記事ID27692のサムネイル画像

とにかくかわいい有村架純さんはすっぴんもリアクションもかわいい!

『あまちゃん』でブレイクした直後から、顔がかわいいと大注目の有村架純さん。auのCMのかぐや姫でも有名な有村架純さんは、すっぴんやリアクションもとってもかわいいと話題に!記事の最後では、有村架純さんになれる?あざとかわいい仕草についてもご紹介します。

どこをとってもかわいい有村架純

記事番号:27692/アイテムID:4413094の画像

朝ドラ『あまちゃん』に出演し、かわいいと注目され始めた有村架純さん。

それをきっかけにドラマはもちろん、映画やCM、雑誌などに引っ張りだことなり、今や大人気女優になりました。

 

そんな有村架純さんは、顔や性格、仕草など、とにかくどこをとってもかわいいのです♡そこで今回は、とにかくいろいろな視点から、有村架純さんのかわいいところをご紹介します!

『あまちゃん』で"かわいい"と絶賛された有村架純さんのプロフィール

記事番号:27692/アイテムID:4413168の画像

『あまちゃん』出演時からかわいい有村架純

生年月日:1993年2月13日
身長:160センチ
所属:FLaMme
出身地:兵庫県
血液型:B型

有村架純さんさんは、高校在学中の2009年12月にFLaMmeのオーディションを受けて合格。

 

2013年に連続テレビ小説「あまちゃん」で、小泉今日子の若かりし頃を演じてかわいいと注目され、人気が出始めました。

 

現在は若い男女を中心に、人気の女優の1人となっています。

有村架純のすっぴんがナチュラルでかわいい!

すっぴんでもかわいいが溢れてる有村架純!

すっぴんもかわいい有村架純

こちらは有村架純さんが、ブログですっぴんの写真をあげた時の写真。これはネットでも大騒ぎになりました!

 

普段ナチュラルメイクが多い有村架純さんは、すっぴんもほとんど変わらずかわいいですね。


かわいいすっぴんを保つ有村架純のスキンケアは?

記事番号:27692/アイテムID:4413134の画像

スキンケアにこだわり、かわいいを保つ有村架純

すっぴんでもかわいい有村架純さんのスキンケア方法は、「肌断食」だそう!

 

どういうものか簡単に説明すると、肌に余計なものをつけないこと

「肌断食」でかわいいを保つ有村架純

「肌断食」のやり方は、本当にシンプル!
①洗顔剤を使わないで顔を洗う(または、自然由来のボタニカル系石鹸を使う)
②洗顔後は、化粧水や乳液などを一切つけない(乾燥が気になる場合は、ワセリンを使う)

どんな役でもかわいい有村架純

清楚を一掃し、かわいいギャルで挑んだ『ビリギャル』

ギャル姿でもかわいい有村架純

これまでの清楚なイメージと真逆であるギャルになったのは映画『ビリギャル』

 

金髪の姿に初めて観た人はビッリした人が多かったと思いますが、ギャル姿もとても似合っていてかわいいですよね!

ドラマ『弱くても勝てます』ではかわいいマネーシャー役に!

野球部を支えるかわいいマネージャーを演じた有村架純

高校野球部を舞台にしたドラマ『弱くても勝てます』ではユニホーム姿がとってもかわいいマネージャーに!男性キャストが多い中で、貴重な紅一点でした。

 

こんなかわいいマネージャーがいたら、優勝できちゃいそうですよね……。

ドラマ『ようこそ、わが家へ』では恐怖に震える高校生役だったけれどかわいい!

相葉雅紀主演のドラマ「ようこそ、わが家へ」では、トラブルに巻き込まれる恐怖を体当たりで熱演しました。

 

恐怖に怯える姿でさえも、有村架純さんだとかわいく見えてしまいます…。

ドッキリ企画のリアクションもかわいいと評判の有村架純

有村架純のドッキリへのリアクションがかわいいと評判に!

リアクションもかわいい有村架純

バラエティ番組『モニタリング』に出演した時には、ドッキリを仕掛けられた有村架純さん。

その時のリアクションがかわいいと評判になりました!

かわいい有村架純さんに内心メロメロの田山さん

怪奇現象に取り乱しながらもやっぱりかわいい有村架純さんに、メロメロの田山涼成さん

 

こんな表情を隣でされたら、男性なら誰でも目がいっってしまいますよね!

ドッキリと知らされてもかわいい有村架純

ドッキリと分かった直後の有村架純さんの表情も、かわいいと評判になりました!

怯える姿がかわいい有村架純の実際の動画はこちら!

その怯える姿がかわいい、実際の動画がこちら。

 

有村架純さんの普段は見ることができない表情が見ることができますよ!

有村架純のかわいい“あっぷっぷ写真”!

“あっぷっぷ”もかわいい有村架純

バラエティ番組『しゃべくり007』で、有村架純さんがかわいい「あっぷっぷ顔」を披露

 

その反響がとても大きく、有村架純さんファンが一気に増えた上に、この顔は拡散されたようです!

どんなヘアスタイルでもかわいい有村架純

有村架純の定番かわいいスタイル

記事番号:27692/アイテムID:4413247の画像

有村架純のかわいいヘアスタイル

有村架純さんと言えばこれくらいの長さのショートヘアが定番ですよね。

 

ショートの内巻きで、女性らしい清楚さが出ていますね。

かわいい有村架純のツインテールは破壊級

記事番号:27692/アイテムID:4413241の画像

有村架純のかわいいヘアスタイル

女の子がぐっとかわいくなる髪型のポニーテール

 

そんな髪型をかわいい有村架純さんがすると、こんなに破壊力のあるものになります!これは男性も釘付けですね。

有村架純のヘアアレンジもかわいい

記事番号:27692/アイテムID:4413246の画像

有村架純のかわいいヘアスタイル

有村架純さんはそこまでヘアアレンジをしている印象はないと思いますが、このお団子ヘアアレンジは、ゆるい雰囲気がととてもかわいいですよね!

 

表情も良くて、なんだかお団子を触りたくなってしまいます。

有村架純は性格もかわいいの?

かわいい有村架純の性格はしっかり者!

記事番号:27692/アイテムID:4413276の画像

かわいいけれどしっかり者の有村架純

そんなかわいい有村架純さんですが、性格はしっかり者で頼れて冷静だと、仲が良い高畑充希さんは言っています。

 

かわいいだけではなくて、自立していて1人の人間としてとても魅力的ですね。

有村架純に学ぶ、男性の心を掴むヒミツかわいいポイント

かわいいポイント①かよわい返事

有村架純から学ぶかわいいポイント

返事をする時に元気でハキハキした返事も良いですが、男性の心を掴むには「はぃ…そうですね…」というような、かよわい返事をするようにしましょう!

 

男性は、あなたのことがほっとけなくなるはずです。

かわいいポイント②たまに見せる上目遣い

記事番号:27692/アイテムID:4413282の画像

有村架純から学ぶかわいいポイント

上目遣いは女性の武器でもありますが、いつもするよりかはたまにするくらいの方が、男性はぐっとくるのだそう。

 

それなので、ここぞという時に上目遣いをするようにしましょう!

かわいいポイント③上品な笑い方

記事番号:27692/アイテムID:4413286の画像

有村架純から学ぶかわいいポイント

男性は大きな声で口を開けて笑うよりも、上品に笑う方が好きな人が多いそう。確かに有村架純さんも、いつも微笑んでいるような笑顔が印象的です。

 

とっさに笑っても、上品さを忘れないようにしましょう。

かわいいポイント④いじりたくなる仕草

女性はちょっといじられてしまうくらいのスキと天然さが、男性にはウケが良いそう!

 

それなのでしっかりしている女性でも、たまには男性にスキを見せるようにしましょう。

有村架純のとにかくかわいい画像をご紹介!

有村架純の大人の魅力が溢れ出るかわいい1枚

有村架純のかわいい画像

街並みを背景に、自然な表情を浮かべる有村架純さん。普段の清純な印象とはひと味違った、かわいさもある大人の女性に見えますね。

ダブルピースであざとかわいい有村架純

有村架純のかわいい画像

ダブルピースでお澄まし顔の有村香澄さん。ブルーのブラウスとポージングが、とっても愛らしいですよね。

くびれに目がいく有村架純のかわいいドレススタイル!

有村架純のかわいい画像

ウエストに切り替えの入ったかわいいセットアップドレスでは、大人の色気も感じさせます。

赤リップでこなれ感を演出したかわいい有村架純

有村架純のかわいい画像

普段のナチュラルメイクもかわいいですが、赤リップを効かせたしっかりメイクもかわいくてよく似合います。

かわいい有村架純さんから目が離せない!

有村架純さんは本当にどこを取ってもかわいいことがわかりました。

 

そんな有村架純さんのこれからの活動から目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ