記事ID24982のサムネイル画像

剛力彩芽には姉がいた!!姉はとある番組で出演してたって本当?!

剛力彩芽には姉がいたって知ってました?姉は剛力彩芽の様に芸能界に所属しているの?噂によればテレビに姉が出演している?それは本当なのか?剛力彩芽の姉ってどんな姉なのかまとめてみました。あのCM女王と言われた剛力彩芽の姉とは・・・

剛力彩芽のプロフィール紹介

氏名:剛力 彩芽(本名)
フリガナ:ゴウリキ アヤメ
生年月日:1992年8月27日
出身地:神奈川
血液型:O型
身長:162cm
体重:非公開
スリーサイズ:77-58-84
カップサイズ:Bカップ
特技:ダンス・料理
デビュー:2002年

学歴:横浜市立岩崎中学校
日出高等学校

受賞歴
2011年

9月 – The Best of Beauty 2011
11月-日経トレンディ 今年の顔
12月-第2回日本ウェディングベストドレッサー賞
2012年

3月-第21回日本映画品評家新人賞
10月-第25回日本メガネベストドレッサー賞特別賞
11月-第34回読者が選ぶ 講談社広告賞ベストキャラクター賞
11月-第12回ベストレザーニスト
11月-ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー
11月-VOGUE JAPAN Women of the Year 2012
11月-第41回ベストドレッサー賞芸能部門
12月-2012年ベストビューティストアワード女優部門

2013年
1月-第24回日本ジュエリーベストドレッサー賞
6月-第18回E-ライン・ビューティフル大賞

出典:http://saisin-news.com

剛力彩芽・剛力だけに剛力押し(ごりおし)!?

剛力彩芽の姉の前に少し剛力彩芽さんの活躍をまとめました。
剛力彩芽さんと言えばCMですよね?
CM女王とも呼ばれる程CMに出てました。

2013年・2014年は映画やドラマなど数多くを出演してきた剛力彩芽さん。
剛力彩芽と言えば携帯会社AUのCMが記憶に強く残っているのではないでしょうか?

今は残念ながら剛力彩芽の印象は無くなってしまいましたが当時の剛力彩芽は
CM女王とも呼ばれる程沢山のCMに出演してましたね。

剛力彩芽ワンダーコアスマート
CMでお茶目でおっちょこちょいな剛力彩芽さん。

剛力彩芽・映画『黒筆』に出演

レッドカーペットで剛力彩芽面々の笑顔。
こんな剛力彩芽の姉とは一体どんな人なんでしょうか?

黒執事の剛力彩芽はカッコイイ(*゚▽゚*)

剛力彩芽の姉の存在!!剛力彩芽の姉となるとどうなんでしょうか?

剛力彩芽さんには姉がいるとの事でまとめてみました。
剛力彩芽さんの姉の年齢は、剛力彩芽さんの1つ上だそうです。
詳しくは下記の剛力彩芽 姉プロフィールへ

剛力彩芽 姉『かすみ』プロフィール

氏名:剛力 香純
フリガナ:ゴウリキ カスミ
生年月日:1990年11月28日
血液型:O型
職業:大学生 Dance and Peaceというダンススクールインストラクター

■彩芽さんの姉がテラハウスのメンバー?

さて、彩芽さんの姉である香純さんが
テラハウスのメンバーである?という話ですが

2014年1月にテラハウスに来た、新メンバーの名前は
小貫智恵(おぬきちえ)さんです。
現在大学4年生で、卒業するまでの期間限定で出演との事です。

つまり、香純さんとは、まったく関係のない話でした。
なぜ、こんな噂話が出てきたかと言うと、小貫智恵さんが
彩芽さんとあまりにも似ていた為に、この人が姉なんじゃないのか?

出典:http://zyouhot.com

テラスハウスに出ていたとは将来姉妹でテレビ出演もあるのかも??

小貫智恵(おぬきちえ)で剛力彩芽さんの姉ではないようですが画像を見ていると
確かに似ています。間違えられてもおかしくありません。

テラスハウスからの姉妹テレビ出演は無いですね(´・ω・`)
似てると言えば似てますが実際の姉の写真を見てしまった後だと全然違いますね(笑)
ここから本物登場します。

剛力彩芽 姉の将来の夢は?!剛力彩芽姉妹では出てこないんでしょうか?

剛力彩芽の姉の剛力香純さんはダンスが好きでプロフィールに書いているように
ダンスのインストラクターのアルバイトもしているそうです。
剛力彩芽さんはそんな姉のダンスを見て姉妹でダンスレッスン
を受けていた様です。ダンス好きと言う事は歌手にでもなるんでしょうか??
そんな剛力彩芽の姉の剛力香純さん『将来の夢』は、看護師さんで剛力彩芽さんの
様にテレビ関係の仕事は目指さないようですね。

剛力彩芽 姉と画像を比較

撮影時の年齢は若い様に思います。姉なのか?(笑)

アップの画像で比較してみると姉に良く似てますね。

高校時代の剛力彩芽


姉の写真は撮影当時の年齢は分かりませんが写真を見る限りでは若い時
の写真なのでどっちが姉なのか分からない様に思い学生服姿の幼い剛力彩芽の写真と比較すると
姉妹のイメージが強く感じれますね。

剛力彩芽のアップ画像で見ると目・鼻・口がよく似ています。
学生服を着た剛力彩芽さんと比較して見ると更に姉妹だとイメージできると思います。

最後に苗字の剛力は日本全国で12世帯しか無い様です。正直本名だと聞かなければ誰も本名だとは思いません一度聞いたら忘れない程珍しい苗字ですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ