記事ID27092のサムネイル画像

平愛梨と村上信五の熱愛フライデーはいつから?横山裕と三角関係?

女優でタレントの平愛梨さんについて、関ジャニ∞村上信五さんとの関係が注目されています。まず、平愛梨さんと村上信五さんの熱愛フライデーはいつからだったのか。また、横山裕さんとの三角関係の噂についてもまとめてみたいと思います。

村上信五とラブラブ!?平愛梨のプロフィール

平愛梨 (たいらあいり)

誕生日 1984年12月12日
星座 いて座
出身地 兵庫
血液型 O型
身長 152cm
デビュー年 1999年
デビューのきっかけ チャンスの殿堂 (TBSテレビ) のオーディションで8000人の応募者の中から見事グランプリを獲得

出典:http://talent.yahoo.co.jp

◯映画
呪怨~ザ・ファイナル~
摂氏100℃の微熱
20世紀少年・第1章~3章
笑う大天使・ミカエル

◯テレビ
スクール革命!
ヒルナンデス!
もしもツアーズ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

村上信五 (むらかみしんご)

誕生日 1982年1月26日(33歳)
星座 みずがめ座
出身地 大阪府
性別 男
血液型 AB型

出典:http://talent.yahoo.co.jp

お昼の番組「ヒルナンデス」の
木曜日レギュラーとして共演している
平愛梨さんと関ジャニ∞の村上信五さん。

お二人の話題になっている
熱愛関係についてまとめてみたいと思います。

平愛梨と村上信五の熱愛フライデーはいつから?

まず、平愛梨さんの熱愛の噂として
村上信五さんとの噂以前には
ウインズの千葉涼平さんとフライデー
されていました。

二人がフライデーされたのは
2010年の事です。

愛梨さんがちょうど20世紀少年で売れ始めた頃ですね。

千葉さんは自身の外車で愛梨さんを送り迎えしたりしていたそうです。
そんなところをフライデーされたという事です。

出典:http://laughy.jp

また、天野会メンバーで親友の三瓶さんとは
熱愛関係ではないと公言していますね。

二人は本当に大親友なだけで
『皆さんが思っているような事は一つもありません』
と回答しています。

出典:http://laughy.jp

デートが発覚した平愛梨と村上信五

そんな中、2015年5月には
平愛梨さんと村上信五さんの
和歌山県・高野山デートが発覚。

2015.05.28

関ジャニ∞の村上信五(33才)と平愛梨(30才)が高野山でデートをしていたとの情報をキャッチした──。

 5月21日までに行われた高野山開山1200年の記念行事には約30万人が訪れていたというが、その中に2人もいたというのだ。この目撃情報をつかんだのは4月中旬のこと。女性セブンは徹底取材を開始した。

 村上と平が急接近したのは『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の木曜レギュラーでの共演だ。

出典:http://www.news-postseven.com

「平さんはすごく緊張屋さんですし、極度の人見知り。生放送の情報番組ということもあり、出演し始めた当初はかなりプレッシャーを感じていたそうです。そんな時に村上さんから“大丈夫やで。自然体で”って声をかけてもらったんです。それからは、リラックスして番組にのぞめるようになったそうです」(番組関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

村上信五さんといえば、戸田恵梨香さんとの
熱愛が発覚していましたがすでに破局。

2011年スタートのヒルナンデスには
すでに破局をしていたのでしょうか。

平愛梨さんとの熱愛はタイミングが合ったことで
デートに至ったのでしょうね。

2008年に報じられた戸田恵梨香(26才)との恋が終わってから、村上は仕事一筋。一方の平も2010年4月にw-inds・千葉涼平(30才)とのドライブデートがフライデーされた後は、女優だけでなく、バラエティー番組に活躍の場を広げている。

「いつのまにか平さんは関ジャニ∞の大ファンになっていて、友人にCDやDVDをプレゼントして“ちゃんと聴いてね”って言って回ったり、ペディキュアには“無限”って文字をペイントしているんですよね。単なるファンっていうか、恋ナンデスよ、もう」(前出・番組関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

村上は忙しい合間を縫ってフットサルをしているのだが、その試合に平が応援に駆けつけることもあるという。4月上旬のとある夜の話。

「夜7時過ぎだったんですが、村上さんの勇姿をコートの外から見ていたマスク姿のかわいい女の子がいて、気になって見てたら愛梨ちゃんだったんです。休憩になると村上さんとふたりでふざけあっていて、とってもいい雰囲気でしたよ」(目撃した人)

 そして高野山デートへとつながる。

「村上くんは高野山のお参りを大事にしていて、それを聞いた平さんや、他の友人も一緒に行くことになったそうですよ」(前出・番組関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

平愛梨と村上信五、横山裕はかつて三角関係だった!?

現在、同じくヒルナンデスでアナウンサーとして
出演している水卜麻美アナウンサーと
関ジャニ∞の横山裕さんとの熱愛デート。

しかし、以前は村上信五さんと平愛梨さんと
三角関係だったという噂もあるようです。

日本テレビアナウンサーの水卜麻美(28)が、関ジャニ∞の横山裕(34)と週末に密会していることが週刊文春の取材により明らかとなった。

 週刊文春の「好きな女子アナ」アンケートでも、昨年は春秋連覇を達成した“ミトちゃん”。彼女はこのところ決まって週末になると都内のボクシングジムに通っている。その傍らには必ず横山が付き添っているのだ。週刊文春では2人のトレーニング風景を収めたツーショット写真も掲載している。

出典:http://matome.naver.jp

トレーニングの後、食材を買い込んだ水卜アナが、横山のマンションを訪れることもあった。

 水卜アナを直撃すると、「本当に何も言えなくて申し訳ないです。すいません。すいませんでした。お疲れ様です。ごめんなさーい」と話し、深々とお辞儀をして去っていった。

 ジャニーズ事務所に確認を求めると、「ボクシングジムで何度かご一緒したり、横山の自宅で仕事上親しくさせて頂いている皆様との食事会をした際、その中のお一人に水卜アナウンサーがいらっしゃったことはありますが、それ以上の個人的なお付き合いはありません」と書面で回答。日本テレビ広報部は「貴誌からの取材には一切応じません」とした。

出典:http://matome.naver.jp

徐々に距離をつめていった平愛梨と村上信五

しかし、この三角関係に関しては
あくまで噂によるものだったようです。

しかし、村上信五さんは平愛梨さんに
タメ口で話すなど当時から親しい関係
だったことが分かりますね。

2012/1/10

関ジャニ∞の村上信五さんと横山裕さんと平愛梨さんの3人について
ヒナちゃんと愛梨ちゃんは付き合ってるっていう噂がありますが、
実際、愛梨ちゃんとヨコが付き合っているように見えませんか?

ヒルナンデスとかでおしゃべりしたり一緒にいるのを目にします。

-2人とも愛梨ちゃんとは付き合ってはいないと思います!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ヒルナンデスがはじまったころは
村上と愛梨ちゃんなかいいな~と思ってました!
愛梨って呼び捨てだし。
村上はもともとかなりフレンドリーなので、それはごく自然なことみたいです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ついに交際を認めた平愛梨と村上信五

同じマンションの噂が浮上の平愛梨と村上信五

テレビ局関係者がこう証言する。

「実は最近、村上が住む都内の高級マンションに平が引っ越してきたそうなんです。普通は熱愛報道が出たら距離を置いてもよさそうなものですが……」

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

同じマンションに住んでいた芸能人カップルといえば、過去には関ジャニ∞の先輩であるSMAP・稲垣吾郎(41)と女優・菅野美穂(37)も活用した手口。

2人は1998年放送のドラマ『ソムリエ』(フジテレビ系)と1999年公開の映画『催眠』で共演し、交際に発展。2000年には、同じマンション内の別々の部屋に住むという“ひとつ屋根の下の合い鍵愛”が報道によって発覚したのだ。

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

結婚が注目される平愛梨と村上信五

合鍵交際のジャニーズ先輩・稲垣吾郎さんは
菅野美穂さんと破局をしてしまいましたが
平愛梨さんと村上信五さんはどうなるのか。

初のヒルナンデスカップルになるのか
今後も注目していきたいところですね。

平愛梨と村上信五について口コミ反応は?

村上信五で検索かけて、戸田恵梨香が出てくるのはもお慣れたけど、平愛梨ちゃん出てくるのはむり。笑 ヒルナンデスも久しく見てないなぁ〜。可愛い村上さんいっぱいなのに。

出典:https://twitter.com

井上公造さんに村上信五と平愛梨って付き合ってるんですか!って聞いたら、NOって返ってきたから明日勉強がんばろー

出典:https://twitter.com

エイトとかも太一くんみたいにくるのかな( ; _ ; ) この度村上信五は平愛梨と結婚します。 とか泣くよ泣くよ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

出典:https://twitter.com

村上信五と平愛梨ちゃんの登山 愛梨「ハァ…ハァ…信五さん待ってー!」 (´Д`)「もうちょいや愛梨頑張れ!」 愛梨「はい!信五さんすごーい早い!」 (´Д`)「せやろ。フットサルで鍛えた足なめたらあかんで!」 愛梨「ふふっ、信五さんかっこいい!」

出典:https://twitter.com

ずっと前の話だけど 村上信五と平愛梨の熱愛はほんとなの?ホントならまだ続いてるの……?

出典:https://twitter.com

ってかエヴァちゃん? 準レギュラーになったの? めっちゃでてない? なんと平愛梨村上信五熱愛報道から ヒルナンデスを見ていないからわからない 見てないというか お母さんが、横山さん熱愛報道以来 ヒルナンデスの録画予約を取り消ししたから見れない

出典:https://twitter.com

まとめ:平愛梨と村上信五の話題は続く!?

そんな村上信五さんとの熱愛から結婚まで
注目される平愛梨さん。

ヒルナンデス開始が2011年で共演は4年以上。

村上信五さんとの交際は一部否定されていますが
中が良いことは間違いない様子の平愛梨さん。

果たして、平愛梨さんと村上信五さんとの
熱愛関係はどうはってんしていくのか。

結婚や破局などの続報に引き続き
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ