記事ID26412のサムネイル画像

激レア!ドラマで活躍中!本田翼の貴重な水着画像を集めてみました。

CM、ドラマと活躍中の本田翼さん、見ているだけいで和んでしまうキャラ、妹にしたい女の子NO.1の本田翼さん。そんな本田翼さんの数少ない激レアな水着姿を集めました。たぶんドラマで活躍して本物の女優さんになると、もう水着姿は見られないかも!

キュートな色気 本田翼さんのプロフィール

本田翼さんのプロフィール

本名    ほんだ つばさ
生年月日 1992年6月27日
現年齢   23歳
出身知   東京
血液型   O型
身長    165cm
職業    女優 タレント ファッションモデル

活動内容

2006年 ファッション雑誌SEVENTEEでモデルとしてデビュー
2010年 ファッション雑誌ノンノンの専属モデルとなる。2012年恋愛ニート(TBS)に出演
同年人気テレビドラマGTOに出演その後のGTOスペシャルにも出演
2014年には映画「アオハランド」で主演しています。またテレビCMでも数多く出演している本田翼さん、毎日彼女の姿を見ない日はありません、
徐々に女優の階段を上っていく彼女、これからはだんだんと水着姿が見られなくなるのでしょうか。
 そんな本田翼さんの希少価値のある癒される水着画像を集めてみました。

本田翼さんの水着姿の画像を集めてみました。

ボーイッシュ水着画像

本田翼さんの水着画像1
赤いルージュにデニムのシャツをはおり胸元をはだけた感じは、いいですね。
本田翼さんのトレードマーク、ショートヘアーとストライプの水着が、大人ぽいいです
ちなみに本田翼さんの本名もおなじですが、名前の翼の由来は、お父さんが本田のバイクのエンブレム(つばさ)から名付けたそうです。

本田翼さんのスタイルがよくわかる水着画像

本田翼さんの水着画像2
本田翼さんがモデルになったのは、街でのスカウトだそうですが、なんと同じ日に7回も声をかけられたそうです。かわいいルックスでしかも身長が165cmの彼女、やはり目を引くモノがあったのでしょう。
そんな長身のモデル体型を強調したこの水着は、スタイルの良さがバッチリとわかる水着画像です。笑顔をキュートで見飽きません。

本田翼さんの水着画像3
本田翼さんのショートヘアの特徴は、少し長めのボブヘアー、横の前髪が長めにカットしています
小顔効果抜群、同年齢の女の子が、本田翼さんのヘアースタイルをまねるのがよくわかります。
ブルー系のストライプの入ったビキニとデニムのパンツの組合わせの水着、
活動的なな感じのする水着のスタイルです。

本田翼さんの水着画像4
モデル出身の本田翼さん、普段来ているファッションも注目されています。ショートヘアに似合う
活動的なファッションで、長い足を強調した短めのパンツウエアが多いようです。
先ほど水着と変わって女の子らしいリボンをあしらったビキニ、でも胸元はくっきりしています。
本田翼さんの3サイズは、84-66-88です。


本田翼さんの水着画像5
いつも笑顔の本田翼さん、この笑顔は天使的と言われています。
性格の良さからくる飾らない笑顔だから、癒されるピュアな笑顔。
この水着は、フリルの付いたかわいい水着です。
天使的な笑顔に映えてかわいいらしい水着です。

本田翼さんの水着画像6
本田翼さんのヘヤースタイルから受ける印象は、ボーイッシュですが、ボーイッシュというのは、
女の子らしいの反対のタイプでなく。より身近に感じる女の子のイメージです。
本田翼さんの人気の一つが子らでしょう。
ビキニとショートのパンツの組み合わせの水着画像、単色のビキニがより一層スタイルの良さを
強調している水着画像です。

本田翼さんの水着画像7
本田翼さんのニックネームはバッサーです。ブログのタイトルにもこのニックネームを翼さんが使ってます。
本田翼さんのスタイルのよさがよくわかる水着画像です。少し大人っぽいかな。

モデル時代の本田翼さんの画像

デビュー当時のモデル画像

本田翼さんのファッションモデルとしてのデッビュー時代の画像、セミロングのヘヤーで今の
ショートヘヤーと違いますが。天使的笑顔はこの時から見られます。

ロングヘヤーの本田翼さんの画像
少し濃いめのアイラインとチーク、特別なの日の印象のある画像です。
大き目のリボンがあどけない頃の本田翼さんに似合ってます。

デビューしたころの本田翼さんの画像

本田翼さんのストレートヘアーの画像

本田翼さんのセミロングヘヤーの画像

モデルとしてデェビュー当時の画像
妹にしたい女の子ナンバーワンの画像です。天使的笑顔の遍歴がこの画像から始まったのでしょうか

本田翼さんのセミロングヘヤー画像を集めてみました。

本田翼さんのセミロングヘヤー画像1
現在にのボブヘヤーの本田翼さんと印象の違いがあるでしょうか。

本田翼さんのセミロングヘヤー画像2

本田翼さんのセミロングヘヤー画像3

本田翼さんのセミロングヘヤー画像4

本田翼さんのセミロングヘヤー画像5
少しアンニュイな感じのする画像です。
セミロングのヘヤースタイルに合った表情ですね、

本田翼さんのセミロングヘヤー画像6
カールのかかったヘヤースタイル、ワンピースの服とマッチしてます。

本田翼さんのセミロングヘヤー画像7

ファッションモデルとして開花した画像

本田翼さんのショートヘヤー画像1
モデルとして自分のスタイルが出来上がった画像です。

本田翼さんショートヘヤー画像2
アイラインとピンク系のチークとルージュ、全体的に大人っぽい印象ですね、

本田翼さんのショートヘヤー画像3

本田翼さんのショートヘヤーが画像4

本田翼さんのショートヘヤー画像5

スタイル抜群 長身を強調したファッション

本田翼さんの水着画像、これからは見る機会が少なくなるかも、でも女優としての彼女をこれからも応援しましょう

モデルとして街角でスカウトされ、数多くの雑誌で同年代の女の子のキュートなファッションモデルとして同年代の女の子から注目を集め、そして、CMでキュートな天使的笑顔で男性を魅了してきました。現在では、映画やテレビの女優として活躍し、女優の階段を一歩一歩上に歩んでいる本田翼さん、そんな彼女の希少価値のある水着画像を集めてみました。
本田翼さんの水着画像は、どれもファッションモデル時代の画像です。キュートな笑顔でほほ笑む画像は、水着画像なのに、どこかいやされます。
本田翼さんの水着姿は、もう見られないかもしれません、でも癒される天使的笑顔はこれからも変わらないでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ