記事ID27379のサムネイル画像

柏木由紀のホテルの噂って?柏木由紀のホテルの噂を徹底解明!

柏木由紀さんがホテルで撮った写真が流出して世間を騒がせているようです。柏木由紀さんのホテルでの写真とはどのようなものだったのでしょうか?お相手は誰?柏木由紀さんは卒業するの?柏木由紀さんについての憶測が飛び交っています!何が真実なんでしょうか?

柏木由紀のプロフィール!ホテルの写真とは?

名前     柏木 由紀
生年月日  1991年7月15日 (24歳)
出生地    鹿児島県 鹿児島市
身長     163 cm

柏木 由紀さんはアイドルグループのAKB48に所属しています。今はNGT48も兼任しています。AKB48メンバーで構成されたユニット、フレンチキスのメンバーも務めています。大活躍の柏木由紀さんのホテルの写真とはどのようなものなんでしょうか?

ホテルの写真が流出した柏木由紀の目指すアイドル像とは?

柏木由紀さんはアイドルとしての心意気のようなものをたくさん話しています。

チームのキャプテンとして、駄目なことは駄目と言える、態度で示していける、そんな存在でいれるよう、日々努力していきたいと思います。今後とも、皆様どうぞよろしくお願いします.。

出典:https://48pedia.org

メンバーが恋愛騒動で卒業した時の柏木由紀さんの言葉です。ホテルの写真が流出するとは思えないような潔癖な発言です。

「絶対大丈夫! 男友達1人もいないし。良くないかもしれないけど、男性の共演者とも全然喋らないですから」

出典:https://48pedia.org

ファンとしては信頼できる一言ですね。まさかこんな発言をしている柏木由紀さんからホテルの写真が流出するとは驚きです。

「好きな男性のタイプを聞かれても、パッとすぐ頭に浮かばないんです。皆が『この人かっこいい~』とか言ってるのがよく分からない」

出典:https://48pedia.org

柏木由紀さんは男性にまったく興味がないといっているんですね。

「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたいです。みんなの意思を統一するためにも(恋愛禁止ルールは)必要だと思います」

出典:http://blog.livedoor.jp

柏木由紀さんはAKBグループの恋愛禁止というルールも当然と考えているようです。この発言からホテルの写真が流出してしまうまで、柏木由紀さんには何があったのでしょうか?

.「まだ男性に本当の恋をしたこともないので、たとえ365日追いかけられても、写真誌にスキャンダルを撮られることはないですよ(笑い)」

出典:http://www5.nikkansports.com

柏木由紀さんの2010年での発言です。365日追いかけられても何も出ないと宣言していた柏木由紀さんですが、ホテルの写真が流出してしまうことになってしまいます。こんなに自信を持っていた柏木由紀さんが流出させてしまったホテルの写真とはどのようなものでしょうか?

柏木由紀のホテルの写真とは?

ホテルで肩を組む写真と、ホテルで浴衣姿で抱き着く写真です。

柏木由紀さんのホテルでの写真が流出したのは総選挙後でした。

ホテルの写真流出後、初めての舞台公演で泣いてしまう柏木由紀さんです。

「2014年初めくらいに柏木と手越の写真がある週刊誌に掲載されるという噂が流れたんです。しかし、いつまでたっても流されないことから圧力によってお蔵入りとなった噂もあるそうです。そして、今回掲載された写真があるルート経由で週刊文春に流出した。」

出典:http://cherry007.com

これはかなりハッキリとしたホテルの写真ですね!!スノーボードに行くのかなというようなホテルの写真と浴衣姿で二人でいるホテルの写真ですね。あれだけしっかりとした考えの柏木由紀さんがホテルの写真を流出させるようになるなんて何があったのでしょうか?

柏木由紀のホテルの写真以前にも噂はあった?

2013年4月に北海道で放送された、
「U型テレビ」という番組で、
産経新聞の森岡真一郎さんという記者の方が、

「手越祐也と人気アイドルKが熱愛中!?」

と、手越祐也さんの熱愛について
番組内で語っていた事がありました。

出典:http://wadaneta01.com

これは完全な噂と当時はされたようですが、振り返ってみるとかなり信憑性の高い報道だったんですね!柏木由紀さんがホテルの写真が撮られたとされるのはこれから少しあとのことです。

柏木由紀さんのホテル写真以後ファンは変わってしまった?

「今回の騒動をめぐるAKB運営サイドの“メディア対策”は徹底しています。まず、報道直後に柏木が出演したイベントでは、予定されていた囲み取材が中止になり、事前にチェックを受けたと思われる代表質問のみとされ、不自然にも熱愛に関する質問は出ませんでした。また、第一報を報じた「週刊文春」(文藝春秋)以外の主要な週刊誌もほぼ無視の姿勢で、『週刊ポスト』(小学館)が少し触れたくらい。2大写真誌の『FRIDAY』(講談社)と『FLASH』(光文社)もスルーしています。出版元がAKB関連出版物を数多く出しているため、今後の関係を考えればタッチできないのでしょう」

出典:http://biz-journal.jp

柏木由紀さんサイドはホテルの写真と、ホテルの写真に伴う噂についてはすべて無視したようです。

「柏木のファンは“ガチ”が多いことで有名ですが、ファンを取材してみると『完全無視という態度には失望した』『裏切られた』など厳しい声が聞かれます。報道のタイミングも最悪で、特に今年は柏木を1位にしようという機運がファンの間で高まり、大量にCDを購入して投票した人も多く、その甲斐あって昨年から順位を上げた。熱愛報道とその後の柏木の対応は、そうしたファンにとっては裏切り行為だと映っても仕方ありません」

出典:http://biz-journal.jp

あれだけまっすぐな発言をされていた柏木由紀さんのファンはかなり真剣に応援していたようです。スキャンダルは絶対ないといっていた柏木由紀さんですから、せめてホテルの写真について、釈明くらいはしてほしかったのでしょう。ですがホテルの写真についてはなかったかのようにふるまう柏木由紀さんにファンは失望したようです。

卒業したとしても柏木由紀さんの今後に期待したい!

柏木由紀さんは正統派アイドルとして、スキャンダルのニオイも全くなく活躍していたので、ホテルの写真が流出したのはかなり痛手だったと思います。ですがソロ活動でも活躍している柏木由紀さんなので、今後たとえホテルの写真が流出したことがきっかけで卒業したとしても、独立した柏木由紀さんを見守っていきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ