評判も抜群!ペアーズで、安心安全に素敵な異性を探しませんか?

婚活と言えばあなたはどんな事を想像しますか?最近ではFacebookを利用した婚活アプリ、ペアーズを利用する人が増えてきています。でも気になるのはその評判ですよね。ペアーズとはどんなアプリなのでしょうか?今回はペアーズの評判についてまとめてみました!

Facebookを使った男性と女性の出会いの場、ペアーズ!

今注目を集めているペアーズをご存知ですか?ペアーズはFacebookを利用した婚活アプリで、気軽に色々な人とコミュニケーションが取れる婚活アプリです。

そんなペアーズ、利用者も多いということで様々な評判が出ています。そこで今回はあなたの出会いを応援する、ペアーズの評判についてご紹介します。

評判も上々!ペアーズの仕組みはどうなってるの?

ペアーズはFacebookを利用しているだけあって、とても規模が大きく、参加者が多い事が特徴です。また、独自に作られているシステムも評判が良いんですよ!

ペアーズの基本的な情報!

ペアーズはFacebookをしていれば誰でも参加できる、恋愛・婚活マッチングサービスの事です。

累計会員数130万人以上、マッチング数はなんと440万組を超えているそうです。これはすごいですよね!これだけ多いと評判が評判を呼び、規模が大きくなったのかもしれません。

パソコンはもちろん、お手持ちのスマートフォンからでも利用が可能です!
※スマホではない携帯電話は未対応です。

利用している男女の平均年齢は、女性が28歳、男性は31歳前後の方が多いそうです。

基本的な流れは?

システムはとてもシンプルです。ペアーズの会員をFacebookにて検索し、良いなと思った異性に「いいね!」ボタンを押すだけ。そして相手からも「いいね!」が返ってくればマッチングは成功です。

その後は通常通りメールのやり取りをするだけ。とても簡単で気軽ですよね!

ただ、何回も「いいね!」ボタンは押せません。1人当たりの上限があり、女性もむやみやたらと「いいね!」が来る心配もありません。規律がちゃんとあることも、他のサイトと比べても評判が良い理由かもしれませんね。

料金はどうなの?

そうなるとやはり気になるのは料金ですよね。一体どのくらいの料金になるのでしょうか?

基本的にペアーズでは女性は無料です。男性の利用料金で運営しているそうで、男性でも女性への1通目のメッセージまでは、無料で送る事ができます。

女性にはなんとも嬉しいサービスですよね!これでお金の心配もありません。

男性は月ごとに料金が発生しますが、長く利用すればするほど、お得になるようです。

また、ペアーズを利用する端末によって料金が変わってきますので、金額をよく確認してから利用するようにしましょう。

ペアーズの評判ってどうなの?

それではペアーズの評判をみていきましょう!一体どういった声が多いのでしょうか?

ペアーズの評判

普通に会えます。女性もそれなりに積極的にいいね!をしてくれるのが驚きですね。他の定額制サイトはあまり女性からアプローチしてくるということはないんですが、(ときどき業者はいるけど笑)pairsでは普通に女性も積極的です。

出典:http://ayatocom.net

2ヶ月で6人と会いましたが、うち2人は女性側からいいね!をくれました。なのでいいね!くれるのは業者やサクラではないと思います。

出典:http://ayatocom.net

ペアーズでは女性も積極的に行動してくれる事が、良い評判につながっているようです。これは男性側からの評判が今後も上昇するのではないでしょうか。

Facebook連動だからといって、Facebookはほぼ無関係な雰囲気がいいですね。リアルの知人とはマッチングしないというのもありがたいです。

出典:http://ayatocom.net

アダルトっぽさも一切ないし、無駄なゲームとかアバターの機能も無いから純粋に出会いを求めている女性が多いと思います。

出典:http://ayatocom.net

ペアーズは知り合いにばれないよう、独自のシステムを作っています。また無駄な機能もありません。このことが良い評判と繋がっているんですね。

2週間ほどで、保育士をしている女性と出会えました。

出典:http://ayatocom.net

pairsでは、3日以内にログインしている18〜35歳までのユーザーが500人くらいいて、1桁も違う会員数の多さに驚きました。

それだけ、自分に合う女性を見つける可能性が高くなっているように思いました。

出典:http://ayatocom.net

元々の会員数が多い事もペアーズの評判が高い理由だったようです。これだけ会員数がいると、出会える確率も高まりますよね!また、シンプルなやり取りをして、近いうちに会える、という事もポイントが高そうです。

ペアーズにはこんな人が向いています!

どんな人でもきっと大満足のペアーズですが、特にお勧めするのがこの項でご紹介する方です。一体どんな方なのでしょうか?

利用者の平均年齢前後の方

先ほどもご紹介したとおり、ペアーズの平均年齢は30前後です。他の婚活サイトでは40代の方も珍しくありませんが、ペアーズでは比較的少数派と言えます。

同じ年代で出会いを求める方が多いため、必然的に平均年齢前後の方が一番お勧めできる年齢と言えます。

スポーツ好き等、活発な方

例えば夏は海へ行ったり、冬はスノースポーツをしたり、といった活発な方が多いようです。一緒に楽しく元気なお付き合いがしたい!そんなあなたにぴったりです。

ただ、もちろんインドアな趣味をお持ちの方もたくさんいらっしゃいますので、よく探してみてくださいね!

ペアーズ、全体的に良い評判が多かった!

いかがでしたか?

Facebookと関係したアプリではありますが、知り合いにばれることも無く、安心安全で、しかも手軽に相手と出会えるという事で、評判は概ね良いです。

また、ペアーズの会員数の多さもあり、他のサイトと比べてチャンスが多いのもメリット。興味がある方はチャレンジしてみてはどうでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ