記事ID26900のサムネイル画像

    理想の可愛いが欲しい!彼女の作り方を段階的にまとめてみました

    彼女は欲しいけれど、作り方が分からないという方はいらっしゃいませんか?男性なら一度は「可愛い彼女が欲しい!」と思ったことがあるでしょう。今回は、そんな可愛い彼女の作り方を段階的にまとめてみました。自分には無理と諦めずに、ぜひあなたの理想の彼女を作りましょう!

    彼女の作り方がわからない?秘訣を伝授します!

    「彼女が欲しい」という気持ちはあるけれど、作り方がよく分からないという方はいらっしゃいませんか?

    男性なら、一度は「可愛い彼女が欲しい!」と思った経験があると思います。
    他人も羨むような可愛らしい彼女と肩を並べて歩くことができたら、とても理想的ですよね。
    今回はそんな理想を叶えるべく、可愛い彼女の作り方を段階的に分けてご紹介いたします!

    彼女の作り方1.出会いの場を探す

    可愛い彼女を作るための方法として、まずは彼女との出会いの場を見つける必要があります。

    あなたがどんなに魅力的な男性であっても、出会いがなければ何も始まりません。
    そして、出会う機会をたくさん作ることが、彼女の作り方の最も重要な秘訣です。
    女性との出会いが多ければ、おのずと理想の彼女に巡り会える機会も増えます。
    また、あなたが出会った女性から、新たに知り合いの女性を紹介してもらうのも良いでしょう。

    これから「高校生編」「大学生編」「社会人編」「ネット編」の4つに分けて、
    それぞれにおすすめの出会いの場をご紹介します!

    彼女の作り方: 高校生の出会いの場

    高校生の出会いの場

    高校生におすすめな出会いの場は、まさに学校!
    気になる女の子に勇気をもって声をかけてみましょう。

    共学の高校生は、まずは思い切ってクラスの女の子に話しかけてみましょう。
    特に男友達が多く、男子との会話に慣れていそうな子なら話しかけやすいと思いますよ。
    また、部活や委員会活動に積極的に参加して、女の子と接する機会を増やしてみてください。
    男子校なら、中学まで同じ学校に通っていた女の子を頼りにしてみましょう。
    学校は分かれてしまったとしても、今からでも告白はできます!
    親しかった女の子に、お友達を紹介してもらうのも良いですね。

    彼女の作り方: 大学生の出会いの場

    大学生の出会いの場

    大学生におすすめな出会いの場は、大学のサークルです。
    大学生になったらぜひ、サークル活動に参加してみましょう!

    大学のサークルは、あなたと同じ趣味や価値観を持った女性とも出会いやすい場です。
    理想の彼女を作るために、サークル活動や交流会を通してたくさんの女性と接点を持ちましょう。
    年下の彼女を狙うなら、彼女にたくさん世話を焼いて、年上の魅力をアピールしてみましょう。
    また、年上の彼女を狙うなら、彼女にたくさん甘えて母性本能をくすぐるのも良いかもしれません。

    彼女の作り方: 社会人の出会いの場

    社会人の出会いの場

    本気で理想の彼女を作りたいなら、パーティーもナンパも挑戦してみましょう。
    積極的に女性に声をかけていくことが大切です。

    社会人は職場恋愛が多い傾向にありますが、もっと出会いの機会を増やしてみましょう。
    例えば、合コンや婚活パーティー、異業種交流パーティに参加するのがおすすめです。
    これらの集まりには、「異性との出会いを求める」といった共通の目的を持った男女が参加しますので、
    彼女の作り方としては最もスムーズな方法と言えるでしょう。

    彼女の作り方: ネットでの出会い

    ネットという出会いの場

    婚活パーティーなどは敷居が高いと思っている方も、ネットを利用して彼女を探してみましょう。

    彼女の作り方として、理想の相手に出会える可能性が高いのはナンパですが、
    実際に街で女性に声をかけるとなると少し勇気が必要ですよね。
    もっとお手軽に彼女を見つける方法として、ネットの利用をおすすめします。

    ネットではたくさんの女性と交流することができます。
    出会いの機会をどんどん増やしていくと、理想の彼女に出会える可能性も高くなります。

    彼女の作り方2.実際に恋愛の経験を重ねる

    可愛い彼女は男性からの人気も高いですよね。
    恋愛経験が少ないと、彼女が振り向いてくれる可能性はほとんどありません。

    恋愛本やドラマなどを見て彼女の作り方を研究をするよりも、
    実際にあなたが恋愛経験することが大切です。
    女性を笑顔にさせた経験、デートなどのここぞという時に男らしくスマートな対応をした経験が
    可愛い彼女の作り方の重要なカギとなります。

    実際に恋愛経験を積むことが、あなたを女性に好かれる魅力的な男性へと変えてくれます。

    あなたが恋愛を通して体験し身につけたことが、可愛い彼女を作ることに生かせるはずです。
    まずは恋愛経験を積むために、ネットを利用してみるのはいかがでしょうか。
    ネットは最大の出会いの場であり、女性と交流するのに最適です。
    また、もし振られてしまっても、リスクやダメージが小さい点もメリットとして挙げられます。

    彼女の作り方3.自分に自信を持つ

    彼女の作り方が分からないという方も、まずは自分に自信をもって女性と接してみましょう。

    「男性にリードしてもらいたい」と思っている女性は、結構多いですよね。
    だから、女性に好意を持ってもらうために、自分に自信を持つことから始めましょう。
    これまでの恋愛経験で培ってきたことが、あなたの恋愛に対する自信へと繋がります。
    また、仕事や趣味など何か一つのを極めたり、筋トレなど自分磨きをするのも良いでしょう。

    「彼女は高嶺の花だから、自分なんか相手にされないだろう」と諦めてしまっていませんか?

    可愛い彼女をが相手の場合、ついつい臆病になってしまいがちですよね。
    でも、怖気づいた態度や自信のない雰囲気で彼女に接していると
    あなたの魅力が半減してしまい、彼女の作り方を知る妨げにもなります。
    焦らずに不安な気持ちを捨てて、堂々とした態度で彼女と接してみましょう。

    彼女の作り方4.自分の彼女になってもらう

    理想の彼女と親しくなり友達になることができても、ただの仲良しで終わらないようにしましょう。

    彼女とせっかく仲良くなれたのに、ただの「いい人」で終わるのは勿体ないです。
    その先に進むためには、彼女の作り方をよく知っておく必要があります。
    これまでの恋愛経験をフルに活用して、女性にあなたの魅力をアピールしてください。
    具体的には、女性の感情を動かすことを意識した行動をとりましょう。
    面白い話をして彼女を笑わせるなど、彼女が一緒に居て心地良いと思える人になりましょう。

    彼女の作り方においてこれが最大の山場!
    相手に自分の彼女になって欲しいと伝えましょう。

    彼女の作り方には様々な方法がありますが、おすすめは行動でしっかりと相手に伝えることです。
    女性からの好意が明白である場合は、はっきりと「お付き合いしましょう」と伝えてください。
    告白の成功率を上げるために、普段から恋人という関係を彼女に意識してもらえる行動を
    徐々にやってみるのも効果的です。

    彼女の作り方をおさらい

    いかがだったでしょうか?
    今回は、彼女の作り方を段階的にまとめてご紹介してみました。

    理想の彼女を作るために、まずは出会いの場を広げてみましょう。
    そして恋愛経験を積み重ね、その過程で得た恋愛テクニックをあなたの自信に変えてください。
    あなたの理想とする彼女が、あなたに振り向いてくれるはずです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ