記事ID25329のサムネイル画像

【美ボディ!】細くて可愛いファッションモデル南里美希の水着まとめ

モデルの南里美希さん。スレンダーなボディーで水着も抜群に着こなしてしまいます。南里美希さんは女性の憧れですね!そんな南里美希さんの水着着用画像見たくありませんか??今回は素敵な水着着用画像をまとめてみたのでご覧ください!!!

美カワ!ファッションモデル南里美希のプロフィール

南里 美希(なんり みき)
生年月日 1998年9月20日
現年齢 26歳
出身地 沖縄県
血液型 A型
身長 164cm

活動内容

2008年12月からファッションモデルとして活動開始。
その後、ファッションショーやテレビ、女優としても活躍の場を広げ
マルチな才能を広げています。

そんな南里美希さんはファッションモデルだけあり、
水着販売のモデルさんをすることが多いみたいですね!
それでは美ボディの南里美希さんの水着画像を見てみましょう!!!

【必見!】南里美希の水着画像!!!

南里美希さんはどんな水着も抜群に着こなしてしまうんですね。
それではみなさんも一緒に共感して頂きましょう!!

南里美希の水着画像1
ポピュラーな形のビキニですね。
2015年に流行った上下別柄のビキニを着用されています。

南里美希の水着画像2
ピンクのシンプルなビキニですね。
自然なポージングにスレンダーな美脚が眩しいです...!!

南里美希の水着画像3
水着は少しハイウエストで柄物の少し上級者向けの
水着な印象があります。
しかしポニーテールに髪をアップにし、さわやかに着こなしてますね!

南里美希の水着画像4
アジアンテイストなビキニもなんなく着こなせていますね!
前画像とは違いセクシーさが出ています。

南里美希の水着画像5
ハーフアップのヘアーに小花柄と上品にまとめていますね!
画像を探していくたび彼女の魅力に引き込まれます。。。

南里美希の水着画像6
花形ビキニに南里美希さんの素敵な笑顔。
いろんな表情をみせてくれる南里美希さんです。

2015年の流行をおさえた水着だって着ちゃうんです!モデルですから!

南里美希の水着画像7
こちらは小さい胸の女性の悩みを解決できる水着です。
フリフリしていてかわいらしいですよね!
フリフリの下のすらっとした南里美希さんのくびれもたまりませんね!

南里美希の水着画像8
こちらも胸元のビキニがフリフリ仕様になっていますね!
さらにパンツにもフリフリが!!
フェミニンな印象がのこる水着ですね!
南里美希さんみたいにロングにゆるふわカールだと
フェミニン度UPです!

南里美希の水着画像9
昨年あたりから既にでてはいましたが
パンツの中にもう一枚オシャレとして履くのも
流行っているようですね!今回の南里美希さんは
三つ編みヘアーですね!レア感があります。。。!

南里美希の水着画像10
やはり胸元のヒラヒラの水着が多いようです。
ツインテお団子ヘアー可愛いですね!
こっちのビキニは他のヒラヒラビキニより胸元が開いていますね!
可愛らしさの中にちょっぴりセクシーさが見受けられますね!

南里美希の水着画像11
ビキニの上からレースのトップスを着るコーデも流行っているみたいですね。
露出が苦手な女の子もこれで安心!
南里美希さんのおちゃめなウインクにキュンっ・・・!

南里美希の水着画像12
こちらも今年流行りとなっているバンドゥービキニ!!
ピンクのフリフリビキニに花柄パンツで可愛い組み合わせ。
表情が色っぽいギャップがたまりません!!

南里美希の水着画像13
流行りのギンガムチェック柄の水着も
かわいいイヤリングと一緒に着こなします!

南里美希の水着画像14
2015新作のパレオの水着だそうです。
青色の水着で少し大人っぽく。。。
且つエレガントに決まってますね!

南里美希の水着画像15
右側のモデルさんが南里美希さんになります。
小花形にピンクのラインでメリハリのきいたボディーラインと可愛らしさの
印象をうけますね!

南里美希の水着画像16
右側のモデルさんが南里美希さんです。
パレオの着回しだってしちゃいます!
サングラスのかけて今風女子スタイルに!

一般の子に合せてこんな水着も着用しているんですよ!

南里美希の水着画像17
下半身が気になる子にお勧めの水着です。
下がスカートになっています!
でも南里美希さんは抜群のスタイルなのであまり関係ありませんね...;

南里美希の水着画像18
こちらは肌の露出を控えたい方にとても向いていますね!
また、柄物なのでシンプル過ぎずオシャレです!
さすがモデル!体のラインがきれいに見えるポージングを
なさってますね!

南里美希の水着画像19
露出控えめで柄は流行りのボーダーですね!
露出が恥ずかしい、派手な柄はちょっと・・・
って方に必見ですね!このお写真の南里美希さんは水着に合わせて
髪型もナチュラルにきめてらっしゃいますね!

南里美希の水着画像20
この水着を見て感じた第一印象が
私服でもきれそうなデザインと可愛さでした。
南里美希さんの爽やかさと相乗して
より爽やかな水着にみえますね!

南里美希の水着画像21
この水着はレオパードやワンピースにもできるみたいですね!
柄もそこまで派手ではないので大人っぽく着られそうです。
南里美希さんを参考に髪型はアップでも多少下してても
どちらも似合うみたいですね!

南里美希の水着画像22
私服のような水着は拝見しましたがこの画像を見た瞬間
「えっ・・・・・・。私服!?」
と思ってしまいました。それだけデザイン性が高いのでしょうね。
脱いでビキニになるととても可愛いです!

南里美希の水着画像23
今度は鮮やかでいろんな色が散りばめられた
パレオとワンピースの水着です。
とても南里美希の清純さを
引き出している水着だと思います。

南里美希の水着画像24
まさに純白女子!!!!
白のレースに包まれた南里美希さんは
まさにピュアな女の子!

南里美希の水着画像25
先ほどのピュア南里美希さんとは180度回転して
今度はイケイケな南里美希さん!ビビッドカラーの
インパクトのある花柄水着を着こなしています。
今度は色気が出てますね~!

南里美希の水着画像26
グラデーションがとても綺麗ですね。
グラデーションのワンピースにグラデーションのビキニ。

ボーダーに続き着やすさトップに入るデザインなのではないでしょうか。
そして右下の画像見えますでしょうか?
谷間がすごい!!!!!
スレンダーなボディに豊満なバスト。憧れますね~!

南里美希の水着画像27
南里美希の本領発揮!ガーリーかつ美しい!
沢山の水着画像を掲載しましたが、どれも素敵に着こなしてしましました。
さすが南里美希さんとしか言いようがありません!!!

自分に合った水着を見つけよう!

南里美希さんの水着姿を見て、いろいろな種類があることが分かりましたね。
でもただ真似するだけでは面白くありません!

ここでは2018年に発売された、いろいろな種類の水着の形をご紹介したいと思います。
来年の夏に向けて、自分に一番似合う水着を見つけてみましょう!

ビキニ

水着と言えばビキニ!2018年新作ビキニもかわいいデザインがいっぱい!
中でも、バンドゥビキニ、オフショルビキニやハイネックビキニは今年もトレンドのスタイルです。
柄も豊富なので上下別々にしたり、自分らしいコーディネートにするのも良いかも。

ハイウエスト

ぽっこりお腹をカバーできるハイウエスト水着は2018年も人気!
オフショルダーやフリルの多いトップスと合わせることで、周りと差がつく個性的な水着コーデになります。

ビスチェ

ウエスト周りをきれいに体型カバーしてくれるビスチェ!
フリルをあしらったビスチェ水着で美しくナチュラルにカバーアップできる大人女性に人気のデザインで、
夏のフェスやアウトドアにも人気のオススメアイテムです。

ワンピース

胸、ウエスト、ヒップ、太ももと気になる部分をカバーしてくれるオールイン型の水着が大人気!
チューブトップ型やワンショルダーなど今年のトレンドコーデに格上げ。
スタイルアップできるモノキニでセクシーに魅せるのも良い!

ハイネック

胸元の露出をカバーしてくれる水着として大人気!
レースがかわいいクロシェ編みはボヘミアンな雰囲気でセクシースタイルに。
今期トレンドのエスニック柄や定番のボーダーや花柄などバリエーションも豊富です!

水着が似合う体とは?

自分が着てみたい水着は決まりましたか?
せっかく選んだ水着を、普段の生活でたるんでしまった体に着るのは恥ずかしいですよね。

筋トレをするという人は多いと思いますが、今回は筋トレ以外に行なうべき夏までにできる、水着が似合う体になれる方法をご紹介します!

痩身マッサージをする

マッサージも理想のボディラインを作る上で非常に効果的です。
一昔前は不可能といわれた部分痩せですが、マッサージとトレーニングの合わせ技によって実現させられることが近年わかってきました。

マッサージを行う時は、できれば入浴後の体が温まった状態で行いましょう。
指の滑りをよくさせ肌への負担を減らすためにも、マッサージクリームやボディオイル、ワセリンなどを利用すると良いです。
スペースが足りればお風呂の中でボディソープをつけて行っても良いでしょう。

たんぱく質を摂る

制限ではなく「摂る」ことをおすすめするのは意外かもしれませんが、これにはちゃんとした理由があります。
筋力作りにプロテインが有効なのはご存知ですよね。プロテインとはたんぱく質のことです。

今回の夏に向けたダイエットに欠かせない筋トレを効率良く行うためには、体作りに可かせない栄養素をしっかり摂る必要があるのですが、そのメインとなるのがたんぱく質なのです。

たんぱく質の推奨量は成人女性の場合、1日50gです。
筋トレを行う場合は特にたんぱく質は欠かせませんので、たんぱく質が多く含まれる肉類、魚類、納豆、牛乳、たまご、豆腐などを積極的に摂りましょう。

冷えの改善を心がける

暖かい季節に油断しがちなのが、ダイエットの大敵「冷え」です。
寒い時は自然に温めようとするため案外ケアできているものですが、冷えに対してノーマークな暖かい季節こそ冷えて代謝を落としてしまい、痩せにくい体になるものです。

落とすのが大変なセルライトも冷えた部分にできやすいので、気温の高い日も室内で冷えたりしないように羽織れるものを持ち歩いたりしてなるべく体を冷やさないように心がけましょう。

飲み物はできれば年中温かいものがよいですが、夏場にそれは避けたいという人はせめて氷を抜くなりして内臓をダイエット向きにしてあげることも大切です。

日焼け止め対策も忘れずに!

いざ海へ!プールへ!
と張り切る前に少し待ってください。
何もせず無防備な状態でレジャーに行っては後で大変なことになります。

南里美希さんも対策はしっかり行っているはずです。
ここでは日焼け対策のポイントをお伝えしたいと思います。

ウォータープルーフの日焼け止めをこまめに塗りなおす

SPFが最高の50で、水だけでは落ちにくいウォータープルーフの日焼け止めもたくさんあります。レジャー用の効果が高いものを1つ用意しましょう。
数値が高いからと言って、その効果を過信するのは危険です。気を付けていても、時間が経てば効果は落ちてきてしまいます。

「こまめに」というとどれくらい?と感じる人もいると思いますが、塗り直しの目安としてはこのような感じです。
・30分に1回・汗を感じたら・海で濡れて、タオルで拭いた後・日差しに恐怖感を感じたら

肌のメイクは日焼け止め対策をしっかりと

いつも通り洗顔をして、化粧水や乳液などで整えた後、UV効果のある下地を塗ります。そのあとウォータープルーフタイプの日焼け止めを塗り、いつも使用しているリキッドやパウダーのファンデーションを塗ります。

厚塗りの感じが嫌な方は、リキッドよりもパウダーのファンデーションの方が良いかもしれません。

美カワモデル!南里美希の水着姿はどうでしたか?

さてさて、見出しでもお聞きしました南里美希さんの水着姿は如何でしたでしょうか。
水着画像を沢山検索しましたがファッションモデル故、商品の宣材写真が多いようでした。
しかし宣材写真の中からも里中美希さんも魅力がご覧になった方に伝われば幸いです。
南里美希さんの今後のご活躍を一層祈りましょう!!!!

TOPへ