記事ID25923のサムネイル画像

浮気性で有名なアレクサンダーの妻、実業家・川崎希がすごい!

浮気性で有名なアレクサンダー。その妻である川崎希は元AKB。本当なら浮気性の旦那なんて嫌なはず!しかし川崎希はアレクサンダーを愛し、浮気してもラブラブなこの夫婦とは一体!?そんな川崎希とアレクサンダーのプロフィールや馴れ初め、浮気エピソードもご紹介!

川崎希とアレクサンダーとは??

夫婦でテレビ番組に出演することも多い川崎希とアレクサンダーですが、そもそもヒモ夫で浮気性なアレクサンダーと、やり手実業家の川崎希とはどんな人なんでしょうか。

川崎希のプロフィール!

川崎希

生年月日:1987年8月23日
出身地:神奈川
血液型:O型
身長:156㎝

とてもおっとりとした性格で、AKB48時代のキャッチフレーズは「しゃべりは各駅停車だけどあなたのハートにEXPRESS!」「今日ものんびり」と反映させていました。

また、資格もしっかり持っていて、JAXAクラブ名誉会員(宇宙検定)、英検準1級、スキューバダイビング、世界遺産検定3級を取得しています。
カナダに短期留学もした経験もあります。

2005年、「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格。
その後は単独の活動も行うようになり、グラビア活動においては写真集、DVDをリリースしています。
アパレルのイメージキャラクターになった関係でファッションショーモデルの活動にも進出しました。

2009年、AKB48を卒業し、川崎希自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立。
2010年、ネイルサロンを開店
2013年、エステサロンを開店。同年モデルのアレクサンダーと結婚していたことを2013年9月8日出演のテレビ番組と自身のブログで公表しました。
その後は様々なバラエティー番組などで活躍。タレント、実業家として活動しています。

川崎希は元々はアイドルには興味はなく、貿易会社の社長になりたかったようです。通っていた高校は県内でも有数の進学校だったこともあり、AKBのメンバーになることを家族や友人に話すと非常に驚かれたとか。

アレクサンダーのプロフィール!

アレクサンダー

生年月日:1982年12月3日
出身地:ペルー
血液型:O型
身長:187,5cm

10歳の時に来日し、中学生の頃からモデル活動をスタート。
1990年代後半、メンズノンノ、Smart、FINEBOYSなど多くの雑誌で活躍。
2000年頃にはファッションショーにも出演するようになります。多くの日本、海外のブランドのショーに出演しています。
2001年、映画「so faraway」に出演。また、LUNA SEAやクレイジーケンバンドのPVにもモデルとして出演しました。

2008年、丸井の通販カタログ誌「マルイ・メンズVoi」で看板モデルを務めました。
2009年、特撮テレビドラマ「仮面ライダーディケイド」で仮面ライダーアマゾンを演じました。
2010年、「REYDEROCK」(レイでロック)、「THE BIG JAWS」というパンクロックバンドでボーカルを務めるなど、音楽活動が中心になりました。
2013年、川崎希との結婚を発表するとともに、「坂本エンリケ」から「ALEXANDER」に改名をしました。

メディアではヒモ夫、浮気性として定着していますが料理がうまく、仕事が忙しく、料理も苦手な妻、川崎希のためにいつも料理を作っているようです。アレクサンダーの作った料理は2人のブログなどでもよく出てきます。

猫好きで知られ、昔からブログには頻繁に猫が登場しています。また、妻の川崎希も猫好きで、2人の結婚記念日も2013年2月22日でわざわざニャンニャンの日にしたほど。

川崎希とアレクサンダーの馴れ初めって?

モデルのアレクサンダーと元AKBで実業家の川崎希の出会いとはどんなだったのでしょうか。

2人の出会いはなんとナンパ!アレクサンダーが目黒駅でナンパに励んでいたところ、川崎希が捕獲されたのです!アレクサンダーの一目惚れだったようで、「道に迷ったので教えて下さい」と声をかけたのが2人の出会いでした。

ナンパで出会った人と結婚するなんて本当にあるんですね。美男美女カップルでお似合いですよね。

川崎希とアレクサンダーが結婚!

ナンパで出会った2人は3〜4年の交際を経て結婚します。プロポーズの言葉は、「ごめんなさい、結婚して下さい」だったとか。
ごめんなさいが付いているのは、アレクサンダーの浮気がばれた後のプロポーズだったからで、なんとも冗談のような話ですが、本当の話のようです。
浮気がばれた後にプロポーズとはアレクサンダーらしいプロポーズです。

川崎希とアレクサンダーの結婚式は?

結婚を発表してからは夫婦そろってメディアに出演することが多くなり、結婚式はとある番組で密着されています。

2人が挙式を挙げたのはメキシコのカンクン。アレクサンダーのお祖父さんがメキシコ人なので川崎さんたっての希望でカンクンに決まりました。

カンクンの海は透き通るほど綺麗。この綺麗さからビーチウエディングを挙げました。こんなに綺麗なビーチで式を挙げられるなんて、うらやましい限りです!

川崎希の旦那アレクサンダーのだめ男ぶりとは?

浮気性のアレクサンダーですが、そんなアレクサンダーを愛してやまない川崎希。そんな2人の浮気事件とは?!

浮気エピソードその1

そんな川崎さんですが、アレクさんの浮気のせいで自宅に帰れなくなった経験もあるそうです。

「私、自宅の鍵をアレクと2人で共用してるんです。理由はアレクがよくなくすからですけど(笑)ある日、仕事から帰ったら自宅に鍵がかかっていて、アレクもいなかった。しばらくしたら、なんと、アレクの浮気相手から電話がかかって来て、『今、逗子にいるんですけど、アレクが酔っぱらって潰れちゃってます。どうします?』って(笑)」

 その後、川崎さんはアレクさんをタクシーで遠路はるばる迎えに行ったのだとか。

出典:http://joshi-spa.jp

浮気エピソードその2

相変わらずアレクサンダーは浮気を重ねているようで、「月3」のペースで女遊び。10日ほど前の浮気がバレた際には、きついお仕置きをされたようで、「お仕置きはだいたい、スタンガンなんだけど、今回はやってしまった」と反省。川崎は「渋谷で街頭インタビューした子と浮気していたのが許せなかった」とおかんむりだった。

出典:http://www.oricon.co.jp

浮気エピソードその3

ブレーク後も「ナンパは全然してる。Facebookとかツイッターとかでもナンパしてるし。可愛い子がいたら全然ナンパするよ。一目惚れしたらしょうがないよね」とあっけらかん。その辺は川崎も慣れているようで「結構出会い系やるんですよ。偽名のアカウントでいろんなサイトでやってるから、チェックしてます。見つけたら成りすましてメールする」とさらり。そんな成りすましにもアレクはあっさりと引っかかるといい、「一回恵比寿まで行ったし」と笑った。

出典:http://www.sponichi.co.jp

川崎希がアレクサンダーを愛しているところとは?

川崎希はだめ夫アレクサンダーのどこがいいのでしょうか。

2人の仲の良さが伺えるコメント

「彼の全部が素敵なんです! それに、謝り方が可愛くて、『ちょっとは反省してるんだな』という気持ちにさせてくれる。ある時は、『浮気するのは、全部コイツのせいだ!』って自分自身の急所を指さしたりするんです」と川崎さん。たしかに、そんな謝り方でこられたら、浮気されてもつい許してしまうかも。

 ただし、限度もあるそうで、「1人1回くらいまでの、爽やかな浮気なら許せるけど、週に3~4回も会いに行くようなどっぷり浸かる浮気は絶対NG」とキッパリ断言してました。

出典:http://joshi-spa.jp

、「オレってダメ男なのかな?ダメだとは思わない。ちゃんとオレのことを内面的に見たらすげーいいヤツだし。普通に見たら最低かもしれないけど、のんちゃんのこと、すごい幸せにしてる。満足させてるからさ」と余裕の笑み。川崎は「浮気する代わりに罪悪感があるのか、結構ケアしてくれる。遊園地に連れて行こうとしてくれたり…そういうことがあるから許しちゃうな」とうっとりとアレクを見つめた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

川崎希とアレクサンダー夫妻はいい関係!

川崎希はヒモ夫で浮気性の男性を愛せるとても心の広い女性なんですね。普通ならこんなに浮気されたら嫌になってしまいそうですよね。よく浮気をしているアレクサンダーですが、妻、川崎希への愛はとても深いのがブログからも伺えます。現在は妊活もしているようで、これからの2人が楽しみですめ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ