記事ID26529のサムネイル画像

磯山さやかさんのすっぴん画像!すっぴんがこんなに可愛いのは何故?

最近少しだけぽっちゃりだと騒がれている磯山さやかさん。でもすっぴんでもこんなに綺麗で可愛いんです!!すっぴんなのに磯山さやかさんは何故こんなに綺麗なのでしょう?やっぱり美容法にあるのでしょうか?ここですっぴんも綺麗な磯山さやかさんについてまとめてみました。

すっぴんなのに何でこんなに可愛い?磯山さやかさんのプロフィール

磯山さやか
生年月日 1983年10月23日(31歳)
出身地 茨城県水戸市
血液型 A型
身長  155cm
愛称  いそっち

高校2年のときにオーディション雑誌の募集案内を見て、東京見物を兼ねて軽い気持ちでホリプロスカウトキャラバンを受けたが、2次審査で不合格となる。帰ろうと思っていたところ、審査員の一人であったホリエージェンシーの社員に『うちのオーディションを受けてみない?』とスカウトされ、2度目のオーディションで合格し、2001年に芸能界デビューする。

磯山さやかさんのすっぴん時とフルメイク時の比較!

磯山さやかさんのすっぴん

磯山さやかさんのすっぴん画像①

本当にこれってすっぴん?!
お肌もすごく綺麗だし、目もすごく大きく見えます。
私も磯山さやかさんみたいなこんなすっぴんなら自信が持てるのになー。

磯山さやかさんすっぴん画像②

こちらも本当にすっぴん?!と思ってしまう磯山さやかさんのすっぴん画像。
やはり目(特に黒目)が大きくて、とっても可愛いです♡

磯山さやかさんすっぴん画像③

こちらは運動後ですっぴんの磯山さやかさん。
やはり磯山さやかさんはすっぴんでもお肌にツヤがあってとっても綺麗ですね!

磯山さやかさんのフルメイク時

磯山さやかさんのフルメイク画像①

磯山さやかさんはお化粧をすると顔の幼さがちょっと消えますね!
でもあんまりすっぴんの時と大きくは変わらず、どちらもお綺麗です。

磯山さやかさんのフルメイク画像②

こちらも相変わらず目が大きいです。
それにお化粧をしているとノーズシャドウが入っているせいかすっぴんの時より鼻が高く見えますね!
なんにしても磯山さやかさん、憧れちゃうぐらい超美人だ~♡

磯山さやかさんの可愛すぎるすっぴんに世間での反応は?

すっぴんなのにフルメイク時とあまり変わらなかった磯山さやかさんに絶賛の嵐が!!
化粧なんかしなくてもお肌が綺麗すぎる磯山さやかさんに、もはや化粧は不要?!

なぜ結婚できないかナゾ

出典:http://kyousoku.net

いけるやん

出典:http://kyousoku.net

スッピンの方がかわいい奇跡

出典:http://kyousoku.net

磯山さやかさんに学び、すっぴんでも綺麗なツヤ肌を手に入れよう!

磯山さやかさんの美容法①ゆるいヨガをする。

●痩せすぎず、太り過ぎず、ぽっちゃりをキープするが磯山さやかさんのテーマ
●呼吸法でアンチエイジング効果がある
●ヨガの鼻呼吸には子顔効果も期待できる

確かに極端な食事制限なんかで無理なダイエットをするとお肌もボロボロになってすっぴんなんか綺麗じゃないですもんねー。
私もすっぴん美人を目指して早速ヨガをしてみたいと思います!

磯山さやかさんの美容法②納豆を食べる

●納豆を週に3~4回食べる。
●お気に入りの納豆はそぼろ納豆や雪あかり、おかめ納豆の発酵コラーゲン納豆で、マヨネーズと納豆をまぜてパンにのせて食べたりもする。
●納豆はビタミンが非常に多く、美容効果がある

磯山さやかさんのようなすっぴんでも綺麗なお肌を目指すには納豆が良いのかもしれませんね!

磯山さやかさんの美容法③日焼け対策と保湿をする

●日焼け止めを重ね塗りし、こまめに塗りなおす
●肌を乾燥させないことも大事で、日焼け止めも保湿までできるものを選んでいる
●もし日焼けをしてしまった場合にはすぐに保湿をする。

なるほどー!!だから磯山さやかさんはすっぴんでもお肌が白くて綺麗なんですね!
よしっ、私もすっぴん美人を目指して早速保湿できる日焼け止めを買ってこよっと♪

すっぴんもこんなに可愛い磯山さやかさんの今後の活躍にも期待♪

磯山さやかさんのすっぴん、本当にお綺麗でしたね!
最近では『ぷにモデル』として雑誌『Anecan』でも専属モデルとして活躍している磯山さやかさん。
すっぴんでもこれだけ綺麗なのは数々の美容法があったのですね!内面の美しさがお顔にも出ていますし。
これからもタレント、モデルとして活躍する磯山さやかさんに期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ