【恋愛】筆者の体験も踏まえて彼女を作る方法をまとめました!

彼女いない歴=年齢。今や男性新成人の50%以上が当てはまるそうです。彼女の作り方がわからない。マニュアルがありそうでないですよね。そこで彼女を作る方法をまとめました。筆者の体験も入れました(笑)当記事の彼女を作る方法を実践して彼女がいる生活を満喫してください!

彼女を作る方法 はじめに

彼女は欲しいけど、彼女を作る方法がわからない、という男性は多いです。
大丈夫!
彼女を作る方法は実在します。
巷で紹介されている彼女を作る方法も有効ですが、事前準備が必要です。
このまとめでは基本的なメンタルや身だしなみの部分を中心にご紹介します。

彼女を作る方法1 女性の本性を知ろう

同じ人間ですが、男性と女性とでは行動論理が違います。
それは性差によります。

彼女を作る方法はまず、女性の本質を知ることから始まります。
これを知らないと、女性とのお付き合いを面倒だとか、苦痛だとか感じてしまいます。

女性を口説くコツのひとつは、女性をお姫様扱いする事です。
これはほとんどの女性に共通する事と言って問題ないです。

出典:http://www.女性を口説く.net

お姫様だから、優しくされたいし、甘えたいし、ワガママも聞いてもらいたいし、守ってもらいたい訳ですね。
この時点で女性を面倒くさい!と思う男性はアウトです!
彼女を作る方法は実践できません。
女性を大らかに包んであげるつもりで接しましょう。

では、何故女性はお姫様なのでしょう?

それは男性のオンリーワンになりたいからです。
男性は生物学的に出来るだけたくさんの女性と関係を持ちたいと考えますが、女性は違います。
生涯にこれと決めた男性一人でいいと考えるのです。

出典:http://www.女性を口説く.net

生物学的には、動物はDNAを次世代につなぐために生活しています。
男性には子供を多く持ちたい本能があるので、浮気もしますし一夫多妻制も存在します。
女性は妊娠できる個体数が少なく妊娠期間も長いので、男性に対する独占欲が強くなりお姫様扱いを望みます。
全ては「種の保存」本能に根ざした行動です。

彼女を作る方法を学ぶ前に、女性の本質をカワイイと思えないと、女性とは良い関係が築けないですね。

彼女を作る方法2 メンタルを整えよう

女性と知り合う前に、まずは準備です。
彼女を作る方法を実践できる精神状態に自分自身を磨き上げます。

孤独でいるのはやめよう!

同性とでもいいので、友人を作りましょう。
友人を作るのが難しいのなら、ご家族とコミュニケーションを密にしましょう。

とりあえず、孤独なぼっちでいるのは止めましょう。
その理由は、

・強い孤独を抱える男性は女性に対して否定的になる
・強い孤独を抱える女性は男性に対して敬意を持たなくなる

出典:http://oda999.tea-nifty.com

折角出会いがあっても、メンタルが上記の状態では、女性からまた会いたいとは思われないですよね。

女性に受ける5つの性格パターン

女性に受ける男性の性格は、心理学的に分類されています。
根本的なものでなく、見た感じの性格です。
自分に一番近い性格(というかキャラ設定ですね)になれるように普段から頑張ってみましょう。

【クール系】
物静か、クール、自制できる、知的

【オトナ系】
清潔、洗練、スマート、躾が良い

【行動的系】
情熱的、たくましい、積極的、エネルギッシュ、リーダー的存在

【人なつっこい系】
社交的、明るい、健康、生き生きしている、素直、あっさりした性格

【誠実系】
真面目、寛大、誠実、優しい

いい人だけど・・・といわれる男性はこのキャラクター設定が曖昧になっていたり、上記の性格からずれていることが多いです。
(たとえば、真面目だけど、お金にうるさい、とか。ケチっぽく見えて「寛大さ」を感じさせなくなります)

出典:http://oda999.tea-nifty.com

彼女を作る方法3 身だしなみを整えよう

彼女を作る方法を実践するための準備。
次は身だしなみです。
どんなイケメンでも身だしなみを整えていなければアウトです。
逆に筆者はブサメンですが、身だしなみを整えていたので、なんとかなりました(笑)

異性については内面がよくわからないので評価対象から外れてしまい、結局外見で評価される部分が多くなるのです。

出典:http://oda999.tea-nifty.com

外見に気を使わない人は、内面を見て欲しいと言います。
しかし、第一印象(外見、見た目)で好印象を与えられないのに、内面に興味を持ってもらえるでしょうか?

女性にアピールする外見のポイントです。

異性に受けるファッションの基本は『清潔感』です。
清潔、というより清潔感です。
毎日洗濯していればいいというものではなく、例えばシャツにアイロンがあたっている。
これが清潔感です。

出典:http://oda999.tea-nifty.com

コンサバティブ(保守的)な服装です。
奇抜な服装をすると、たいてい異性受けが悪くなります。

出典:http://oda999.tea-nifty.com

初対面の女性には、清潔感のある服装で保守的(コンサバティブ)なものを選びましょう。
あまりに奇抜なファッションだと、女性は恐怖を覚えます。
これでは彼女を作る方法を実践する以前の問題ですね。

女性は細かいところも見ています!

「女性は意外と男性の細部を見ているものです!靴や爪など、手を抜きがちなところほど気を使いましょう!」

出典:http://sirabee.com

彼女を作る方法4 女性と知り合う

1位が「職場」、2位が「友人・知人の紹介」、3位が「学校」、5位が「部活・サークル」です。
孤独だと彼女が出来づらいのはメンタル的にも、出会い的にも、ですね。

4位のインターネットは、外見より内面勝負の方には有効です。
ブログや発言では気取らず、素の自分を出すようにしてください。
内面を好きになると外観は気にならなくなるという女性は意外と多いです。

リア充さんには6位の合コンがいいですね♪

ちなみに筆者(40代♂、ブサメン、薄毛、メタボ)は4位と5位のハイブリッドです。
SNSで地元のカラオケサークルに入り、そこで知り合った20代前半の女性とお付き合いしています♪
もちろん、今ご紹介している彼女を作る方法を実践しました☆

彼女を作る方法5 コミュニケーション!

会話で盛り上がろう!

知り合ったばかりの人とは、会話できる内容がわからなくて無口になりがちですよね。
自分のことを話していると自慢にも聞こえてしまい、逆に悪印象を与えかねません。
そこでオススメなのは、一緒に盛り上がれるネタを作ることです。

合コンや初デートで楽しく会話をするためのコツは「内輪ネタを作り出すこと」です。
では、どうやって内輪ネタを作り出すのかというと「初めての共同作業をする」ことがオススメです。

出典:http://oda999.tea-nifty.com

初めての共同作業ですがみんなで体感できるものがオススメです。
陶芸とか、工作とか、マイナースポーツとか。
体感することで連帯感も生まれ、そして新しい経験と「人に話したい話題」が生まれます。

出典:http://oda999.tea-nifty.com

一緒に何かをすることで、共通の体験が生まれ話がしやすくなりますね。
男女数名ならボーリング、バーベキュー、サッカー観戦などがいいですね。
夢中になり、アツくなり、役割り分担も生まれたりして素の自分をチラ見せすることにもなるので、もしかしたら内面にも興味をもってもらえるかもしれませんね。

聞き役に回ろう

一般的に女性は話をするのが好きです。
何を話していいかわからない場合は、女性の話の聞き役に回りましょう。
聞き役のポイントは

「穏やか」に
「親身」に
彼女を「肯定」して
「楽しく」

話を聞くことです。

私が師匠と仰いでいる(笑)石田純一さんは、

うそ〜
ホント?
信じられな〜い

たったこれだけの相槌で女性を肯定して、穏やかに楽しく親身に会話をすることができます!
ご本人曰く、ほとんど話を聞いてないそうですが、そこを見抜かれないようにいかにも話を聞いてるように演技もしているとのことです。
さすがは役者さんですね。

私たち一般人には演技は無理なので、ちゃんと彼女を肯定して、彼女の話を穏やかに、親身に聞いて、楽しく話を聞いてあげましょう。
それだけで、

私の話を聞いてくれる優しい人(ハート)

って評価になるかもしれません♪

彼女を作る方法6 交流を深めよう

彼女を作る方法もいよいよ最終段階です。
ここまできたら彼女はあなたに安心感を覚えます。
あとは二人でデートを重ね、体験を共有し、会話を重ねていくだけです。
あとは二人の気持ちが寄り添った時に告白ですね♪

筆者の場合は、彼女と好きなカラオケのジャンルが合いすぎて、他のサークルメンバーの歌が邪魔になりました。
そこで二人だけでカラオケに行くようになり、自然と...でしたね。

彼女を作る方法 まとめ

彼女を作る方法、いかがでしたでしょうか?
ちゃんと安心できる相手を見つけるため、敢えて遠回りで大変な彼女を作る方法をご紹介しました。
世の中にはもっと安直な彼女を作る方法がたくさん出回っています。
しかし、トラブルの原因にもなりかねません。
それに時間をかけて築いた絆は簡単には壊れません。
ぜひ、このまとめの彼女を作る方法を実践して、より楽しい人生を過ごしてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ