華やかで美しい赤のドレス、世界の美女が教えるその魅力をご紹介!

鮮やかで着る人を選ぶと思われがちな赤のドレス。普段の服でもなかなか選ばない色ですよね。でも世界的にみると赤のドレスはよく着られています。今回はそんな世界で活躍する美しい女性達の赤いドレスをご紹介しましょう。きっと赤いドレスの魅力に気づくことができるはず!

赤いドレス、あなたならどうコーディネートする?

ゴージャスな色合いが素敵な赤いドレス。でもちょっと派手だからと敬遠する方も多いかもしれませんね。

でも赤いドレスは世界的にみると人気の色なんですよ!そこで今回は世界で活躍する女優達の素敵な赤いドレスファッションをご紹介します。

髪型や雰囲気ともぴったり!アンジェリーナ・ジョリーと赤いドレス

アンジェリーナ・ジョリー

本名:アンジェリーナ・ジョリー・ピット
生年月日:1975年6月4日
出身国:アメリカ合衆国
職業:女優、映画プロデューサー、ファッションモデル及びUNHCR特使

ワンショルダーで、きれいな色の赤のロングドレス!彼女の雰囲気によく似合っていますね。

胸元がV字に大きく開いた鮮やかな赤のロングドレスです。セクシーな彼女の魅力を引き出してくれるドレスですね!

真っ赤なドレスではありませんが、こちらも赤のふんわりとしたドレスです。スリットが大胆で思わずドキッとしてしまいます。

ミニの赤のドレスがとても素敵!ジェシカ・アルバ

ジェシカ・アルバ

本名:ジェシカ・マリー・アルバ
生年月日:1981年4月28日
出身国:アメリカ合衆国
職業:女優、実業家

ひざ下丈の赤のワンピースドレス!シンプルで綺麗な形ですね。

コクーンのシルエットが素敵な光沢のある赤のドレス!彼女のセクシーな魅力が引き立っています。

オレンジに近い赤で、タイトな形の赤のドレス!大人の女性の魅力がより引き立てられますよね。

キュートなだけじゃない、赤のドレスのエマ・ワトソン

エマ・ワトソン

本名:エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン
生年月日:1990年4月15日
出身国:イギリス
職業:女優

こちらは「ハリーポッター」のハーマイオニーでしょうか?フリルのデザインが素敵な赤のドレス!赤と杖がよく似合いますね。

ミニのバルーンワンピースと腰の大きなリボンが可愛い赤のドレス!レースのトップも素敵ですね。

こちらは大胆なスリットが入ったドレス。下に履いているのはタイツでしょうか?ちょっぴりカジュアルな雰囲気のあるドレスも、彼女なら着こなしてくれます。

赤いドレスに負けない華の持ち主、キャメロン・ディアス

キャメロン・ディアス

本名:キャメロン・ミシェル・ディアス
生年月日: 1972年8月30日
出身国:アメリカ合衆国
職業:女優

大きく開いたUネックの赤いマーメイドドレス!スタイル抜群の彼女だからこそ似合うドレスですね。

ベアトップでシンプルなシルエットの赤いロングドレス!シンプルですが、彼女自体に華があるのでとても素敵です。

真っ赤ではありませんが、とても素敵なのでご紹介します。サイドにリボンもついていて、とてもキュートになりますね!

大人かわいい魅力、赤のドレスのアン・ハサウェイ

アン・ハサウェイ

本名:アン・ジャクリーン・ハサウェイ
生年月日:1982年11月12日
出身国:アメリカ合衆国
職業:女優

ワンショルダーで、ショルダー部分の飾りがゴージャスな赤のロングドレス!大人かわいい彼女にぴったりです。

マーメードのシルエットが美しく、背中が大きく開いてセクシーな赤のドレス!でもセクシーになりすぎないのは、彼女の雰囲気でしょうか。

ツーピースになった、変わった形の赤のドレス。スリットの形もきれいですね。

知的な美しさ、赤のドレスのナタリー・ポートマン

ナタリー・ポートマン

本名:ナタリー・ヘルシュラグ
生年月日:1981年6月9日
出身国:イスラエル
職業:女優

ベアトップの鮮やかな赤が美しいロングドレス。清楚な雰囲気の彼女らしいドレスですね!

胸元のVカットが美しい赤のロングドレス。風で揺れるスカートも素敵ですね。

大人の女性だからこそ似合うワインレッドのドレスです。セクシーなのに下品に見えないのは彼女の知的な魅力があるからこそですね!

セクシーな魅力満載、赤のドレスのシャーリーズセロン

シャーリーズ・セロン

本名:シャーリーズ・セロン
生年月日:1975年8月7日
出身国:南アフリカ共和国
職業:女優

膝丈のタイトな赤のロングドレス。首から肩にかけてのデザインが変わってて素敵ですね。

ホルダーネックで鮮やかな赤が美しい赤のロングドレス!とても上品ですね。

こちらは胸元が大きく開いたドレス。さすがセクシー女優、体のラインが出たドレスで魅力が更にアップしています。

結婚式にもいかが?素敵な赤いドレス!

いかがでしたか?

赤いドレスは派手だけれど、決して合わせにくい色ではなく、あなたの女性らしさをアップしてくれる色なんですよ!

ぜひ結婚式のお色直しのドレスや、お呼ばれのドレスにも赤いドレスを選んでみてはいかが?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ