記事ID27937のサムネイル画像

惜しい!千年に1人のアイドル橋本環奈の残念(?)な歯の噂!

最近テレビで見ない日は無いほど大人気の橋本環奈ちゃん。千年に1人の天使などと騒がれていますが、本当にとってもかわいい橋本環奈ちゃん。ネットでも『歯』についていろいろな噂があります。歯が黄色いとか、歯茎が黒いとか…今回は橋本環奈ちゃんの『歯』の噂を検証します!

橋本環奈ちゃんのプロフィール

橋本環奈ちゃんが千年に一人のアイドルといわれるキッカケとなった有名な写真です。
この写真を見る限りでは歯は特に気になりませんね!

橋本環奈
Rev.fromDVL
生年月日: 1999.2.3生
Height: 151cm
出身地 : 福岡県
星 座 : 水瓶座
血液型 : AB型
趣 味 :
特 技 : タップダンス

出典:http://active-hakata.co.jp

橋本環奈ちゃんはソロではなく、Rev.fromDVLという福岡のアイドルグループに所属しています。

「Rev. from DVL」(レブフロムディーブイエル[1])は、日本の女性アイドルグループ。グループ名の「Rev.」は“レボリューション”(revolution)の略であると同時にハイチの言葉で“夢”を意味し、「DVL」は「ダンス」(Dance)・「ボーカル」(Vocal)・「ラブ」(Love)を意味する[2]。グループとして地元の祭りやイベント等に参加する一方で、メンバー個人の活動に重きを置き、それぞれがテレビ番組やCM・ドラマ・映画・舞台等で活躍している[3]。夢は全国ツアー、アジアツアー、紅白出場。

出典:https://ja.wikipedia.org

橋本環奈ちゃんだけが目立った活動をしていて、ほかのメンバーは複雑な気持ちでしょうね…(汗)
最近はメンバー全員で全国区のCMなどにも出演しているので、グループとしても成長していけるといいですね!

では!
気になる橋本環奈ちゃんの『歯』の噂を検証していきましょう!

橋本環奈ちゃん『歯が黄色い』?

TVや動画などで話したり踊ったりするところをたくさん見られるようになったからでしょうか、
橋本環奈ちゃんの歯が黄色いという噂が流れています。
画像で橋本環奈ちゃんの歯を少し見てみましょう!

なるほど、橋本環奈ちゃんは口を大きく開けて笑う子なので、歯が目立ちがちなんですね!

よーく見てみるとすこし歯が黄色っぽいかな?と思う写真もありましたが、そこまで気になりませんね。
ご当地アイドルだった橋本環奈ちゃん、急に忙しくなって歯の事まで気にしてる暇がないのかも知れません…
少し落ち着いたら歯のホワイトニングに行ってみても良いかもしれませんね☆

気にしなくて良し!!!

橋本環奈ちゃん『歯茎が黒い』?

これもまた、口を大きく開けて笑う橋本環奈ちゃんならではの噂というか…
まだ若いし、タバコを吸ってるはずも無いし、橋本環奈ちゃんの歯茎なんて、そんな細かいところ見てどうするんだ!
という気がしないでもないですが、こちらも画像を見てみましょう!

これは、1枚目の橋本環奈ちゃんの写真は確かに歯茎の色が少し黒ずんで見えますが…
ほかの写真の橋本環奈ちゃんの歯茎はきれいなピンク色に見えます。
光の加減で歯茎の色が変わって見えるのでしょうか…?

いずれにせよ、全然目立ってないので気になりませんよね!

これも気にしなくてよし!

橋本環奈ちゃん『歯並びの矯正をしていた』?

これも、橋本環奈ちゃんは芸能人なので歯の矯正は当たり前なのでは…?
と思いますが(汗)

まずは幼少期の橋本環奈ちゃんの歯がわかる画像をどうぞ!

か、かわいすぎる!!!!!!!!!
橋本環奈ちゃんは小さいときから芸能活動をしていたらしく、検索すると結構画像が出てきますね。

よーく見てみると、2枚目の写真の橋本環奈ちゃんはすこし今より歯が前に出ているのかな?という感じがしますね。

こんな画像も出回っています。
比較してみると、確かに左のほうが歯が前に出ているような。

でも橋本環奈ちゃんの顔があまり変わっていないので、同じような時期に違う角度から撮った写真にも見えます。口の開き方も違うので何とも言えません。

橋本環奈ちゃんの歯は、割と大きめの歯なので目立つんですね。
歯の矯正をしてたとしても悪いことではないし、今も歯並びは悪くないというか、むしろきれいな歯ですよね。
橋本環奈ちゃんが歯をコンプレックスに感じていたらこんなに歯を出した元気な笑顔で写真に写らないでしょうし…

結果:気にするほどではありません!

ここまで橋本環奈ちゃんの歯の噂について、画像とともに検証してきましたが、
どの噂もハッキリ断言できるものではなく、たいした噂ではありませんでしたね!

むしろ、橋本環奈ちゃんの画像をたくさん見ていたら余計に彼女の魅力にハマってしまった気がしてます!
こんなちっぽけな噂に惑わされず、まだ若い橋本環奈ちゃんのこれからの活躍に期待したいと思っています☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ