に思わずうっとりです。伊藤英明さんみたいな筋肉に憧れちゃいます。

表紙の迫力がすごい伊藤英明さんのウェットスーツ姿。

伊藤英明さんは、俳優としてどんな役も自分のものにしていきたいからこそ、筋肉を鍛え維持しようと努力し続けています。
伊藤英明さんの俳優人生が輝いている秘訣は、筋肉の鍛えにあったんですね!

俳優として鍛え上げた伊藤英明の筋肉

年齢が増しても筋肉が衰えることない伊藤英明さん!

伊藤英明さんが追求した筋肉美は舞台でも映像の中でも映えること必須ですね!

本当にすごかった伊藤英明の筋肉

テカテカ筋肉で笑顔がまぶしい伊藤英明さん。

伊藤英明さんが努力をして今の筋肉が作り上げられたのは、今まで見てきてわかったと思います。
若かりし頃の伊藤英明さんは顔もイケメンで筋肉マッチョな雰囲気とは程遠かったですが、役作りで体をも魅力的に作り上げた伊藤英明さんのことが好きになった人は多いのではないでしょうか。
魅せる美しさ=筋肉を鍛えることを自分でコントロールできる伊藤英明さんは、俳優としての格を上げました。
ますます筋肉作りにも役作りにも力がこもってきた伊藤英明さんの今後の活躍には期待大ですね!これからも魅せる役者魂を忘れず頑張ってほしいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ