記事ID26583のサムネイル画像

大人気!三代目J Soul Brothers登坂広臣と今市隆二は本当に仲良し?

若い世代を中心に今、大人気の三代J Soul Brothersですが、ボーカルぼ登坂広臣さんと今市隆二さんの仲は良いのでしょうか?登坂広臣さんと今市隆二さんの関係や、仲良しエピソードなどを調べてみました!これを見て二人の仲の良さを確認してみてください。

登坂広臣さん今市隆二さんのプロフィール

登坂広臣 プロフィール

登坂広臣 (とさかひろおみ)
ミュージシャン、歌手、アーティスト

誕生日:3月12日
星座:うお座
出身地:東京
性別:男
血液型:A型
所属:三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

今市隆二 プロフィール

今市隆二 (いまいちりゅうじ)
ミュージシャン、歌手、アーティスト

誕生日:9月2日
星座:おとめ座
出身地:京都
性別:男
血液型A型
所属:三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

登坂広臣さんと今市隆二さんの個々の活動は?

登坂広臣さんの今までの活動は?

窪田理容美容専門学校を卒業し美容師となるも半年で辞め、その後アパレルの店員として働いていた。
2010年2月に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加し、同年9月15日最終ライブ審査で今市隆二と共に合格をする。

同年11月10日、シングル「Best Friend's Girl」でデビューを果たした。

ソロとしての活動

2015年10月、自身初のフォトエッセイ「NOBODY KNOWS」を発売。

映画
ホットロード 春山洋志 役
HiGH&LOW the MOVIE 雨宮ヒロト役

テレビドラマ
HiGH&LOW-THE STORY OF S.W.O.R.D. 雨宮 ヒロト役

今市隆二さんの今までの活動は?

2006年7月に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2006 〜ASIAN DREAM〜」に参加し、1次審査を通過するも2次審査で落選してしまう。

2010年2月に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加し、ファイナルまで勝ち進む。
同年9月15日、最終ライブ審査で登坂広臣と共に合格。

同年11月10日、シングル「Best Friend's Girl」でデビュー。

今市隆二さんは圧接の仕事をしながら、歌詞になるのを夢見てボイストレーニングにかよっていました。
そして、EXILE TAKAHIROさんが合格したオーディションにも参加していたというのです。その時は残念ながら不合格になってしまいましたが、
その時の悔しさをバネに努力を続けて見事三代目J Soul Brothersのボーカルとしてデビューすることができました。

登坂広臣さんと今市隆二さんの仲は??

登坂広臣さんと今市隆二さんの仲の良い関係

三代目J Soul Brothersというグループにおいて、最も仲が良いといわれているのはツインボーカルの二人、登坂広臣さんと今市隆二さんのコンビでしょう。
今市隆二さんが、登坂広臣さんのほくろの毛を勝手に抜いたなどの笑えるエピソードから、お互いの寝相を指摘し合えるというエピソードまで、兄弟のような親密さがうかがえます。また、ライブ中にうまく声が出せなくなった今市隆二さんを登坂広臣さんがカバーしたり、泣いて歌えなくなった登坂広臣さんを今市隆二さんががフォローしたりと、抜群のコンビネーションを見せています。

今市隆二さんの担当しているラジオ番組に登坂広臣さんがゲストで登場すると二人の会話の内容が仲の良さを物語っています。

登坂広臣さんと今市隆二さんはファンも熟知している程、仲が良いらしいのです。

登坂広臣さんと今市隆二さんは互いにレコーディングする際、
特に話し合いをしないといいます。
それはお互いがこの曲はこのように歌うだろうと分かっているからだそうです。
なので、自分の歌い方のイメージが湧き、相談することなくレコーディングは進められるそうです。
これは以心伝心ですね。

あるラジオ番組で今市隆二さんが、登坂広臣さんに電話をかけるコーナーがあり、
実際かけてみると登坂広臣さんは出なかったのですが、直ぐに折り返しかかってきた時の発言が「寂しかったよー」と言ったそうです。
これはもう仲良しというか恋人同士みたいな関係ですね。

また、別のラジオ番組放送時は、今市隆二さんのファンがオーディションの時から今市さんの事を好きで応援しているというメッセージが読み上げられると、登坂広臣さんは「俺のほうが好き」と発言したり、今市隆二さんへの愛がにじみ出ていました。

登坂広臣さんと今市隆二さんの不仲説もある?!

仲の良いエピソードをご紹介してきましたが、その裏側で実は不仲ではないのか?という噂もありました。
不仲説について調べてみました。

不仲なのではと噂が出てしまった理由は、二人の仕事の方向性が原因だと言われています。

今市隆二さんは「自分は歌を極めたいから演技の仕事は考えていない」と三代目JSBの活動以外は表立ったことはしていません。

一方で登坂広臣さんはバラエティ番組「テラスハウス」のレギュラーを務めたり、映画「ホットロード」に俳優として出演するなど、様々なメディアに露出しています。

このお互いの仕事に対するやり方が、不仲につながっているのではないかとみられているようです。

登坂広臣さんと今市隆二さんの不仲説には、歌手としての一定の距離感を持っているからなのでしょう。登坂広臣さんと今市隆二さんのお互いの歌のハーモニーを聞いていれば不仲なんて思うファンはいないと思います。

登坂広臣さんと今市隆二さんの仲良いラジオ

こちらでは、音声で二人の仲の良さをご紹介したいと思います。

今市隆二さんの天然と登坂広臣さんの面白さが伝わります

ラジオ番組で目隠しして利きキシリッシュをしてしまうあたりが、仲が良くなくてできない企画ですよね。

デートの誘い方を話すほど二人は仲が良いということですね。

ラジオ番組ですが、そう感じさせない素の二人のやり取りがファンにはたまらないところです。

好きな女性の髪型は登坂広臣さんはロングですが、今市隆二さんはショートカットと好みは真逆となりました。

二人がプロポーズするなら、というテーマです。
妄想話で盛り上がっているところが二人の仲の良さが伝わってきます。

登坂広臣さんと今市隆二さんの好きなタイプの女性は?

仲の良い二人は好きな女性のタイプも似ているのでしょうか?
そこで二人の好きな女性のタイプを調べてみました。

登坂広臣さんの好きな女性のタイプはこちらです。

登坂広臣さんの好きなタイプは女性らしい女性だそうです。

具体的にいうと、料理や掃除がきちんとできる女性がタイプのようですね。
そして「絶対に許せない女性の仕草」というのもあるようです。
それは、電車などで足を広げて座っている女性。どれだけ好きな女性でもそういうことをされると一気に冷めてしまうそうです。

登坂広臣さんだけではなく、足を広げて座ってる女性ってあまり魅力は無いかもしれないですね。

今市隆二さんの好きな女性のタイプはこちらです。

今市隆二さんの好きなタイプは、周りに気をつかえる人、明るくて元気がある人、笑顔が素敵な人が条件だそうです。
今市隆二さんは、好きな女性のタイプを聞かれると必ずと言っていい程この3つを条件として上げているようです。

登坂広臣さんと今市隆二さんは仲良しであり、良いライバルでもあった

登坂広臣さんと今市隆二さん素敵な歌声で、今輝いてるお二人です。
仲の良い2人ですが、切磋琢磨し登坂広臣さんと今市隆二さんの、それぞれの
今後の活動に期待したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ