記事ID26245のサムネイル画像

テラスハウス見守り人・登坂広臣は新シリーズに出演しない?!

若者に人気の番組テラスハウス!待望の新シリーズ開始に喜ぶ人々がいる一方、スタジオメンバーから登坂広臣の名が消えファンからは悲鳴が!!これまでのテラスハウスにおける登坂広臣についてまとめると共に、テラスハウス新シリーズに関する噂を調べていきます!

テラスハウスをスタジオから見守るイケメン、登坂広臣とは??

登坂広臣のプロフィール

登坂広臣(とさかひろおみ)

誕生日:1987年3月12日
出身地:東京都
職業:歌手、俳優
活動期間:2010年~
所属:三代目J Soul Brothers(ボーカル)
愛称:臣(おみ)、臣くん(おみくん)

登坂広臣の経歴

理容美容専門学校を卒業後、美容師として働くが半年で辞めた。
その後アパレル従業員として働いていた。
2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」でファイナルまで勝ち進み、三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。
同年11月、シングル「Best Friend's Girl」でデビュー。
2014年、映画『ホットロード』で俳優デビュー。

テラスハウスってどんな番組?!

海辺に佇むテラスハウスを舞台にした若者たちのリアルな青春!

、2012年10月12日から2014年9月29日に、フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送されていた日本のリアリティバラエティ番組。

出典:http://ja.wikipedia.org

深夜にも関わらず視聴率は9%越えをした週も!テラスハウスは社会現象となり、若者を中心に盛り上がりましたね。

「台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組である。番組からは家と自動車(番組のスポンサーであるTOYOTA製)2台(後述)が用意されている。また共同生活でのルールは特に設けられておらず、共同生活終了時は自己申告後に退去する。

出典:http://ja.wikipedia.org

年頃の男女3名ずつがテラスハウスで暮らしていたので、友情、恋愛、ケンカ・・・テラスハウスでは毎週毎週これでもかというほどオモシロイことが起きました。

新シリーズは9月2日よりネットフリックスにて配信開始!

テラスハウス新シリーズはネット配信?!それってどういうこと?!
テラスハウス新シリーズを見たい方は以下をチェック!

YouTubeが主に視聴無料、広告で収益を得る「ADVOD」と呼ばれるビジネスモデルなのに対し、ネットフリックスは日本テレビ放送網傘下のHuluや、NTTドコモ・エイベックス系のdTVなどと同じ月額料金をユーザーから集め、広告なしの映画やドラマを視聴量無制限で提供する「SVOD」というモデル。

出典:http://www.oricon.co.jp

テラスハウス新シリーズを見るにはネットフリックスに加入しなければなりません。
ちなみにネットフリックスの月額料金(税抜)はコチラ。

ベーシック 650円 標準(SD)
スタンダード950円 高画質(HD)
プレミアム 1450円 超高画質(UHD 4K)

スマホやタブレットでは「ベーシックプラン」で十分だと思いますが、自宅にある AppleTV や PlayStation4、また Netflix対応テレビやレコーダーをハイビジョンテレビ(2K)で観るなら「スタンダードプラン」が必須でしょう。

また、4Kテレビで観たり、家族や恋人とアカウントを共有したい場合には「プレミアムプラン」が最も価値があると思います。

出典:http://netflix-fan.jp

これまでの地上波放送と比べ、月額料金が掛かるとなるとテラスハウスを見たくてもためらってしまう人が多そうです。しかし!ここは大人気のテラスハウスを使ってネットフリックスの利用者を増やそうとするビジネスでありますので、加入する人がどの程度いるのか今後の情報が気になります。

スタジオメンバー登坂広臣が素敵と話題に!

2週に1回変わる登坂広臣の衣装と髪型に注目!

「テラスハウス」登坂広臣の画像①

登坂広臣の衣装はボーダー率高めです。
前髪下ろしてあご髭もあります。ナチュラルな感じですね。

「テラスハウス」登坂広臣の画像②

黒のパーカーとジーンズが似合いますね!
爽やか!

「テラスハウス」登坂広臣の画像③

金髪の登坂広臣もカッコイイ!

「テラスハウス」登坂広臣の画像④

ヤンキーチックなTシャツもイケメンに着こなしちゃうところが、これぞ登坂広臣!

テラスハウス視聴者は登坂広臣の衣装に興味津々!

いつも可愛いヘアスタイルにオシャレな衣装が似合ってますよねぇええ(≧∇≦)

もはやそれを見るのも毎週のテラハの楽しみとなってますwww

出典:http://visual-johnnys.com

テラスハウス住人の動向も気になりますが、登坂広臣の衣装もチェックを欠かさない女子が多数。

臣が昨日のテラハで来てた服
調べたら35,000円やってさ。

出典:http://twitter.com

テラスハウスが放送されると、登坂広臣が着ていた衣装についての情報が飛び交いました!

テラハ終わるのきついwww
臣の服が。。。
個性的なあの服みるの
楽しみだったのにぃぃぃぃいいいいいい

出典:http://twitter.com

登坂広臣がテラスハウスで着る衣装は人気ブランドのものが多く、個性的ですがどれもとても似合っていましたね!

テラスハウスの通の楽しみ方!副音声で実況を聞く!

テラスハウスは録画して2回見よ!普通に見たあとは、副音声で実況を聞く!

テラスハウスでは、スタジオメンバー6名が視聴者と同じVTRを見ながら、感想を述べたり、笑ったり、住人の悪口を言ったりする様子を副音声で聞くことができ、コレがまたオモシロイんです・・・。

「一つ屋根の下での複数のオシャレ男女の共同生活に迫ったオシャレリアリティ番組」の裏側で、「実況トークバラエティ番組」を展開していたのです。

出典:http://ocrock.hatenablog.jp

スタジオメンバーは言いたい放題!登坂広臣の毒舌は密かな人気に!

南海キャンディーズの山里亮太が毎度ツイッターが炎上するほどズバズバひどい事を言うなど、スタジオメンバーにはおしゃべり上手な芸人が多かったのですが、登坂広臣の冷静かつ的確なコメントも人気を集めました。特にテラスハウス住人の島袋聖南に対する嫌悪感は露骨で「俺(こういう女)絶対無理だわぁ~」としかめっ面をしたり、所々で毒を吐くイケメン登坂広臣に期待するファンが続々現れました。

【結論】登坂広臣はもうテラスハウスでは見れない!

三代目 J Soul Brothersとしての活動がノリにノッている登坂広臣。スケジュールの都合からテラスハウス新シリーズに出演しないことになったのだろうということでした。テラスハウスで登坂広臣を観ることが楽しみだったファンにとっては残念なお知らせでしたが、登坂広臣の今後の活躍と、新たなスタートを切ったテラスハウスに期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ