記事ID27052のサムネイル画像

柏木由紀の卒業は間近?あの噂が柏木由紀さん卒業のきっかけ?

柏木由紀さんの卒業についてネット上では色々な噂が飛び交っています。本当に柏木由紀さんは卒業してしまうんでしょうか?もし卒業するとすればやはり柏木由紀さんと手越祐也さんのあの噂のせいでしょうか?どちらにしろファンとしてはすごく気になりますよね!

柏木由紀とはどんな人なんでしょうか?卒業は間近?

名前    柏木 由紀
生年月日 1991年7月15日 (24歳)
生まれ   鹿児島県 鹿児島市
身長    163 cm

柏木由紀さんは女性アイドルグループのAKB48、NGT48のメンバーとして活躍されています。またAKB48メンバーで構成されているフレンチ・キスのメンバーです。出身は鹿児島県。

柏木由紀さんはいろんなグループを兼任しているんですね。

握手会の女王って?

握手会で人気が出た柏木由紀さんです。

・AKB嫌いだけどこいつだけは好きだわ

・あのわずかの間に自分のところに来たファンの特徴を捉えて勝手にあだ名を 付けて覚えてるっていうからな

・柏木ゆきりんは、去年の総選挙前の5月に4回握手したけど、そのときはすごいよかったな~。そんとき、ゆきりんもおれも同じような革着てて、おれの目じ~と見て、「私と同じだね!」とか首をちょこんと横にかしげながら言ってね。めちゃ可愛くて、あれで恋に落ちてその後、恋の病が治るまで2週間ぐらいかかって大変な思いしたよw

出典:http://matome.naver.jp

握手会での柏木由紀さんの対応は超神対応と言われていました。その柏木由紀さんが卒業というのはどういうことなんでしょうか?

柏木由紀の卒業の噂は?

柏木由紀さんの卒業の噂は本当なんでしょうか?

しかし、柏木はある雑誌のインタビューで「卒業説」を完全に否定しています。
「メンバーの卒業ラッシュ。私はやり残したことがあるのでまだ先です。」
このように大きな見出しから始まっています。

出典:http://xn--akb-un4b8c2eucw638b0guf.com

柏木由紀さんはまだ卒業をしないと発言しています。

そんな次世代を担うメンバーの柏木が卒業するのではないか?という噂が流れたのです。
それは、柏木自身のブログでの一文がきっかけでした。
その噂の原因となった一文がこれでした。
「もう少しだけ。応援していただけたら嬉しいです。見たことのない景色を見られるまで。頑張ります。」
これは、第6回選抜総選挙への立候補を表明した時のブログの一文でした。
この、「もう少しだけ。」というフレーズにファンは卒業するのではないか?と示唆しました。

出典:http://xn--akb-un4b8c2eucw638b0guf.com

やはりまだ卒業をしないとは言っていますが、「もう少しだけ」という柏木由紀さんの言葉が気になりますね。

柏木由紀さんが雑誌FLASHで卒業や運営にかんして話しています。

柏木由紀さんがドラマに出演した時の写真です。

◆4年前は希望に満ち溢れていた
◆単独横アリ達成後、AKBで出来ることは何もない
◆世代交代の流れで選抜端っこ
◆やる気を見失う
◆私がフロントにいるAKBは求められていない
◆卒業かなって時に兼任
◆卒業のタイミング見失う
◆後輩育ててください
◆ステージが好きだから兼任スケジュール耐えられる
◆嫌なこと辛いことは思考停止して考えない
◆総選挙は悔いなく頑張れたから「ハロナイ」ヒットさせたい
◆自分のファンの前で歌うことが好きだから期待して待っていて

出典:http://akb48sokuhou.doorblog.jp

この記事によると柏木由紀さんはずっと卒業のタイミングを見計らっていて、でも実際卒業を考えるたびに柏木由紀さんのほかのチームとの兼任が決まってしまって実行できなかったようです。

柏木由紀と手越祐也の噂とは?

週刊誌に乗った柏木由紀さんと手越祐也さんの噂のもととなった写真です。

「2014年初めくらいに柏木と手越の写真がある週刊誌に掲載されるという噂が流れたんです。しかし、いつまでたっても流されないことから圧力によってお蔵入りとなった噂もあるそうです。そして、今回掲載された写真があるルート経由で週刊文春に流出した。」

出典:http://cherry007.com

この写真が出た時かなり話題になりましたね。やはりこの報道後、柏木由紀さんのファンは離れていったのでしょうか?そうであれば卒業を考えてもおかしくないですよね。

柏木由紀のファン離れが卒業の原因?

柏木由紀さんの卒業の噂はファン離れが原因でしょうか?

柏木のファンは“ガチ”が多いことで有名ですが、ファンを取材してみると『完全無視という態度には失望した』『裏切られた』など厳しい声が聞かれます。報道のタイミングも最悪で、特に今年は柏木を1位にしようという機運がファンの間で高まり、大量にCDを購入して投票した人も多く、その甲斐あって昨年から順位を上げた。熱愛報道とその後の柏木の対応は、そうしたファンにとっては裏切り行為だと映っても仕方ありません

出典:http://biz-journal.jp

確かに柏木由紀さんのファンはかなり本気度が高いようですし、完全に報道自体を無視するというのは悪影響だったようです。しかし今まで支えられていたファンが離れていくというのは卒業をより真剣に考えるようになっても不思議ではありません。柏木由紀さんは卒業してしまうのでしょうか?

柏木由紀のファンって頭おかしいのかな。スキャンダルが出た他のメンバーは卒業したり、移籍したり、坊主にしたりしたのに、柏木由紀はスルー。え、おかしくない?ってならないのかな。他のメンバーと同じように処分するべきじゃない? #柏木由紀除名運動

Fri Sep 11 06:48:40 +0000 2015

やはり柏木由紀さんが完全無視することが批判の的になっているようです。確かにほかのメンバーは卒業したり移籍したりしていますもんね。

RT @anti_pa038: @Yukiriiiin__K @345__chan 柏木由紀が卒業する季節はいつになったら来るんでしょうか?手越との騒動に関して謝罪も説明も処分も無し。スキャンダルで処分を受けたメンバーがいるのに、なぜ同じように文春に撮られた柏木は活動を続けてい…

Fri Sep 11 20:24:46 +0000 2015

こちらも柏木由紀さんの完全無視が原因のようです。いつ卒業するのかという批判ばかり集まると、誰でも卒業してしまいたくなるのかもしれません。

柏木由紀の卒業後の未来に期待!

制服姿の柏木由紀さんです。

柏木由紀さんがゼクシィに出た時です。

柏木由紀さんの夢は松田聖子さんのような生涯アイドルを貫くことのようです。柏木由紀さんは今でもソロで活躍されています。もしかしたらそろそろAKB48を卒業して、ソロで活躍をする時期なのかもしれませんね。まだ若い女性ですし、恋愛のことで騒がれ続けるのも可哀想な気もします。大人の女性へステップアップしていく今後の柏木由紀さんも楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ