記事ID28196のサムネイル画像

結婚間近かと思いきや破局!岡村隆史と飯野千寿の破局原因は元カレ?

岡村隆史さんが番組でお見合いを開催し、そこで出会った飯野千寿さんと交際をスタートさせました。岡村隆史さんと飯野千寿さんはとても雰囲気もよく、結婚間近なのではないかと噂されるほどでしたが、破局してしまいました。2人の破局原因などをまとめています。

飯野千寿と交際していたナイナイ岡村隆史のプロフィール

岡村隆史

生年月日:1970年7月3日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:156センチ
職業:芸人(ナインティナイン)

お笑いコンビナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。
身体能力の高さを生かしたコミカルな動きや顔芸などビジュアル的な笑いを得意とする。

1990年矢部浩之とナインティナインを結成。吉本印天然素材に参加し東京進出。

2010年体調不良が続いたため、2010年7月12日に検査入院し、15日に当面の間休養することが所属事務所から発表

出典:https://ja.wikipedia.org

岡村隆史さんは本当に面白いですよね。

バラエティ番組などではふざけている印象が強いかもしれませんが、とても真面目な性格の岡村隆史さん。

今から5年前は病気になり一時活動を休止していました。
噂ではうつ病など精神的な病気だったのではないかと噂されています。

ナインティナイン

左:矢部浩之 右:岡村隆史

相方の矢部浩之さんはアナウンサーの青木裕子さんと結婚し、子供も出来ていますよね。

一方、岡村隆史さんはまだまだ結婚は遠そうです。

そんな岡村隆史さんが一時噂になった彼女と結婚の噂まであったものの破局してしまった経緯をみていきましょう。

ナイナイ岡村隆史と飯野千寿が交際したのは番組がきっかけ

岡村隆史と飯野千寿

バラエティ番組「ちょこっとイイコト」より

岡村さんは2011年12月、バラエティ番組「ちょこっとイイコト」(テレビ東京系)を通して公開お見合いを行い、エステサロン経営の飯野千寿さん(32)と交際に発展。

出典:http://laughy.jp

バラエティ番組で岡村隆史さんの結婚相手を探すという企画で、飯野千寿さんと出会いました。

岡村隆史と交際していた飯野千寿

飯野千寿さんは一般人の方で、番組の中で岡村隆史さんが624名の女性の中から一人の女性を選ぶのですが、その選ばれた女性が飯野千寿さんだったということから交際がはじまりました。

出典:http://naoyakatsukana.com

飯野千寿さんはエステサロンを経営している女社長さんです。

しかし性格はおしとやかな雰囲気があり、岡村隆史さんはそこが気に入ったのか交際をしていました。

ナイナイ岡村隆史と飯野千寿が破局してしまった!

岡村隆史と飯野千寿

岡村隆史さんと飯野千寿さんは番組で何度もデートを重ね、本当に良い雰囲気なカップルでした。

番組では、結婚も間近だと伝えられていた。

出典:http://laughy.jp

番組で放送している分には、飯野千寿さんと岡村隆史さんは本当に結婚するのではないかと思えるほどでした。

岡村隆史と飯野千寿

岡村さんと飯野さんはテレビ番組「ちょこっとイイコト 岡村ほんこん しあわせプロジェクト」(テレビ東京系列)内の結婚企画で知り合い、周囲からも真剣交際が続いていると伝えられていましたが、16日に2人の交際が破局を迎える放送がされました。同日夜放送された番組内容で、岡村さんが飯野さんから届いた別れを告げる手紙を読み上げました。飯野さんは、岡村さんと結婚して支えていく自信がなくなったことなどがつづられていました。

出典:http://laughy.jp

とても雰囲気が良さそうな岡村隆史さんと飯野千寿さんでしたが、2人は破局してしまいました。

飯野千寿さんが岡村隆史さんに別れを告げたようです。

ナイナイ岡村隆史と飯野千寿が破局した理由は元カレが原因!?

岡村隆史と飯野千寿

番組では、飯野千寿さんが岡村隆史さんを支える自信がなくなったと語っていましたが、実は飯野千寿さんの元カレが原因ではないかと言われています。

本田医師

2人の交際がスタートしてしばらくしてから、飯野さんの元カレが元横綱朝青龍の主治医、本田医師(41歳)だったことが発覚した。

本田医師といえば、王貞治の長女、理恵と婚約したものの、直前で婚約破棄された人物として、一時期ワイドショーをにぎわせた男性。

出典:http://www.officiallyjd.com

飯野千寿さんは本田医師とわずかな期間とはいえ交際していた過去があったようです。

岡村隆史と本田医師の共演シーン

岡村隆史さんはめちゃイケなどで以前に本田医師と共演したことがあり、知り合いの関係でもあったようです。

岡村自身、結婚に向けて気持ちが固まりつつあっただけに、どうしても元カレの存在が気になってしまい、岡村の気持ちがだんだんと冷めていったようだ…

出典:http://www.officiallyjd.com

元々岡村隆史さんは、恋人の条件に芸能人と交際したことがない人がいいと過去に語っていました。

飯野千寿さんの元カレが本田医師と知って岡村隆史さんの気持ちがどんどん冷めていき、そして飯野千寿さんが絶えきれず別れを切り出したのかもしれません。

岡村隆史と飯野千寿のデート風景

バラエティ番組で放送

♥「私こんなの初めて~」って事ある度に言いまくって清純アピールしてるけど、かなり嘘っぽかった化けの皮が早く剥がれて、岡村ラッキーだったな

♥本田だったから冷めたんじゃなくて、完全に金目当てだと感じてしまったからもう無理だと思ったんだろ

出典:http://www.officiallyjd.com

一部ネットでは、飯野千寿さんはお金目当てだったなどと批判的意見も出ていて、岡村隆史さんは別れて正解という意見が出ていました。

また一方で、

ナイナイ岡村さん、かっこ悪すぎるっす!w

岡村さんの破局した理由が全然理解できない。そんなんじゃ一生結婚できないし彼女できても長続きすらしないよ。。応援する気が失せそう…

ナイナイ岡村、交際中断したのかー。過去の人が誰であれ、過去は過去。誰にだって過去はある。いい大人なんだから。気にしてどうする。

出典:http://netasoku-cruise.gger.jp

という意見も。

岡村隆史さんからしたら、元カレが知っている人というのは嫌だったのかもしれませんね。

そうなると、これからの交際相手を探すのは結構大変そうですね。

今後ナイナイ岡村隆史は結婚できるのか・・・

岡村隆史

飯野千寿さんとは本当に雰囲気があっている感じでしたが、元カレの本田医師の存在がかなり気になってしまったようです。

岡村隆史さんは飯野千寿さんとの破局後、一般女性との交際も噂されましたが長続きせず。

岡村隆史さんは今後結婚できるのか心配ですね。
見守りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ