記事ID27010のサムネイル画像

松たか子が喫煙者とバラした人は?TVで歌わない理由も喫煙と関係が?

仕事もプライベートも充実している女優の松たか子さん。松たか子さんといえば喫煙者として有名ですよね。実は、喫煙者とTVでバラしてしまった人がいるそうです。さらに、TVで歌わない理由も喫煙と関係しているとか。そんな松たか子さんの喫煙にまつわる話をまとめています。

喫煙者として有名な松たか子のプロフィール

松たか子

生年月日:1977年6月10日
星座:ふたご座
出身地:東京
血液型:A型
身長:165cm
職業:女優

本名・佐橋 隆子(さはし たかこ)
日本舞踊松本流名取、初代 松本 幸華(しょだい まつもと こうか)の名も持つ。

日本アカデミー賞最優秀主演女優賞や読売演劇大賞・最優秀女優賞等を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

松たか子さんといえば、松本幸四郎さんの娘さんであり、大人気女優さんですよね。

松たか子

松たか子さんといえば、2014年に大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」でエルサの声優を務めたことはかなり有名になりましたよね。

特に劇中に披露された歌声は世界中から高い評価を受けるほどでした。

松たか子と佐橋佳幸(旦那)

2007年(平成19年)にミュージシャン・佐橋佳幸と結婚。
2014年11月27日、第1子の妊娠を発表。2015年3月30日、第1子女児の出産を発表

出典:https://ja.wikipedia.org

松たか子さんは2007年に結婚をして、今年第1子である女の子を出産しました。

松たか子が喫煙者とテレビでバラした人がいる!?

喫煙者として有名な松たか子

女優として大活躍している松たか子さん。
プライベートでも最近は子供が生まれたりと本当に幸せそうですよね。

そんな松たか子さんは喫煙者として有名ですよね。
ヘビースモーカーといえば松たか子さんと言われるほど、松たか子さんは有名です。

実は、松たか子さんが喫煙者だということをテレビでバラしてしまった人がいます。

その人が、

ニュースステーションに松たか子が出演した際、本番前にタバコを刷っているところを偶然久米宏が目撃したそう

そして、番組が始まるやいなや、久米宏が
「いや〜驚きましたよ、タバコ吸われるんですね?お父さんは知ってる?」

としつこく聞き続けたんだとか

放送終了後、松たか子が
「二度とこんな番組に出ない!」
とブチ切れたそうです

この一件以降、松たか子と久米宏は不仲になったとか

出典:http://showbiz-info.com

この一件から、世間では松たか子さんが喫煙者というイメージがついてしまいました。

さらに、それから

松たか子が古館伊知郎にタバコ吸ってるか質問されたシーン

古館伊知郎が「まだタバコ吸ってます?」と質問したところ、松たか子は「たまに。。」と若干引きつりながら答えたそう

出典:http://bizingeinoutetyou.com

松たか子さんの目は完全に笑ってないですよね。

松たか子が喫煙者だから歌番組に出演しない!?

喫煙者として有名な松たか子

映画「アナと雪の女王」より

松たか子さんといえば、映画「アナと雪の女王」で素敵な歌声も披露し話題になりましたよね。

映画「アナと雪の女王」の劇中歌は大ヒットし、歌番組などでも神田沙也加さんが歌声を披露したりしましたが、松たか子さんは1度も「アナと雪の女王」の歌を披露することはありませんでした。

実は、その理由は喫煙しているためだと噂されています。

ヘビースモーカーである松たか子。
大きな歌番組だと個々の楽屋ではないこともあり、周りにいろんな歌手たちがいる前で、タバコを吸うことに、気が引けているよう

リラックスする為にタバコは不可欠になってしまっており、我慢もできないので歌番組には出れない

という

出典:http://bizingeinoutetyou.com

人気女優といっても、紅白やMステなど大きな歌番組の出演は緊張しますよね。

それで、喫煙がダメとなると余計イライラしたり緊張したり落ち着かなくなってしまうために出演しなかったのではないかと言われています。

歌手にも喫煙者はいるので、どこまで本当かは不明です。
ただ、松たか子さんはプライドが高いと有名なので、その辺も関係しているのかもしれませんね。

松たか子が出産!2014年から禁煙をはじめていた?!

喫煙者として知られている松たか子

松たか子さんは喫煙者として本当に有名なため、2014年に子供を妊娠したという報道に「喫煙者の松たか子が子供を?」なんてネットで心配の声があがっていました。

松たか子は1日40本以上吸っていた時期もあったそう

出典:http://bizingeinoutetyou.com

歯茎が黒いと話題に

喫煙者として有名な松たか子

松たか子さんが笑ったときなどに見える歯茎が、タバコのヤニで黒くなっているとネットでも話題になるほどです。

そんな喫煙者の松たか子さんは、妊活のために禁煙に挑戦したようです!

昨年(2014年)後半から妊活に入っていて、仕事をセーブしていた。ヘビースモーカーとしても有名ですが、今年の始めには禁煙し、もちろん今(2015年12月現在)でも継続している

出典:http://www.asagei.com

喫煙者の松たか子さんは2014年から禁煙をはじめ、そして11月に妊娠を発表し3月に子供が誕生しました。

子供が生まれるまでは、禁煙に成功していたようですね。

現在は子供のために禁煙しているとの報道もあったが、ネット上では「タバコはやめてるの?」「出産後も禁煙を続けられるのか?」「母乳は大丈夫?」といった心配の声もあがっている。

出典:http://www.asagei.com

現在も松たか子さんは子供のために禁煙しているようですが、今までかなりの喫煙者だったことから、いつまた戻ってしまうのか心配ですね。

そもそも、今までずっと喫煙者だった人が1年禁煙しただけで子供に影響がないかも不安です。

松たか子は今後喫煙者から禁煙者になれるのか

喫煙者として有名な松たか子

今年の3月に子供が生まれた松たか子さんは、現在禁煙をしているようです。

ただし、今までかなりの喫煙者だったために禁煙が成功するのかどうかは心配ですね。

松たか子の喫煙シーン

松たか子さんの喫煙シーンはいつ見てもカッコいいですが、
母親になった以上、子供のためにも喫煙者から禁煙者になってほしいですね。

今後の松たか子さんを見守りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ