記事ID25020のサムネイル画像

現在2児の母の長谷川京子!長谷川京子の旦那は?結婚生活は?

モデル出身でファッションリーダーだった長谷川京子さん。長谷川京子さんは結婚してすでに2児の母になっています。長谷川京子さんの旦那って意外と知られていないのが実情です。旦那様はどんな人?実は旦那様も芸能人!長谷川京子さんの旦那を詳しくリポートします。

ハセキョーこと長谷川京子のプロフィール 旦那様はどんな人?

本名:新藤 京子(しんどう きょうこ)
生年月日 :1978年7月22日(37歳)
出生地 :千葉県船橋市
血液型  :B型

1996年、高校3年生のときに、女性ファッション雑誌『CanCam』(小学館)の専属モデルオーディションに合格。:それ以前には、雑誌『mc Sister』、ティーンズ雑誌『セブンティーン』のモデルをしていたこともあった。1997年、川村短期大学進学と同時にモデル活動を開始。1999年、短大卒業後本格的にモデル業を始め、『CanCam』の表紙を飾るなど活躍。2004年、NTTドコモやコーセーなど10社11商品に出演してCMの露出量が1位となり「CMの女王」と呼ばれる

出典:https://ja.wikipedia.org

モデルから初めてCMの女王まで上り詰めた長谷川京子さん。モデル時代は「ハセキョウ現象」という言葉も生まれたほどです。

長谷川京子ファッションモデル時代 旦那様とはどこで知り合いに?

モデル時代は「ハセキョー」というニックネームでとても人気があり、「ハセキョー現象」という言葉も生まれました。
全盛期のモデル時代は非常に美しく、欠点の見られなかった長谷川京子さんです

出典:http://anokao.info

長谷川京子さん本当に美しかったですね。旦那様とはいつ知り合ったのでしょうか?モデル時代から旦那様とは知り合いだったのかしら?気になるところです。

まさに非の打ち所がない美しさの長谷川京子さん。完璧な美人の長谷川京子さんです。旦那様もこの美しさに一目ぼれしたのかも?

セブンティーンのモデル時代でしょうか?このころの長谷川京子さんはぽっちゃりしていた感じです。まさかまだ旦那様とは知り合いになってなかったのでは?

ドラマドラゴン桜では教師役で出演しました。27歳ぐらいの長谷川京子さんです。そろそろ旦那様と知り合っているのかも!

長谷川京子結婚!旦那様は有名ロックバンドのギタリスト

女優長谷川京子(30)とロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリストの新藤晴一(34)が23日、結婚した。出会いは今年春。共通の知人の紹介で、7月頃から交際をスタート。互いに素朴な人柄に引かれ、3カ月でのゴールインとなった。挙式・披露宴の予定はなく、長谷川は直筆の文書で「お互いの存在を支えに成長し合える家庭を築いていきたい」と幸せな心境を明かしている。

出典:http://laughy.jp

長谷川京子さんと新藤晴一さんは、交際の噂などもそれほどなかったのですが、
2008年の10月に結婚していて、きっかけはデキ婚だったそうですね。

出典:http://laughy.jp

新藤さんの故郷、広島市内の結婚式場で挙式した。式場の教会に両家の親族ら約50人が出席。純白のウエディングドレスでバージンロードを歩いた新婦は笑顔で幸せいっぱいの様子。指輪の交換の際には目を潤ませた。親族らで披露宴もとり行われた。

出典:http://zexy.net

10月初旬、ハルイチからプロポーズしたといいますが、実はハセキョーの一目ぼれだったそうです。彼は素朴なタイプなのですが、彼女は逆に今まで考えれなかったくらい、ありのままの自分でいられると運命を感じたそうです」(芸能関係者)

出典:http://anaenta.com

旦那様に一目ぼれしてしまった長谷川京子さん。旦那様といることで女性としての幸せをつかんだようです。

しっとりとしたオトナの色気でおじさんファンも多い女優、長谷川京子(30)=写真右=と人気ユニット、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一(34)=同左=が24日未明、公式ホームページ(HP)で入籍を発表した。7月から交際を始めてわずか3カ月余りの電撃婚。

出典:http://laughy.jp

交際から3か月で結婚したので当時世間をあっと言わせました。旦那様も甘いマスクでファンが多かったために、長谷川京子、旦那様双方のファンもびっくりしたようです。

長谷川京子の家族。旦那、子供は?

生年月日:1974年9月20日
星座:乙女座
血液型:A型
身長:177 cm
体重:62 kg

日本のギタリスト、作詞家、作曲家。ポルノグラフィティとTHE 野党のギタリストとして活動中。デビュー時のアーティスト名はハルイチ。高校時代に同級生らとバンド「NO SCORE」を結成。当初はヴォーカルを担当、後にギター担当となり、現在に至る。

出典:https://ja.wikipedia.org

旦那様の職業は「ポルノグラフィティー」のギタリストです。才能あふれるその歌詞に旦那様のファンも多いはずです。

ポルノグラフィティのヒット曲において歌詞を多く担当してきた。
代表作としては、デビュー曲の「アポロ」からバラード曲の「愛が呼ぶ方へ」、その他「ミュージックアワー」、「ハネウマライダー」「アゲハ蝶」と幅広い。

出典:http://laughy.jp

多趣味であることでも知られていて、野球やサーフィン、ゴルフ、オートバイ、麻雀、絵描きなどが好きなのだとか。

出典:http://geinou-9.jp

長谷川京子さんには、現在2人の子供がいるそうなのですが、
2009年5月に男の子を、2012年1月に女の子を出産しています。

子供の名前などは、旦那の新藤晴一さんが公開しないと言っているそうなので、わかりませんね。

出典:http://laughy.jp

どうも旦那様の意向で子供の名前など詳しいことは公表しないようです。

長谷川京子 × タモリ 二児の母となったハセキョーが私生活を赤裸々に語る!何歳になっても美しいです

長谷川京子、今後の活躍は?旦那様も協力?

は第1子出産後に“いい母親でありたい”という思いから、仕事の幅を狭めてしまったと振り返り、「子どもが生まれても自分は仕事に対して常にクオリティの高さを追求したい」と、今回の独占撮影の経緯や女優としての決意を明かしている

出典:http://laughy.jp

長谷川京子さん、女優としての決意は固いようです。そんな長谷川京子さんを旦那様は優しく見守っているのでしょうか?

このところドラマに出ずっぱり。昨年7月期の「オー、マイ・ダッド !! 」(フジテレビ系)から、今年4月期には「続・最後から二番目の恋」(同)、そして現在の「ペテロの葬列」と続く。いずれも主演じゃないとはいえ、バリバリの“働くママ”だ。

出典:http://laughy.jp

旦那様の協力があるのかTVに戻ってきた長谷川京子さん。再び女優としての活躍が期待されるところです。

女優の長谷川京子がフジテレビ系ドラマ『ティファニードラマスペシャル 夏の終わりに、恋をした。』(9月26日放送 後11:00~11:58)で4年半ぶりにドラマ主演することが31日、わかった。

出典:http://laughy.jp

長谷川京子さん本格的に女優復帰するのでしょうか?今後の動向が気になります。

旦那様も間もなく全国ツアースタート!旦那様も多忙に!

ポルノグラフィティが2015年8月19日、3年5ヶ月ぶり10枚目のオリジナルアルバム『RHINOCEROS』(ライノセロス)をリリースすることが発表となった。ポルノグラフィティは9月から、アルバム『RHINOCEROS』を引っ提げての全国29ヶ所37公演のホールツアーを開催することも決定している。

出典:http://www.barks.jp

一方旦那様も全国ツアーが間もなくスタートするということで、旦那様、長谷川京子さんとも芸能活動が忙しくなりそうです。

才能あふれるギタリストの旦那様と女優の長谷川京子さん。ますますの活躍を期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ