記事ID27831のサムネイル画像

【声優】オススメしたい福山潤が出演するテレビアニメのベスト5

テレビアニメに多数出演している福山潤。今後も活躍が期待されています。そんな福山潤の出演するテレビアニメからオススメなのを5つ選んでみました。皆さんの予想と一致するでしょうか?一致しても残念ながら景品はないのですがテレビアニメを通して福山潤の魅力を再発見!

声優・福山潤のテレビアニメ出演の傑作選!

現在30代半ばの福山潤

テレビアニメ出演多数!の福山潤

公式ページを探ってみました。

BIRTHDAY11月26日
HOMETOWN大阪府
BLOOD TYPEA型
HEIGHT170cm
REAGIONAL LANGUAGE関西弁

出典:http://www.axl-one.com

関西弁って外国語なんですね(笑)

オフィシャルブログもある福山潤

ブログも熱心なようです。筋トレネタを発見。

最近筋トレを体が欲するようになってきた元もやしっ子です

福山ッスルも撮影の方はかなりクライマックスまで来ておりますが
毎週のトレーニングもかなり成果が出てきております
週一の一時間も守っております
何度ずるしてジムに通おうと思った事か(笑)

出典:http://ameblo.jp

それなりの更新頻度のようです。福山潤のテレビアニメ出演の最新情報も得られるはず。

それでは第5位から!

福山潤のテレビアニメ出演オススメ!5位「青の祓魔師」

加藤和恵原作の漫画。ダークファンタジーでは近年の代表作の一つ。

人間の住む物質界<アッシャー>と悪魔の住む虚無界<ゲヘナ>。本来は干渉することすらできない二つの次元だが、悪魔はあらゆる物質に憑依し、物質界に干渉していた。しかし人間の中には、そんな悪魔を祓う――祓魔師<エクソシスト>が存在していた。燐の父、藤本も優秀な祓魔師だったが、燐を狙ったサタンに憑依され、命を落としてしまう。サタンの血を引く燐は人類の脅威。死を要求される燐だったが、彼は父親と同じ祓魔師として戦う道を選ぶ――!

出典:http://jumpsq.shueisha.co.jp

福山潤がメインキャストを務めるテレビアニメ!

このテレビアニメでの福山潤

奥村雪男

燐の双子の弟。燐と共に超名門の正十字学園に通う。医者になるのが将来の夢。身体が弱く未熟児で生まれたため、サタンの力は受け継いでいないが祓魔師の資格を持つ。対・悪魔薬学の天才。

出典:http://jumpsq.shueisha.co.jp

テレビアニメの方は迫力があっておもしろかったです。福山潤の「奥村雪男」は大人びた役でした。

福山潤のテレビアニメ出演オススメ!第4位「狼と香辛料」

このテレビアニメでは福山潤が主演!

2期に渡って放送されたテレビアニメです!

旅の行商人であるロレンスは、パスロエの村を訪れた際、狼の耳と尻尾をもつ “賢狼ホロ” と名乗る少女に出会う。 狼に変身することもできるホロと、一緒に旅をすることになったロレンスだが……。

出典:http://comic-walker.com

原作はライトノベルでした!(原作・支倉凍砂)

このテレビアニメでの福山潤

55歳ではなくて25歳(笑)

福山潤のテレビアニメ出演オススメ!第3位「「WORKING」シリーズ

お次の福山潤の出演するテレビアニメ作品はあの北の大地・北海道が舞台。

北海道某所に存在するファミリーレストラン「ワグナリア」。
ひょんなことからこの店でバイトをすることになった小鳥遊宗太は、個性的すぎる(!?)店員達に囲まれて戦々恐々!?かと思いきや、本人も実は……?

出典:http://www.wagnaria.com

随所に北海道ならではのストーリー展開が…

このテレビアニメでの福山潤は…

またまた主人公を演じた福山潤。

因みに小鳥遊は「たかなし」と読む。

福山潤のテレビアニメ出演オススメ!第2位「「暗殺教室」」

話題沸騰でしたね。早速このテレビアニメで福山潤が演じたキャラ紹介。

このテレビアニメで福山潤が演じたのは…

大変有名になりましたね。声が入っている動画も探してみましたのでご覧下さいませ。

殺せんせー 脱皮をして自ら戦力を減らす【暗殺教室】

こんな感じ。オーディションで一発合格したとか?

福山潤×テレビアニメ!第1位は名作「コードギアス 反逆のルルーシュ」

ネット上でも歴代のアニメの中で5本指の評価を得ている有名作品!

このテレビアニメでの福山潤は…

ルルーシュ

テレビアニメ「コードギアス」シリーズで一貫して主演を務めた福山潤。

この最終話は語り継がれる名シーンですね…

気になった人は是非TSUTAYAに行きましょう!

皆さんとテレビアニメのタイトル一致したでしょうか?

福山潤、今後はどんなテレビアニメに出演するのか?

さて、福山潤の出演するテレビアニメからオススメなのを選んできましたが、予想通りだったでしょうか?それとも想定外…だったでしょうか?

予想通りであることを願っていますが、最後に今後引き続き続編が放送されるテレビアニメを紹介して終わります!

今後の更新される情報には注目です。

2期が分割され来年まで続く、テレビアニメ「デュラララ!!」に福山潤も引き続き出演!

テレビアニメ「デュラララ!!」×福山潤

無免許は怖い(笑)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ