記事ID25495のサムネイル画像

【小顔・二重・涙袋】ブログから学ぶ!上手なメイク術まとめ

女性にとってメイクは大事ですが、なかなかうまくいかない!でも世の中には、整形並みに顔を変えてしまうメイク上手がたくさんいます。さらに彼女たちはそのテクニックをブログで公開!今回は彼女たちの秘密の技が公開されているブログをたっぷり紹介します!

はじめに

女性なら誰でもしているメイクですが、整形級にメイクが上手い人っていますよね。
そんな彼女たちの技が丸わかりのブログを一挙公開します!
このブログを見れば、小顔、二重、涙袋がメイクで作れちゃいます!
ラストには、あの、メイクがすごい有名人のブログも登場!

整形級メイクブログ 二重メイク

一重の人が、メイクで手に入れたいものはやっぱり二重ですよね。
そこで、整形級二重メイクを分かりやすく紹介しているブログを集めました!

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

二重の女神☆まあさ|CROOZ blog

앙앙이의 일상정보

整形級メイクブログ 涙袋メイク

涙袋があるのとないのとでは大違い!
涙袋をメイクで作っちゃう方法を説明しているブログを集めました。

あいにゃんブログ

【せりかまちょBLOG】

おかりえブログ

整形級メイクブログ 小顔メイク

★美容師ニシムラのBEAUTY BLOG★

【吉川ちえBLOG】

モノマネメイクの達人!ざわちんのブログまとめ

今メイクがすごいといえばやっぱりざわちん!
メイクだけで色々な有名人になってしまうざわちんのブログを覗いちゃいましょう!

メイクをアレンジして様々な有名人の顔真似をしてブログで公開している。アメーバブログ新登場第1位を記録し、公式ブログの1日のアクセス数は100万超を計上している。

出典:https://ja.wikipedia.org

番組のドッキリ企画で、第25回東京国際映画祭発表会見の会場にサプライズで登場し、周囲を騒然とさせた。この会見にはAKB48で板野と同僚だった前田敦子が映画祭のアンバサダーとして出席しており、前田も驚いていた

出典:https://ja.wikipedia.org

『今、この顔がスゴい!』にゲスト出演、顔真似のレパートリーの1つであるきゃりーぱみゅぱみゅのメイクをたんぽぽの白鳥久美子はじめ11人の女性に施して見事に変身させ、司会の櫻井翔、有吉弘行らを驚嘆させた

出典:https://ja.wikipedia.org

板野友美

滝川クリステル

「第18回東京ガールズコレクション(TGC)2014 SPRING/SUMMER」に、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんをまねたメークで登場。ランウエーで手をあわせてお辞儀をし、最後に「お・も・て・な・し」とポーズを決めて、会場を盛り上げた。

出典:http://mantan-web.jp

石原さとみ

羽生結弦

『2014年余談大賞』(23:53~25:08)に出演し、フィギュアスケートの羽生結弦選手のものまねメイクがブレイクのきっかけだったと語った。

出典:http://news.yahoo.co.jp

嵐の5人のモノマネメイクに挑戦したざわちんは「実は練習無しでぶっつけ本番でやっての初挑戦だったからやりながら似せれるか不安だった」と告白。しかし、「やっぱり楽しかったです」と振り返った。さらに「またいつかあらためてやってクオリティーあげたいと思います」と意欲を示している。

出典:http://mdpr.jp

ざわちんのブログには、「嵐ファンなんですが、写真見ただけだと本人と間違えるかも」「5人とも似すぎてかっこよすぎて感激しました」「本物じゃないのに、キュンキュンする」といった1000件を超えるコメントが殺到。

出典:http://mdpr.jp

おわりに

いかがでしたか?
メイクだけでこんなに変わるの?
というすごい技のブログがたくさんありましたね。
特に、モノマネメイクブログで有名になったざわちんさんのブログは、見ているだけで面白い!
みなさんも、これらのブログを参考にして、新たなメイクにチャレンジしてみては?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ