記事ID27357のサムネイル画像

前田敦子と佐藤健のお尻丸見え事件をコラ画像と共に振り返ってみよう

前田敦子さんと佐藤健さんと聞くと週刊誌に掲載されたお姫様抱っこの事件を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。そんな事知らない!どんな事件だった?と言う方もいるかもしれません。そんな方の為に前田敦子さんと佐藤健さんの事件をもう1度振り返ってみましょう。

前田敦子のプロフィール


生年月日 1991年7月10日(24歳)
出生地 千葉県市川市
身長  161 cm
血液型 A型

2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。オーディションでは柴咲コウの「Glitter」を披露する

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年4月、映画『あしたの私のつくり方』で女優デビュー。なお、この映画では役作りのために、肩まで伸ばしていた髪を短くした[3]。
7月、大島優子、小野恵令奈とともに太田プロダクションに移籍。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年3月25日、AKB48コンサート『業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ』3日目公演のアンコールにおいて、AKB48を卒業することを発表
8月27日、AKB48劇場で開催された『前田敦子卒業公演[13]』をもってAKB48を卒業した

出典:https://ja.wikipedia.org

佐藤健のプロフィール

すっかりプレイボーイの名がふさわしくなった遊び人佐藤健さん。


生年月日  1989年3月21日(26歳)
出生地   埼玉県
身長    170 cm
血液型  A型

高校生の時に原宿でスカウトされて芸能界入り。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の準主役・河野亨役で俳優デビューした

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年1月、平成仮面ライダーシリーズ第8作『仮面ライダー電王』の野上良太郎 / 仮面ライダー電王(声)役で連続テレビドラマ初主演し、また、同年8月公開の同作の劇場版『仮面ライダー電王 俺、誕生!』で映画初出演・初主演した。

出典:https://ja.wikipedia.org

仮面ライダーでは佐藤健さんの魅力に世のお母様方が虜になりました。
佐藤健さんは演技力にも定評があります。

そもそも前田敦子と佐藤健のお尻丸見え事件って?

ドラマ「Q10」で共演した前田敦子さんと佐藤健さん。
お2人の出会いはこのドラマでした。

9月4日、前田敦子さんは卒業記念のフォトブック「あっちゃん」の発売記念イベントがありました。その日の夜向かったのが、VIPルームもある麻布十番の高級カラオケカフェ。

そこで一緒だったのが、大島優子さん、仲川遥香さん、佐藤健さんとシンガーソングライターのジャミールさん、モデル風のイケメンの合計6人でした。

出典:http://www.imashun-navi.com

つまりは合コンのような状態ですね。
佐藤健さんと前田敦子さんはこの後事件となる写真を撮られてしまうのです。

その後、一旦部屋をでた前田敦子さん。
部屋を出た時は泣いていたようです。

<以下引用>
凛としたステージ上での彼女からは考えられないようなヨレヨレの服装に千鳥足。泣きはらした顔を隠そうともせず、倒れこむようにタクシーに乗り込んだ。

「蹴られた。酷い。血が出てる。痛い、痛いよぉ」

足を手で押さえ、赤ん坊のように泣く前田。だが、運転手が病院に行くように薦めるとこれを拒否。とにかく酒臭かったという。
<週刊文春>

出典:http://www.imashun-navi.com

この後、部屋に戻り再び佐藤健さんと出てきた前田敦子さん。
かなり酔っ払っていた様です。

佐藤健さんのお姫様抱っこで運ばれる前田敦子さん。
佐藤健さんの力が無いのか前田敦子さんが酔っ払いすぎて力が入らず抱っこに苦戦しているのか抱っこが辛そうです。

泣き崩れる前田敦子さん。
前田敦子さんの身に一体何が起こったのでしょうか。
佐藤健さんに何を伝えているのでしょうか。
謎は深まるばかりです。

前田敦子さんが泣き崩れながらおんぶされ階段をあがっていきます。
その際もお尻があらわになってしまっています。
佐藤健さんは何を思って前田敦子さんの様子を見ていたのでしょうか。

こちらが問題となった前田敦子さんのお尻丸見え画像です。
運んでいるのは佐藤健さん。
お姫様抱っこに必死で、前田敦子さんのお尻が見えてしまっているのに気づいているのかいないのかは分かりません。
前田敦子さんのお尻が見えたところも週刊誌にばっちり撮影されていたのです。

佐藤健抱っこ・前田敦子お尻丸見え写真をコラージュ

ゴミ捨て場に前田敦子さんを運ぼうとする佐藤健さん。

画像上部。ゴミ捨て場よりも確実に。
収集車に直接前田敦子さんを運ぶ佐藤健さん。

画像下部。穴に前田敦子さんを運ぶ佐藤健さん。

無事探索を終えて戻ってきました。宇宙飛行士に敬礼される前田敦子さんと佐藤健さん。

落穂拾いと佐藤健と前田敦子と題名がつけられコラされたお尻写真。
名画に見事にマッチしています。

深い水の中へ。
この後どうなるのかが気になる佐藤健さんと前田敦子さん。

密かに祭りに参加している佐藤健さんと前田敦子さん。
お尻が見事にマッチして一瞬どこにあるのか見失ってしまいます。

上手い!ミュージシャンな佐藤健さんと楽器な前田敦子さん。

前田敦子のお尻を見れるのは尾上松也だけ!?

現在の前田敦子さんのお尻を見れるのは交際していると言われている尾上松他さんだけではないでしょうか。

破局説も流れ始めている

「前田敦子さんが松也さんとの交際が思うように進展しないストレスがあり、更に合鍵ももらえていない事を友人に打ち明けているんだそうで、愛之助さんと熊切さんの破局に、自身を重ねてしまっているのではないか」

出典:http://entameflash.masa7342.com

前田敦子さんと尾上松也さんは破局しているのではないかとの声が聞かれています。
実際の所はどうなのでしょうね。

前田敦子と佐藤健の抱っこでお尻丸見え事件 まとめ

前田敦子さんと佐藤健さんの抱っこでお尻丸見え事件をまとめましたがいかがでしたか。
佐藤健さんとの間には何もなかったのでは無いかと言われていますが、佐藤健さんに抱っこされお尻丸見えの写真を撮られてしまい痛手を負った前田敦子さん。

破局説も囁かれる尾上松也さんとの交際が順調である事を願っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ