記事ID26010のサムネイル画像

ホークスのモテ男・野球界最強の柳田悠岐選手に彼女がいるって噂

強靭な身体と並み外れた体力でずっとフルスイングでバットを振れるくらいすごいスタミナの持ち主の柳田悠岐選手。ルックスもよく、女性のホークスファンの人気がすごい野球界きってのモテ男。そんな柳田悠岐選手に彼女の噂が・・・。どんな彼女がハートを射止めたんでしょうか?

柳田悠岐選手のプロフィール

柳田 悠岐(やなぎた ゆうき、1988年10月9日 - )は
、福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手(外野手)。

出典:https://ja.wikipedia.org

”やなぎだ”じゃなくて、”やなぎた”なんですね!


出身地    広島県広島市安佐南区[1]
生年月日   1988年10月9日(26歳)
身長・体重  188 cm   92 kg

選手情報
投球・打席      外野手
プロ入り     2010年 ドラフト2位
初出場     2011年5月8日
年俸      9,000万円(2015年)

経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)
広島県立広島商業高等学校
広島経済大学
福岡ソフトバンクホークス (2011 - )

出典:https://ja.wikipedia.org

10月28日、プロ野球ドラフト会議にて福岡ソフトバンクホークスから2位指名を受けた。
2位指名は数名の候補の中から秋山翔吾を獲る方向で固まっていたが会長の王貞治が
「待て、(指名候補の中で)誰が一番飛ばすんだ?」
スカウトたちが「柳田です」と即答し、寸前のところで指名が切り替えられた。

出典:https://ja.wikipedia.org

50メートル走5秒55、遠投125メートルという高い身体能力を持ち、広島六大学野球リーグでは通算4割2分8厘の高打率を誇るなど走攻守三拍子揃った大型外野手。

肩の強さをセールスポイントとしマウンドから投げた際には144km/hを記録した。
強肩と俊足を生かした外野守備、そしてスピード豊かな走塁を武器とする。

出典:https://ja.wikipedia.org

プロの人達から見ても柳田悠岐選手はバケモンを言われるほどのパワーヒッターだそうです。

こんなにスゴイ選手なのに、ももクロのファン、通称もののふの柳田悠岐選手。
ホークス選手なのに好きな球団が出身地である広島カープと言っちゃうところも
チョット天然で母性本能をくずぐられますね。
女性ファンが多いのも納得です。

柳田悠岐選手に彼女発覚!?

どうやら柳田悠岐選手に彼女がいるという噂が出ているようです。
女性の悲鳴が聞こえてきそうですが、柳田悠岐選手のハートを射止めた彼女とは一体誰なんでしょうか?

柳田悠岐選手の彼女とされる人物

大川 藍

プロフィール
愛称      あいちゃん  あいちん
生年月日   1993年7月17日
現年齢        22歳
出身地    兵庫県尼崎市
血液型        O型
公称サイズ(2015年[3]時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 79 - 57 - 78 cm

活動
デビュー     2009年
ジャンル    アイドル、ファッションモデル
モデル内容  一般、ファッション
備考 アイドリング!!!20号
HIP♡ATTACK
JJ専属モデル

他の活動 タレント

柳田悠岐選手の彼女とされる大川藍さんはアイドリングのメンバーで現役のアイドル。
ももクロというアイドルが好きな柳田悠岐選手が彼女にしてもおかしくない人物ですね。

ももクロのメンバーでは有安杏果さんを推している柳田悠岐選手。
なんとなくこの彼女も有安杏果さんににているような・・・?
柳田悠岐選手が彼女にしたいタイプはアイドルのようなカワイイ女の子がタイプなのかもしれませんね!

柳田悠岐選手の試合を彼女が観に来ていたとの情報も!?

ネット上で柳田選手の彼女はアイドリングの大川藍さん。

という情報が流れていましたが、大川さんが野球観戦に来ていたのか。。。?

出典:http://th835th835.com

ネット界隈では、アイドリングの大川藍さんが彼女なのではないかとの噂が出回っていました。西武ドームやヤフードームでの目撃証言が多数アリとのことです。

出典:http://trend36kei.info

ですが、これはもともとネット住民が勝手に決めつけたのが始まりであり、あくまでも噂だということです。
ホークスの応援に来ていたから柳田選手の彼女、というのはちょっと安易な推測でしょう。

まあ柳田選手はモモクロ好きですから、アイドルと付き合っていてもおかしくはありませんが。

出典:http://trend36kei.info

目撃情報は多数あるみたいですが、福岡はこれくらいの美人はごろごろいますからね。
人違いという可能性もありますね。
でも柳田悠岐選手の熱狂的な女性ファンが目撃していたのだったらこの方が彼女かもしれないですが・・・。

柳田悠岐選手、愛車のベンツに彼女を乗せてドライブ!?

株式会社ヤナセ九州本部は2014年のソフトバンクの優勝に大きく貢献した選手として『2014年ヤナセ・福岡ソフトバンクホークスMVP賞』としてメルセデス・ベンツE250を贈呈しました!



そう、柳田悠岐選手の愛車はなんと700万以上するメルセデス・ベンツE250なんですね!

そしてこのベンツにたびたび彼女らしき女性を乗せていると話題になっています。

出典:http://koibana.biz

ベンツを贈呈された柳田悠岐選手。

「小さい頃からスポーティーな車に憧れていた。納車が終わったら福岡市内をかっ飛ばします!あ、もちろん制限速度内で」

そして柳田選手は車に彼女らしき女性を乗せていると度々目撃情報が上がっているみたいです。その真相は・・・

出典:http://koibana.biz

アイドリングの大川藍(おおかわあい)ちゃんがソフトバンクのホームである福岡ヤフードーム近辺で、柳田悠岐選手が運転する車に乗っていた!と騒がれましたが、その真相は噂までに留まっていて、ただの見間違え説が濃厚のようです。

出典:http://koibana.biz

柳田悠岐選手の愛車に載っていたのもこの彼女だったとしたら本当に彼女かもしれませんよね!?
火のない所に煙な立たぬ・・・ですからね!

柳田悠岐選手は結婚禁止令が出ていて彼女が作れない!?

女子アナと結婚する事が多いプロ野球選手ですが、柳田選手は地元のローカル番組でチームの先輩の内川選手に、
「どうしたら結婚できますかね?」
と相談した事があるそうです。

出典:http://koibana.biz

柳田悠岐選手と内川選手

しかし、結局柳田悠岐の人気が高くなりすぎて、ホークスのグッズ収益が増加。結婚してしまったらこのグッズ収益が落ちてしまう事を懸念した球団は柳田選手の結婚を控えるように伝えたらしいです。
結構異例の指示だと思いますが、プロ野球選手の結婚は実際に女性ファン離れがおきやすいです。

出典:http://koibana.biz

柳田悠岐選手、まるでジャニーズやアイドル並みの禁止令を出されたんですね!
これじゃ彼女すら作れない状態です。
柳田悠岐選手も結婚適齢期ですし、そろそろ結婚を前提とした彼女を作らないと婚期を逃してしまいますね。

柳田悠岐選手の熱愛彼女浮上説について

ホントに彼女はいない!?

結局のところ、柳田悠岐選手に彼女がいるのかは誰も分かっていないようですね。
複数回、柳田悠岐選手が活躍するホークスの試合を観に来た大川藍さんが彼女ではないか?
という憶測にしかすぎないことも分かりました。

異例の結婚禁止令が出されるほどの球界きってのモテ男の柳田悠岐選手。
ファンのみなさんもホークス関係者も彼女くらい大目に見てあげて欲しいです。
その彼女のおかげでもっと調子が上がるかもしれませんしね!

これからも柳田悠岐選手の活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ