記事ID26410のサムネイル画像

黒髪って魅力的!今は黒髪のメンズの方がモテるって知ってましたか?

高校生ぐらいになると、ほとんどのメンズが髪を染めてオシャレがしたい!と思うようになるのでは?でも待ってください!今は黒髪のメンズの方がモテるんです!金髪や茶髪よりも黒髪がモテる理由。それっていったいどんなものなのでしょうか?

黒髪のメンズってモテるの?

ここ数年、茶髪よりも黒髪のメンズが好き!という女性が急増中なんです!それはなぜでしょうか?モテたいメンズの皆さんは要チェックです!

黒髪で色黒くて細くて関西弁の男と付き合いたい(れんれん)

出典:http://twitter.com

金髪のチャラ男よりも黒髪のV系と付き合いたい

出典:http://twitter.com

チャラ男より黒髪眼鏡と付き合いたいわ。

出典:http://twitter.com

黒髪 細身 長身 柔和な顔立ちの男と付き合いたい所存であります

出典:http://twitter.com

黒髪が似合うメンズ、集めてみました!

あえて黒髪を貫いているメンズの画像集です!

少しパーマがかかった黒髪。こんなメンズも素敵です。

少しエキゾチックな雰囲気の顔のメンズにも、黒髪が似合いますね!

黒髪短髪!も今大人気です。それを考えると、自衛隊のメンズが理想的かもしれません。

横を向いた顔がなんとも素敵な黒髪男子です。こんなメンズの溢れる世の中になってほしいですね!

黒髪が似合う芸能人って?メンズ編

芸能人の中にもたくさんの黒髪メンズが!そんな中でも人気のある芸能人を集めてみました!

亀梨和也

ニュースキャスターも務めるジャニーズのイケメン担当。ゆるっとかけたパーマで大人っぽさアップ。

市原隼人

どんな役もぴったりはまる、硬派な俳優さん。金髪も似合っていましたが、黒髪もばっちり似合いますね!

岡田准一

映画にCMにと引っ張りだこ。知的なイメージもある岡田さん。清潔感もさわやかさも備え持つ。世のメンズに見習ってもらいたい!

綾野剛

「黒髪のメンズと言えば?」と問われれば、綾野剛と答える女性が多そう。長い時も短い時も、いつでも黒髪のこの方。ミステリアスな雰囲気が素敵。

松山ケンイチ

青森出身、下駄が好き。そんな松ケン。映画デスノートのLのイメージが強い人も多いのでは?黒髪と言えば松ケン!って人は多いはず。

黒髪のメンズにはやっぱりメガネです!

黒髪メガネにスーツ…。そんな理想を抱える女性がとにかく多いのが現実!その理想を叶えてあげてください、メンズの皆さん。

黒髪メンズにはやっぱりメガネ!この優しい雰囲気にメロメロ。

メガネをかけた黒髪のメンズって、どうしてこんなに可愛いんでしょう!世の女性はみんなそう思ってます。

黒髪、スーツ、メガネ…。すべて取り揃えております。完璧すぎます。こんなメンズに出会いたい。

ちょっと韓流スターっぽい雰囲気の男子。黒髪だと幼く見えてグッドです。

黒髪のメンズに対する女性のホンネ

黒髪のメンズは人気?

黒髪のメンズについて、実際世の女性たちはどう思っているのでしょうか?髪を染めているメンズの皆さん、これが女性の想いです!

黒髪男子で顔はイケメンでちょっとおとなし目で普通に『好き』って言うただけで顔を真っ赤にして照れる様な男の子を好きになりたいw

出典:http://twitter.com

髪明るい男性もすきだけど、黒髪男子も好きだわ
高校生とか少年の黒髪じゃなくて、大学生とか。
染めてないのもまたいい!!って今日おもった

出典:http://twitter.com

運動できるけど別に好きってわけでもなく寧ろめんどくさいから運動部は嫌だけど校則上部活には入らないといけなくて適当に入った美術部が思いの外楽しかった的な黒髪男子どこかに落ちてませんか

出典:http://twitter.com

この世で一番好きなのは黒髪男子!

出典:http://twitter.com

やっぱり黒髪のメンズは大人気ですね!黒髪でかっこいいメンズと出会いたいと皆さん願っているようですよ。

黒髪の似合うメンズはやっぱり大人気です!

やはり黒髪のメンズは女性に大人気!知的に見えるところもまた魅力なのかもしれませんね。モテたい!と思ってるメンズの皆さん、まずは黒髪にしてみてはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ