記事ID25964のサムネイル画像

【画像あり】女の子に着せたい★絶対目立つ可愛い水着コレクション★

夏でも冬でも行楽で水着を着る機会が増えています。我が子には可愛い水着を着せてあげたいですよね。女の子らしいキュートな水着は目立つこと確実!ちょっと他の子とは違う、センスのいい女の子用の水着を集めてみました。あなたはどんな水着を選びますか?ママさん必見ですよ~♪

女の子の水着を選ぶ時のポイントは?

女の子の水着を選ぶときは何に重点を置いたらいいのでしょうか?

成長期の女の子の水着・・
来年には小さくなっちゃうし、どうしよう?
勿体ないから大き目の水着を買おうかな~なんて思ったことはありませんか?

でも、もったいないからといって大き目の水着を買うのはNG。
動きにくいし、脱げてしまう、体が見えてしまう・・なんていう事態が発生するかもしれません。
女の子でなくても、子供の水着はジャストサイズを選びましょう。

我が子にはどんな水着を着せたい?

水着選びで重視するのは「デザイン」

出典:http://www.happy-note.com

「着替えが簡単なもの」

出典:http://www.happy-note.com

ストレッチが効いている

出典:http://hibinote.net

サイズ調整ができる水着も選択するのもアリ

出典:http://hibinote.net

デザイン重視の方が多いようですが、ストレッチが効いている、着脱しやすいものが人気のようです。

子供が好きなキャラクター水着は、ママたちからの人気は少ないようです。
女の子ってキャラクター好きですよね。

キッズしか着れない!6段カラフルティアードの女の子用水着

大人は絶対着れない(笑)カラフルなティアードが印象的な女の子用水着ですね。

お揃いの帽子がカワイイ!水玉模様の女の子水着はワンピ型で

派手なのにどこかシックな女の子用の水着です。
お揃いの帽子はキュッとリボン結びで可愛くね!

究極のアニマルプリント!こんな女の子用水着は見たことない!

100%視線を集める女の子用水着。
おばあちゃんが欲しがるかも!?

女の子が大好きなバレリーナ風水着はフリルがいっぱい!

まるでバレリーナのような女の子っぽい水着。
これに憧れない女の子はいないはず!

大人顔負けのビキニは流行のギンガムチェック!女の子には一度着せたい水着

胸元とフリルは白青のギンガムチェック。
パンツ部分がピンク色なのが超キュートな女の子を演出しています。

女の子の大敵・紫外線から守る花柄ラッシュガード水着

ちょっとクラシカルな薔薇柄のラッシュガード付き水着です。
柔らかい女の子の肌を紫外線からしっかりガード。

クラシカルな女の子全開の水着はリゾートにオススメ!

クラシカルなワンピース水着は、どんな女の子にも絶対似合います。
大柄なお花模様が女の子の可愛らしさを引き立たせます。

大人顔負け!ミニマムな雰囲気の女の子にピッタリの黒いワンピース

ワンショルダーが大人っぽいけど超キュート。
女の子の上品さを演出します。
お揃いのハットで日焼け予防も・・。
ママとペアに出来そうな女の子用水着です。

子連れビーチ遊び時に忘れちゃいけないものってある?

水着に関係ありませんが、子供を連れてのビーチやプール遊びで気をつけなきゃいけない点って多そうですよね。

日焼け止めのクリームは必需品です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ラップタオル

これがあるだけで、ぐっと着替えが楽になります。また、風が強く寒いときや日差しが強いときなどにもラップタオルは大活躍です。当然、最後には体も拭けるので一石三鳥でした〜!

出典:https://feature.cozre.jp

意外と忘れがちなのが「帽子」。砂遊びなどに熱中しているとあっという間に日焼けしてしまいます。つばの大きなものやフラップ付きの帽子は首筋まで日焼けから守ってくれるのでオススメです。

出典:https://feature.cozre.jp

ビーチサンダルは脱げやすいため、特に小さな子供にはかかとを固定するタイプがいいと思います(保育園・幼稚園の上履きと一緒ですが試着をした方がいいですよ!)。特に「マリンシューズ」は岩場で遊ぶなら砂が入らないのでいいですよ〜。

出典:https://feature.cozre.jp

女の子だけではなく男の子も履かせたいマリンシューズ。
怪我の防止にも役立ちます。

ビニール袋・ZIPロック


何かと使いますので、海に向かう途中のコンビニで仕入れるのもいいでしょう。特に濡れた水着・衣類やグッズをしまうのにZIPロックがオススメです。またもっと大きい方がよければ旅行用の圧縮袋もグッド(100円ショップに売ってますね!)。帰りの荷物は小さくしたいですね〜

出典:https://feature.cozre.jp

女の子用水着は可愛らしく機能性の高いものを!

女の子に着せる水着は可愛らしいうえに、安全性や機能性の高いものがいいようです。
柔らかい女の子の肌を紫外線から守る工夫も必要です。
ラッシュガードやパーカーなどで紫外線対策しつつ、キュートな水着を着せてあげたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ