生田絵梨花が桜蔭高校に通っているって本当?大学進学で活動休止!?

乃木坂46の生田絵梨花ってすごく可愛いですよね!なんと桜蔭高校に通っているのでは?という噂があるようです。本当に桜蔭高校に通っているのであれば、美人な上に頭も良いということになります!!本当に生田絵梨花さんは桜蔭高校に通っているのでしょうか?

生田絵梨花って誰?通っているのは桜蔭高校ってほんと?

生年月日  1997年1月22日
出生地    東京都
身長     160 cm
参加チーム 乃木坂46

乃木坂48で活動する前に映画に出演したりをしていたようです。どうやら生田絵梨花というのは芸名なようで、もともとは池上花衣という名前で活動していたみたいです。ちなみに「いけがみけい」さんというようです。珍しいお名前ですね!

出身地はドイツのようです。凄いですよね!帰国子女のようです。ですが5歳で日本に帰ってきているので、ドイツ語は喋れないようです。残念ですよね。

生田絵梨花の通う高校は桜蔭高校?

生田絵梨花さんの通う高校は桜蔭高校なんでしょうか?桜蔭高校はかなり進学校のようですし、もし生田絵梨花さんが桜蔭高校に通っているとしたら学業が忙しくなってもおかしくないですね!

生田絵梨花は桜蔭高校にかよっているの?

生田絵梨花さんが現在通っている高校とはどちらなのでしょうか。東京都出身ということですから、東京都にある高校で間違いはないでしょうが、芸能人が多く通っている堀越学園などではないようです。では…果たして…。

出典:http://neotrend-news.com

生田絵梨花さんが通っているのは桜蔭高校かどうか、多くの人が気になっているようです。本当に桜蔭高校なんでしょうか?

ネットでは、スーパー進学校で有名な桜蔭との噂ですが、

出典:http://neotrend-news.com

やはり生田絵梨花さんの通っているのは桜蔭高校高校では?という噂はあるようです。桜蔭高校であれば学業との両立だ大変そうです。

知恵袋で生田絵梨花さんは桜蔭高校に通っているのか?という質問です。

乃木坂46の生田絵梨花さんの高校はどこですか?
桜蔭高校に通っているという噂を聞いたのですが・・・

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

知恵袋などでも生田絵梨花さんの高校は桜蔭高校なのかという質問があります。やはり桜蔭高校なの?とみんなが疑問に思っているようです。

残念ながら我が校に生田さんはいらっしゃいません笑
うちの学校は芸能活動は禁止ですし。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

桜蔭高校の在校生の方からの回答です。どうやら生田絵梨花さんは桜蔭高校ではないようです。桜蔭高校って芸能活動禁止なんですね。これでしたら生田絵梨花さん桜蔭高校説は完全な噂ということだったようです。

本当は東京音楽大学付属高等学校に通ってる?

これはネット上のデマで実際は、東京音楽大学付属高等学校だということです。生田絵梨花さん自身、ピアノがとても上手く番組等で披露したこともありましたね。

出典:http://neotrend-news.com

ネットでは生田絵梨花さんの高校は桜蔭高校では?という憶測が多いようですが、どうやら桜蔭高校ではなく、音楽大学の付属高校では?とのことです。

東京音楽大学付属高等学校は、親元が東京音楽大学でありそこの付属高校です。よって高校からそのままエスカレーターであがる方が多いようです。盲目のピアニストとして有名な辻井伸行さんや、AKB48の松井咲子さんなどが卒業しています。

出典:http://neotrend-news.com

池田絵梨花さんの高校は桜蔭高校ではなく、東京音楽大学付属高等学校のようです。有名な音楽家の人もここの出身が多いようです。桜蔭高校でなくても音楽学校であれば学業が忙しいことも納得ですね。

何はともあれ、9割以上が東京音楽大学にそのまま進学するので、おそらく生田さんをそのコースを目指しているはずです。

出典:http://neotrend-news.com

生田絵梨花さんは桜蔭高校ではなかったようですね。音楽大学だとすると、そのまま進学するとしてもかなり学業に専念しなければいけないでしょう。

桜蔭高校に通う生田絵梨花は大学のため活動休止?

生田は「今まで乃木坂と高校生活を両立してやってきたんですけど、どうしても積み残しがいっぱいあって、このままにしておくと進めないという気がしたので、この夏、進学準備のために力をつけることに集中したいなと思いました」と次作不参加の理由をファンに説明。

出典:http://www.akb48matomemory.com

桜蔭高校ではない高校でしたが、やはり学業のために仕事は休止するようですね。

続けて「あと2カ月は普通に活動しますし、そのあともすぐ戻って来ますのでよろしくお願いします!」と笑顔で挨拶し、ファンから喝采を浴びた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

桜蔭高校ではなく音大付属に通う生田絵梨花さんから、すぐ戻ってくると発言がありました。ファンとしては一安心ですね。

復帰時期は「決まり次第」

出典:http://www.akb48matomemory.com

大学進学の準備として、この夏学業に専念することを明かしていた生田だが、「この夏休みに集中してやって、なんとか自分の中で進学の目度がつきそう」と復帰の理由を説明。

出典:http://natalie.mu

どのくらいでの復帰かわかっていませんでしたが、なんと3か月ほどで生田絵梨花さんは進学のめどがたったようです。生田絵梨花さん、すごいですね!!生田絵梨花さんは2014年の10月には復帰し、今も活躍されています。

生田絵梨花の可愛すぎる毎日!

乃木坂46の制服の生田絵梨花さんです。

光が当たって、生田絵梨花さん、すごくきれいです。

生田絵梨花さん、目力が強いのでどきっとします。

生田絵梨花の将来が楽しみ!

生田絵梨花さんは2014年10月で復帰後、活動を続けられています。音楽の才能にあふれ、美貌も兼ね備えた乃木坂46の生田絵梨花さんの今後が楽しみです!