記事ID25861のサムネイル画像

本当にセレブですか?!びっくり仰天私服で出歩く海外セレブ達

いつも美しくグラマラスに世間を魅了する海外セレブ達。しかし彼らの私服を見たことはありますか?オフのセレブ達はびっくり仰天するほど気を抜いている!普段とのギャップが特に激しいセレブの私服写真を集めました。そのギャップにキュンとくるかガクッとくるかはあなた次第。

セレブなのに変な私服!

セレブも人の子

スタイリストが衣装を選ぶ劇中やプレミアでは最高にゴージャスな海外セレブ達も、私服になるとファッションセンスがなかったり、ファッションに興味がなかったりしてこちらが戸惑ってしまうくらい。ここではそんな中でも選りすぐりのセレブ達をご紹介。

セクシー女優なのに!海外セレブの変な私服【スカーレット・ヨハンソン】

Aランクセレブのスカーレット・ヨハンソン

ダイナマイトボディで、映画やプレミアでは妖艶な姿を見せてくれるスカーレット・ヨハンソン。しかしその私服はヘンテコなことが多いという噂。例えば、、、

スカーレット・ヨハンソンの変な私服

セレブなのに!一般人でもしないような私服を披露してしまったスカーレット・ヨハンソン。あの美貌とは裏腹にファッションには無頓着なようです。

ニューヨーク・ヤンキースのキャップにPARISとプリントされた黒のトレーナーにパンツを合わせたコーディネートは、空港の売店でそろえたのかと思うほどの地味っぷり。

一般人でもなかなか見かけないファッションだけに、逆に目立ってしまったようです。

出典:http://news.nicovideo.jp

多忙を極めているだけにファッションも手抜き? と思いきや、私服はわりとどうでもいいタイプなのがスカーレット。

出典:http://news.nicovideo.jp

これでよくスカーレット・ヨハンソンだと気付いたね。

出典:http://girlschannel.net

すごいスタイルいいしきれいな人なのに、私服はアカン

出典:http://girlschannel.net

海外セレブの変な私服

スカーレット・ヨハンソンは最近でこそ少し丸くなったものの、以前はマスコミ嫌い、プライベートは明かさないというセレブでした。ダサい私服はパパラッチの目を欺くためだったのかも。

海外セレブの変な私服

スカーレット・ヨハンソンはよっぽどこの帽子がお好きなのでしょうか?ヤンキースの熱烈なファン?!セレブとは思えない私服です。セレブでなくても一般女性もなかなかこんな格好しないかも、、、。

海外セレブの変な私服

ボディがセクシー過ぎるのでしょうか。メガネのせいでしょうか。ドレスを着ている時はあんなに美しいのに、、、。なぜだか胸騒ぎがするヘンテコな私服。

そもそもカジュアルが似合わない体系なんだね
レッドカーペットでクラシックドレス時は女優オーラ凄いのに

出典:http://girlschannel.net

元ポップアイコンが!海外セレブの変な私服【ブリトニー・スピアーズ】

セレブの頂点に登りつめていたブリトニー・スピアーズ

ポップアイコンとして一世を風靡したブリトニー・スピアーズ。あんなにキュートでみんなから愛されていたのに、世界中が知っているように転落人生をたどりただのお騒がせセレブに成り下がってしまいました。最近ではかなり復活して昔の輝きを取り戻しつつありますが、ヘンテコな私服でゴシップ誌を賑わせていました。

痛いセレブに転落していた頃の私服

頭を坊主にしたりと一番奇行が激しかった頃の衝撃的な私服がこちら。私服というかもう、何と表現して良いのか分かりません。

海外セレブの変な私服

もはやセレブでもなんでもありませんでした。驚くべき私服。かなり荒れた生活をしていたブリトニー・スピアーズですが、完全復活はもう難しいのでしょうか。

海外セレブの変な私服

ミニーマウス?こんなミニーちゃん嫌です。

海外セレブの変な私服

ブリトニー・スピアーズ、セレブとは思えない私服です。

海外セレブの変な私服

頭のてっぺんから足の先まで、完璧に「ブリトニー・スピアーズらしい」私服です。

セレブらしからぬTシャツ

ある意味ブリトニー・スピアーズしか着こなせないかも、、、。

セレブなのに?

むしろこんなパーカーを持っていたことに驚きです。自分で選んで買ったのでしょうか、それとも子ども時代の服がタンスに?小さい頃からキッズ・スターだったブリトニー・スピアーズのタンスに眠っていたとは思えませんが。

私服じゃないのに、、、

イギー・アゼリアとMVを撮影している時の衣装がヘンテコ過ぎて、私服じゃないのに「まさか私服?!」と世間がざわついた瞬間。私服が変なセレブという汚名を返上できる日はくるのでしょうか。

ブリトニー・スピアーズ(33)とイギー・アゼリア(24)が、コラボ曲『プリティ・ガールズ』のMV撮影をしている様子がキャッチされました。
ふたりは9日、カリフォルニアのスタジオシティの路上で撮影を敢行。『E! Online』によると、イギーのチリチリヘアにデニムのベスト、ブリトニーのアニマル柄のクロップトップというファッションから、テーマは80年代とのウワサです。

出典:http://mdpr.jp

美人優等生なのに!海外セレブの変な私服【エマ・ワトソン】

世界を虜にしたエマ・ワトソン

とっても美人で賢くて品行方正、ハーマイオニーのイメージにぴったりだったエマ・ワトソンもスカーレット・ヨハンソンと同じく、その美貌とは裏腹にファッションにはあまり興味のないセレブ。最近だんだん私服のセンスが磨かれてきましたが、その私服姿はなかなかのもの。

海外セレブの変な私服

今よりもかなり若い頃。この頃はあまりに無頓着でした。かなりリラックス。

海外セレブの変な私服

美人で清潔感があり好感度が高いので「自然体」などと言われそこまで批判されていませんが、これを違うセレブが着ていたらゴシップ誌の美味しいネタになったのでしょう。

みなさんも私服姿には気をつけましょう

お口直しに私服の美しいセレブを

ファッションセンスが良くいつも私服がお洒落なセレブ、オリビア・パレルモ。びっくりするような私服ばかり見ていたので、ホッとします。まるでファッション誌の撮影中のよう。下の写真と同じ靴を履いています。

皆さんも私服姿には十分注意!ヘンテコ私服のセレブ達を反面教師にして、素敵な格好で外出しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ